ヘルプ
MENU

デバイスから探す

みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい

みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい

お気に入り登録数1180

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/11/13
商品発売日: 2015/11/13
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 皆野あい
監督: 南★波王
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  メイド  ランジェリー  主観  顔射
品番: 53dvaj00084
平均評価: レビューを見る
週刊プレイボーイ誌で芸名募集した名無し@セクシーアイドル候補生が‘皆野あい’の歩み始めた‘みんなのアイドル’への道、第2弾!全編主観でみんなへのあいを届けます!!朝からいやらしいことしたお仕置きとして異物挿入、ご主人様の言いつけで目隠し拘束を初体験、裸体を駆使した洗体奉仕……などなど、みんなを見つめながら一生懸命ご奉仕します!『寝起きラブラブSEX』『下の口でもくわえちゃう』『お帰りなさいの即フェラ奉仕』『おやすみ前の拘束オモチャ責めSEX』『お風呂で洗体奉仕SEX』。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.71点

総評価数 7(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   フェラに才能を感じる。

    サンプルを見てフェラのシーンがあり、これは!と思い見てみたが正解だった。

    口に含んだ時に頬がキレイに凹み、「モキュッ、モキュッ」と言う音を立てながらまったりと味わうフェラが素晴らしい。
    (もちろんお掃除の時もこのモキュフェラ。)

    個人的にこのまったりとしたモキュフェラが大好きで、この音を立てる事の出来る女優の作品ばかり探している。
    根本まで加えてピタッと止め口内で男根を味わうシーンもあり、非常に愉しみな女優である。

    どうか監督とかが変なテクニックを仕込んでわざとらしいジュポフェラにはならないようにして欲しい。
    こんな綺麗に頬の凹むまったりしたモキュフェラが出来る女優は実はそう多く無いのだ。
    大変貴重な女優である。

    あとメイド服には全く興味が無いのだが、この子は抜群に似合っていたので全く違和感が無く楽しめた。

    良い作品だと思う。

    射精重視さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ロリキャラでスタイル抜群の彼女にぴったりのハマリ役

    かわいい声と甘えっこなキャラ、そしてスタイルも抜群なあいちゃんはランジェリーメイドがピッタリはまっています。

    SMKTさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   皆野あいの魅力を十二分に引き出した傑作

    パケ写の通り、メイド姿が奇跡的に似合います。AVデビュー二作目なのにメイドっぽい甘えたしゃべり方がすごくうまい(アイドルでも目指していたのかな?)。

    この作品に関しては、もう理屈抜きにすばらしいので見てくださいとしかいいようがないですね。デビュー二作目でここまでできる人って他にいるのかな。あいちゃんのプロ意識をひしひしと感じます。

    かといって、本番に演技臭はなく、本当に感じてイッているように見えます。お気に入りは最後のバスルームでの本番。ツーサイドアップにまとめた髪をゆらして逝きまくるあいちゃんの姿は必見です。

    このDVDは家宝にします。

    シリーズ最低作さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。