ヘルプ
MENU

デバイスから探す

阿部乃みく お貸しします。

阿部乃みく お貸しします。

お気に入り登録数890

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/12/01
商品発売日: 2014/12/05
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 阿部乃みく
監督: 宮藤春男
シリーズ: ○○ お貸しします。
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 競泳・スクール水着  コスプレ  ドキュメンタリー  ハイビジョン  単体作品
品番: 49ekdv00411
平均評価: レビューを見る
アベノ全開!!アニメとBLと男装とコスプレとカラオケとクマさんが大好きな元気系腐女子‘阿部乃みく’が「お貸しします」に登場。ちょっぴり緊張気味な阿部乃でしたが、パンツを脱ぎ捨てるとハイテンション!!自身のキャラクター全開で素人宅に向かいます。ノーパンであることを忘れて恥ずかしい思いをした一軒目を皮切りに、スク水で一緒にお風呂入ったり、巫女コスでお祓いエッチをしたり、コスプレで訪問したり…素人相手に大奮闘!!阿部乃みくの笑顔とSEXと遊びゴコロが満載!!乞うご期待。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

コスプレして派遣される、が似合う女優
素人宅に派遣されると聞かされて戸惑う「阿部乃みく」ですが、赴いてしまえば腐女子らしいマイペースぶり。「イッちゃえ」とオナホコキ、尻に食い込みすぎのスク水姿で同伴入浴では逆に「失礼します」とローションをスリスリ。二日目に入ると巫女コスにペル○ナコスでますます彼女らしさ全開。ちなみにカツラにメガネだと阿部乃だって分かりづらいです。相手が何気に男優なのでピストンでイカされちゃうけど、その方がキュート。

平均評価 4点

総評価数 5(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。