ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

【VR】HQ超激的高画質 去年まで女子校だった学校で男子はボクら2人だけ!毎日イジメられてムカつくから文化祭の準備中に『睡眠薬』で全員眠らせてイタズラしまくり!ハメまくって復讐!!寝てるだけだとつまらないから『媚薬』も飲ませて強●発情!超淫乱に豹変した…VR

お気に入り登録数6302

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2019/06/25
商品発売日: 2019/06/25
収録時間: 158分 (HQ版:158分)
出演者: ----
監督: まさのり
シリーズ: ----
メーカー: アパッチ
レーベル: HHH-VR(HHHグループ)
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: イタズラ  ハイクオリティVR  女子校生  学生服  学園もの  ハーレム  ドラッグ  中出し  VR専用  淫乱・ハード系  独占配信
品番: apvr00007
平均評価: レビューを見る
去年まで女子校だった学校に入ったら女性だらけ!?夢のハーレム生活が待っている!と思ったら大間違い!待っていたのは女子からイジメられてばかりの最悪な毎日…!ムカつき過ぎて我慢の限界!文化祭の準備をみんなでしている時にこっそり『睡眠薬』を入れたお茶を飲ませて全員眠らせて逆襲開始!無抵抗なクラスメイト女子のスカートをめくれば生々しいパンティが見えまくり!片っ端から服も脱がせて、柔らかい巨乳や敏感な乳首!クラスメイトの色んなおっぱいを好き放題に揉みまくり!吸いまくり!当然、この程度では日頃の恨みは晴れません!眠ったままの女子を並べて一人!また一人と順番に生挿入しちゃってパコパコ祭り!ハメまくって当然、連発中出し!でも、眠ったままだけじゃつまらないでしょ!?だから、今度は『媚薬』を飲ませたら…?徐々に目を覚まし始めた女子たちは、困惑しているうちにどんどん発情!?カラダは火照ってマ●コのうずきが止まらない!超淫乱娘に豹変した女子は目の前のボクのチ●ポを奪い合ってフェラチオの強襲!周りにいる我慢できない順番待ち女子はオナニーを始め勝手にイキまくり!欲しがり屋さんの淫乱女子たちはボクに跨って自らチ●ポ挿入!大きなおっぱい!キレイで可愛いおっぱいを揺らしながら次々とボクのチ●ポをハメてハメて感じまくり!耳元でささやく甘くて激しい喘ぎ声!耳舐めされたらチ●ポも限界!?発情敏感女子と超ハーレム中出しセックスでイキまくり!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3.53点

総評価数 70(32件のコメント)

並び替え

  
  •   女優名

    メインで出てる女優は、上川星空、平花、あまね弥生、生田みく、葉月もえ、後藤里香の合計6人。あまね弥生が自分的には一番可愛かった。とはいえ全体的に良い感じの女優揃い、爆乳の後藤里香が入っているのも良かった。

    ファブリィズさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、34人が参考になったと投票しています。

  •   こういうシチュエーションを待っていた

    無抵抗の女をハメる内容はいいね。基本的にVRだとどうしても女からこないと成立しないことが多数の中、こちらから動かないと成立しない内容にチャレンジしたことは評価。他の男が出てくるので賛否は分かれそうだが、サポート役の男がいないとまだこういう内容のものは撮れないんだろうな。
    最後のハーレムパートも6人から連続して責められるかつ、背後では残りの5人がオナってたり囁きしてくれたりとずっとドタバタしている。こういうのが好きな人用にちゃんと女からくるエロのパターンがあるのも良心的。

    次回は男は自分1人のパターンが見てみたい。

    ミスターインポッシブルさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、33人が参考になったと投票しています。

  •   後半が無ければ地獄

    個人的な意見ですが
    兎に角前半のぐだぐだ感が半端なく悪い、女子トーク場面はさて置き睡眠状態になってからが色々と酷いなと…、先ず主人公よりアシストする男優がかなり超絶はしゃぎ過ぎて萎える。後主人公設定の影響なのだろうがやる気の無さにも怒りを覚える程、もう少しやる気だせよ!と
    てかお前は何で服脱がす事しないんだ??
    見下ろす視点で見たいのに…場面切り替えろよ
    後、はしゃぎ君が直ぐに全員半裸にするしこの辺好みによるけどシャツ残せよ!はだけた所がみたいの!雑
    それと正面の位置がおかしい場面があるし…、こう言う時の男優さんって杉浦ボッ樹さんとか感覚上手そうだと思ってしまう、そっちの方見たいな…これは辛口ですが魅せ方がなってない。
    女優陣は良かったです、でも前半の影響で正直後半もあんま見れてない(泣)
    ハーレムは良かったですよ
    辛口になるのは他の見過ぎたせいかな…

    無糖派さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    31人中、31人が参考になったと投票しています。

  •   ギャップがすごい

    流れを全部書きます。

    最初は自分と友人役がいじめられてる感じの演出からスタート、途中から学校祭の準備みたいな感じになり、そこでも自分と友人は若干虐げられてる。この辺はワイワイと女子陣だけ盛り上がってる。

    ここで準備の途中、友人が睡眠薬をお茶に入れて女子達に飲ませて眠らせます。ここから静かな時間が続きます。友人が寝た女子全員を裸にしていきます。ずっと無抵抗で静かな状態です。全員裸にしたあと、友人と一緒に女子を犯していく展開です。挿入しているときも寝ている状態なのでほとんど声はしません。少しだけ声が漏れる感じです。3人ずつ分かれて犯します。ここのシーンは基本的にずっと正常位状態です。
    全部終わったら、友人が媚薬を飲ませますが何も反応ないので友人は帰っちゃいます。その後少しすると、全員起き出しますが、起きたときから若干媚薬が効いている感じです。息遣いが荒めでこっちに向かってきます。ここからは6人から同時にずっと責められ続けます。ここは睡眠薬飲んでるときとは真逆でずっと女子の声がすごいです。約40分くらいずっとハーレムSEXです。ここのシーンはずっと対面座位状態です。

    寝ている状態の静かな状態で犯しまくった後のハーレムSEXによるテンションの上げによるギャップがすごい。こういう作品はまだ見たことなかったので非常に楽しめた。

    以下注意点。
    距離が遠いときだけ少し小人の傾向有り。とはいえHのときなんかは全くスケールに問題はないので気になりませんでした。
    友達役の男がいるのだがけっこう気持ち悪い。男が出てくるのが苦手な方は要注意。ハーレムSEX以外ずっといます。

    インドアスポーツさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    41人中、29人が参考になったと投票しています。

  •   「ボクら2人だけ!」なんで当然出てきますよ?

    怪作。
    「全員眠らせて」までに36分かかり、「寝てるだけ」のパートが反応が(当然ながら)微弱で肉人形というか屍姦感覚。もう一人は、プレイの最中にはあまり視界に入ってこないのですが、ウザいっちゃウザいです。ここまで個人的には使えないパートがトータル(本編-4まで)で100分位あります。
    本編-5からがまさに本編に突入するのですが、下半身丸出しで椅子に座っているオイラに、催●術にでもかかった風に強●発情した女の子たちが群がり跨る様は、ゾンビ映画を彷彿とさせる仕上がりです。ずっと座ったままなのと、絡みが基本1対1になっていて、あとは周りで自慰見せつけながら喘いでいる状態ですからね。モデルのレベルは比較的揃ってはいるのですが、色々ともったいない仕上がりです。もう一人は、残りの子とよろしくやってるみたいで、居なくなっているのは良いのですが…。

    やっしーろさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    28人中、27人が参考になったと投票しています。

  •   大体良かったけど

    内容はほぼタイトルの通りだったので問題無し。個人的には後半の媚薬を飲まされたクラス女子から襲われるシーンが最高だった。

    ただ、女子が媚薬を飲まされるまでもうひとり男がいるので、その反動で媚薬のときのハーレムが良かったのかもと思う部分もあるので、おまけの星5。

    パンダコパンダコパンダさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    29人中、21人が参考になったと投票しています。

  •   ただの客観VR

    前半は自分はなにもしません
    友達役の男が自分の目の前で女の子達を次々と脱がします。その間自分はただ座って見て居るだけ!
    意味がわかりませんでした!
    お金無駄にしました(-.-;)

    ポン助太郎さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   歪みもないし見やすい

    教室のような奥行きのある広いシーンだと遠くのほうが歪んだりすることも多い中全くそんなこともなく、小人感もほとんど感じなかった。
    内容的にはシチュエーション自体がかなり人を選ぶ内容でした。他に男もいるし、睡眠薬で寝てる無反応に近い女の子に抜き差しするというのは中々に…
    最終的に媚薬で6人全員との連続H状態にならなかったら自分も星5はつけられませんでしたが、きっちり全員とHを堪能出来たので結果的には文句無しです。

    クリスマスバイトさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 媚薬によるハーレムが最高!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    制作して欲しいと思っていた仕返しものの作品。
    女子高生は10人出てくるが
    メインは 葉月もえ 上川星空 平花 後藤里香 あまね弥生 生田みくの6人

    もう一人の男も出てくるが、最初に女子にいじめられたりしているので
    全然気にならず、むしろ応援したくなる存在。

    睡眠姦のシーンは、時間停止ものの作品を観ている感じで
    どちらかといえば、客観的に観て楽しむようなシーン。
    若干、ぎこちないシーンも多々あるが、VRだとどうしてもこんな感じになってしまうのである程度は仕方ないと思える。
    後半の媚薬のシーンは、とにかく6人の女子に囲まれるハーレム感を味わうことができる。
    やはり葉月もえと上川星空の2人の存在感が圧倒的であったが
    平花ちゃんの存在感もなかなか良く、この3人を中心に進んでいるような感じであった。

    個人的には、最初から媚薬だけでも良かったかなと思えた。
    睡眠姦は、やはり観ていて、同じ体位ばかりで退屈に感じた。

    しかし、こういう仕返しシリーズは今後とも続けて欲しい。
    そんな期待を込めて、今回はおまけして星5つ。

    レビューを表示する

    HUNTER好きおじさんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   葉月もえ

    JK×媚薬×葉月もえ=最強。彼女は乱れれば乱れるほど魅力的になる。

    バルビュスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、9人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。