ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

あなた、許して…。 本田莉子

あなた、許して…。 本田莉子

お気に入り登録数4994

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/03/06
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 本田莉子 / 大沢真司(中沢真)
監督: なぎら健造
シリーズ: あなた、許して…。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 辱め  単体作品  人妻・主婦  独占配信  ハイビジョン
品番: adn00013
平均評価: レビューを見る
かつて裏稼業を営んでいた男。彼の脳裏に刻まれた、最後に犯した女の記憶。「最初は猛烈に抵抗したが、最後は感じる顔を覗かせた…あの時の顔が…俺は忘れられない」…そして、人妻と強●犯との運命の再会…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

モデル級美人若妻はM気質の拒めない女
莉子ちゃんはファッション誌専属モデルの最終選考まで残ったという経歴の持ち主。そんな彼女が、笑顔も可愛い美人若妻でM気質の断れない女を好演。肉便女的ファックなら、Fカップ美巨乳とW55cmのボディを全裸で堪能できるラストHでキマり! ただし、夕暮れのキッチンで繰り広げられる、エプロン姿のままイラマチオ喉奥射される姿も忘れられない。

平均評価 3.97点

総評価数 32(28件のコメント)

並び替え

  
  •   文句なく☆5つの傑作!

    人の良い可愛い人妻が、かつて裏稼業を営んでいた男に
    犯●れ、やがて男の性技の虜になっていく姿が丁寧に
    描かれ、久しぶりに☆5つの傑作に仕上がっている。
    ? 主演の本田莉子は、男好きのする顔とカラダ。M女
    ぶりを発揮して、完堕ちしていく姿は何とも背徳的で
    エロチック。
    ? 傑出すべきはバスルームでの絡みシーン。カメラワーク
    と効果が見事で、これまでで最高に美しくイヤラシい。

    masasamさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    27人中、23人が参考になったと投票しています。

  •   大人のドラマ

    「大人のドラマ」にふさわしい大変すばらしい作品だと思います。ドラマものにはとっても定評のあるりこぴん、今回もすばらしい演技を見せてくれています。
    もちろんカラミのシーンも最高です。
    間違いなく彼女の代表作の1つになるすばらしい作品です。

    ヒ☆ロさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    28人中、23人が参考になったと投票しています。

  •   快楽に溺れ喘ぎ啼く姿&甘え声がとっても素敵です!

    レ●プされた妻
    妻を気遣い営みを絶つ夫

    レ●プ犯は女を忘れられず…

    0:10
    迫る男
    拒む妻

    巧妙な責めに満たされていない女体が…

    女唇を抉られ喘ぎ啼き身悶える
    夥しい精液が顔面に!

    0:37
    強引な口付け
    駄目なのに

    迫る剛直
    おずおずと唇を開く妻

    荒々しい蹂躙に呻き啼き熱い体液が口腔に迸る!

    0:42
    これ以上はだめェ

    執拗な責めに喘ぎ啼き身を捩る

    促され怒張を咥える妻

    猛り狂う肉棒が女肉を穿つ
    何度も絶頂を告げ男に縋りつき溺れていく


    繰り返される情交
    肉悦に身を任せる妻
    レ●プ犯と気付きながら受け入れていく…

    1:16
    男を招き入れて

    巧妙な愛撫に身を委ね何度も淫情を極める妻
    男根様に一途な奉仕を捧げ男を煽る

    烈しい肉責めに狂い啼き淫色に染まる

    中はだめェ
    哀訴も虚しく最奥に迸る生殖液…逝き果てる!


    もう大丈夫よ

    夫を求める妻
    夫を欺く為に…

    ブブくんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、20人が参考になったと投票しています。

  •   「あなた、許して」なんて思ってないと思うけど

    若妻は男と関係を持つことでセックスの快楽に溺れていき、その過程でレ●プされた心が癒される。エンディングも心は夫から離れておらず、夫が妻を抱こうとしたら妻は受け入れるだろう。もちろん男との関係も続けるだろう。

    本田莉子のお芝居は全然ダメだが、ち〇ぽを入れられると演技などそっちのけで感じてしまう素の反応は見ていて抜ける。

    元々若妻に若い間男では背徳感が薄く組み合わせとしてどうかと思ったが、夫とも仲良くやってゆくだろうし「あなた、許して」なんて思ってないと思うけど。

    千本通りさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ベスト5に入る作品

    本田莉子の作品を初めて見ましたが、喘ぎ、肉棒を吸い込む厚く大きい唇、オッパイと乳輪、乳首のバランス、尻ともに最高の女性。作品もあなたシリーズではベスト5に入る官能的な作品でした。

    dopyunさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 高評価に納得。だが・・・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    高評価には私も賛同です。しかし疑問点があります。
    このシリーズは気持ちとは裏腹に体が他人棒に狂う妻の姿を描く作品だと思うのですが、
    本作エンディングの莉子さんの夫へのセリフはどう捉えたら良いのでしょう?

    「私、あの1年前の事件、もうすっかりと忘れられたみたい・・・」

    レ●プ犯と再び関係を持ち何度もSEXを続けるうちに感じる体になったから
    これからはあなたも遠慮せずに私を抱いてっていう意味なのでしょうか?
    そうすると、莉子さんは他の男に堕とされた妻というより男を手玉に取る女
    みたいになって悲壮感ゼロです。(BGMは悲壮感いっぱいだけど)

    私はあの敢えて宣言するようなセリフは不要だったと思いました。

    レビューを表示する

    いんじゃんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   いいドラマ

    演技がうまいのでドラマとしても成り立っている 最初から抵抗は少な目

    ペニモンキーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ もう少し抵抗を

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ご無沙汰という設定上、あまり抵抗もせず挿れられる。
    最初ぐらいは激しく抵抗している様は見たかった。

    射精は、顔、口、中出し風。
    口技で口内風。

    射精の掛かり具合は良好で後半は掃除付き。

    男優1人のドラマ物は射精回数が少なく射精風も多くなるので、
    数少ない射精を決めてくれたのはありがたい。

    レビューを表示する

    Sっ気、射精マニアさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ドラマ仕立ては・・・

    なんか抜けないんだよな~
    世界観に入っていけない。
    女優さんは巨乳で最高なんだけど
    ドラマ仕立ては相性が悪い

    我鬼さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   早送りしたらダメ

    通常AVのドラマ部分なんて観たくもないんですがこのシリーズだけは別。
    今回はとくに女優さんが「女優」と呼ぶのに相応しく抜群の演技力。
    いつもドラマ部分をスキップしてしまう人にもこういった作品の時くらいは、ドラマ部分からじっくり感情移入すると勃起度がまるきり違うんでゆっくり時間をかけての視聴をお薦めしたい。

    ゆずみつさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    41人中、38人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。