ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな

何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな

お気に入り登録数563

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2020/05/02
商品発売日: 2020/05/07
収録時間: 76分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: 谷口恒平
シリーズ: ----
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  寝取り・寝取られ・NTR  ドラマ  単体作品  人妻・主婦
品番: adn00248
平均評価: レビューを見る
真由美の夫・和也は仕事のストレスから心を閉ざしてしまった。会社にも行けず、家の中で壁を見つめるだけの夫…せめて笑顔で接しようと心に決め、日々、献身的に努める真由美。そんなある日、和也の弟・和宏が兄の様子を伺いに訪れるが…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな 何もわからない夫の前で義理の弟に抱かれて 森沢かな
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 一生手放したくない愛おしい美人妻 

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    かなさんいつもながら正統派の美貌に加え、抜けるように白い絹肌は、あまたの世の女性が羨む資質でしょうね。献身的で典型的な美人妻ながら、仕事のストレスで心を閉ざしてしまった夫への向き合いに憂い、当然ながら夫婦の営みも途絶えて自慰に勤しむしかない不遇な毎日。女盛りの溢れる性欲を抑えられません。外見的に倖せそうな美人妻でもこれに近い寂しさを抱えている人妻って少なくないんだろうな。呼んでくれればいつでも飛んでいって満たしてあげるのに…(笑)。そこへ現れるのが夫の弟。かねてから兄嫁のかなさんに好意をもっているのは当然だろうし、この境遇を利用して兄嫁の心の隙に入り込もうとするのは極めて健全な成り行きです(笑)。強引に襲いかかれば貞淑なかなさんも抵抗は弱々しく、妻の貞操より女体の本能の方が勝り、渇望する淫口が熱い肉茎を受け入れます。一度身体を許してしまえば何度重ねても罪悪感は同じで、逆に背徳心は薄れていきます。それにしても眩いばかりの透明感あふれる裸身は、自然な膨らみの美乳に麗しいスレンダーなくびれを挟んで発達した美尻、そして極うす恥毛に彩られた秘裂。モザイク越しにも白人のような桜色のクレバスが目に迫ります。騎乗位で義弟の怒張を咥えて激しく咀嚼する美尻は、狂おしいまでの人妻の性欲を物語ります。妻が見てる前でボーっと自慰する夫。うつ状態に悪化してベッドに横たわる夫の前で胸元を開いて乳房を触らせても反応しません。夫が隣室のベッドに寝ていてもバスルームで淫行に及ぶ二人。浴室の半透明のドアに美乳を密着させてセックスに身悶える美人妻の媚態も、高度な演出として高く評価したいシーン。不貞行為後の全裸のかなさんが、ベッドの夫へフェラ奉仕しながら、後ろから義弟に突かせるという奇異な構図は、旦那が無害な存在だという示唆かと思ったら、刺激を与えて夫を元に戻そうとする妻の深い愛情だったんですね。貞淑妻が微笑むエンディングに心洗われる秀作でした。一生手放したくない愛おしい妻です。

    レビューを表示する

    反射衛星砲さんのレビュー -見放題ch プレミアム(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ドラマティック

    とにかくエンディング!切なくもいやらしいエンディングがとくに良かった。寝取られとはまた一線を画す作品。いつもの森沢かなよりさらにしなやかに見えた一本でした。

    白黒牛さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   この収録時間でこの価格はないでしょう

    森沢かな主演のドラマ作品で心待ちにしていたが、如何せん収録時間が短過ぎる。
    てっきり110分と思い込み収録時間を確認しないで購入したこちらにも落ち度があるが、VENUS並みの80分という収録時間となれば、それなりの価格設定にして欲しかった。もっと森沢かなの艶姿をみたかったのだが…残念。これでは☆5つは付けられず、止む無く☆4つにした。

    standahlさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. アタッカーズ
  6.  > 
  7. 大人のドラマ
  8.  > 
  9. 何もわからない夫の前で義...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。