ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【準新作】

【VR】今からこの女、監禁してレ●プします。 武蔵●市吉祥● 奏音かのん

【VR】今からこの女、監禁してレ●プします。 武蔵●市吉祥● 奏音かのん

お気に入り登録数3006

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2020/01/26
商品発売日: 2020/01/26
収録時間: 85分 (HQ版:85分)
出演者: 奏音かのん
監督: ジーニアス膝
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: KMPVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  単体作品  VR専用  監禁  美少女  鬼畜  中出し  盗撮・のぞき  女子校生
品番: 84kmvr00779
平均評価: レビューを見る
「目を覚ますとそこは私の写真が隅々まで貼られた監禁部屋でした…。」日夜行われていたストーキング行為…。毎日彼女は見られていた。そして運命のXデー、どこにでもいる女子校生におとずれた悲劇…。彼女は家のドアを開ける直前で襲われ、眠らされた…。手足を縛り上げられた悲運の女子校生が見た景色とは。そしてさらなる強●的な淫行が始まる…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.17点

総評価数 23(15件のコメント)

並び替え

  
  •   カラダがエロいJK

    スレンダーで部活をやってそーな女の子。ムチムチとしたこのカラダを好きなだけ犯かせて満足しました

    安曇野さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   挑戦的なカメラアングルと良媚薬堕ち!

    画質○
    内容◎
    ヌキ度95
    序盤は女子高生を遠くからずっと視感し続ける変態ストーカータイム。
    監禁が始まってからは嫌がるけど媚薬が効いて割と感じやすい体質変換あり(個人的には早めの体質変換で最後イキ狂いぐらいイクのが好き)
    だったので良かっタ!
    強●中出しのSEXもいいが、コレはあくまでもおまけかな。監禁してここからこの娘を自由にできるよ!という興奮が一番楽しめるところ。願わくば縄を解かれたかのんさんが走って逃げ出すが連れ戻されるというシーンがあるともっとよかった。

    プロレスオタクYASさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   奏音かのんの表情、尾行シーンは高まるしかない!

    盗撮シーンから始まる今作。外での尾行シーンなどがしっかりとあります。尾行、盗撮シーン画質はあまり良くないですがその分妙な臨場感があって楽しいです。

    家の前で薬品を嗅がせ失神させ女の子の写真が無数に貼られた怪しい部屋へ連れ込む。
    椅子に固定された女の子を自由に視感、●姦します。
    奏音さんの涙ぐんだ瞳が良すぎる。嫌がる時に身体をくねらせ逃げようとするけど…。
    いいですね、序盤の尾行シーンのお陰で女子の雰囲気や日常からのギャップも見れたし、中身も女優さんも満足そのものです。

    きゅうり嫌いさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   タイトルと内容にズレあるも

    監禁してレ●プ、VR作品は単体女優モノ中心でけっこう買い漁ってますが初めてのシチュエーションです。
    期待して見ましたが途中から大きく脱線します。

    さらって監禁してから服を脱がせ、手マンやクンニなどに興じるとこまではタイトル通りかのんちゃんも嫌がってます。
    が、その後は媚薬を使ったということで絡みのときにはさらわれた女子高生が騎乗位でガンガン乱れるという謎展開w
    嫌がって泣き叫ぶ、そんなかのんちゃんをムリヤリ・・ってのを期待してたのに、レ●プっていう設定がブレブレにw

    しかし実用性としてはカメラアングルが素晴らしく、他のVR作品に比べてクンニや騎乗位のときに女優さんの顔がとても見やすいです。

    設定の崩壊で★ー1、カメラアングルで★+1、かのんちゃんが単純に可愛いく実用性は充分なので個人的には★5です。

    ただしタイトルを見て、レ●プ物と期待するならオススメしません。

    不沈艦さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   タイトルと内容が違う

    全然嫌がってないじゃん。これじゃ他のラブラブモノと一緒じゃん。がっかりです。

    よしまさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   技術の進歩の期待

    私が知る限り、VRで初めてのクロロホルムレ〇プ作品です。ちゃんとそのシーンも収録されてます。拉致する時に一回、事後に一回の計二回です。どちらも良い声を上げてくれます。それだけで買った価値があります。ただ抵抗しないのが残念。女子大生やOL、職業コスした作品が出て欲しいですね。

    ただカメラの性能なのか近距離での画質が悪く、拉致時に組み付いた時などは『映像を映したスクリーンがヒラヒラ揺れてる』ようなブレ方をします。この辺りが激しくマイナス。あとカメラがどこについているのか・・・真横から自分の腕が出てきたりキス中に相手の鼻の穴が見えたり・・・

    内容としては最初の十分程は尾行シーン。その後、横合いからハンカチで口を塞いで眠らせ、その場で少しお触りします。ジャケットのシーンですね。

    画面暗転後、犯人の部屋で眠ったまま椅子に拘束された彼女を眺め、目覚めた後に本格的に行為に及びます。ここもいいですね。マグロじゃない(笑)軽いハンドギャグはありますが、猿轡の類はありません。

    個人的に残念だったのは、終始彼女がこちらを凝視している事。どちらかというと目を反らしたり顔を背けたりするものだと思いますが・・・

    あとは媚薬を飲まされた設定で途中が和姦になってるのも頂けない。

    クロフェチっちさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   そうじゃないんだよなあ・・・

    挿入する前に快楽堕ちしてるのはどうかと。
    無理やりされてるのが見たい人にはおすすめしません。
    途中まではよかったので☆4

    ぱたからさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   これはお気に入りの上位に入ります

    後を付けている時の緊張感、襲い掛かる際のドキドキ感、監禁部屋の異常感、などリアル感が十分楽しめる作品だったと思います。かのんちゃんの制服姿も良かったです。

    mimoruさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ これは「レ〇プ」と表記してはいけない作品。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    監禁されてレ〇プされてるのになんで途中から自ら求めちゃうの?

    媚薬を使われても無理やりされてるんだから女の子の反応としては感じている自分の身体に対してすら嫌悪感を覚えて最後まで抵抗するくらいしてほしかった。

    監禁レ〇プ的なものを求めるなら本編2の途中まで。ロープをほどいて拘束を解いてからはただの快楽に堕ちた女の子とのsexです。

    レビューを表示する

    りっくすさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ボタン引きちぎりがよかった

    冒頭は、ストーカーシーンが少し長くてだるい。全体的に進行が遅い気がするが、ボタンを引きちぎるところがよい。かわいい女優さんでよかった。

    なんでやねんねんねんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。