ヘルプ
MENU

デバイスから探す

アニコス★H 有村千佳

アニコス★H 有村千佳

お気に入り登録数2025

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/12/12
商品発売日: 2013/12/06
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 有村千佳
監督: 大田ケンイチ
シリーズ: アニコス★H
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 単体作品  痴女  オナニー  コスプレ  ハイビジョン
品番: 49ekdv00355
平均評価: レビューを見る
「アニコス★H」にスレンダーボディと美貌で人気の有村千佳が登場!!アニメのコスチュームをその身にまといなりきりエッチ!!●ロボットにその身をもって生殖行為を指導する「アンドロイドは朝立ち男の夢を見るか編」●過去の秘密を知られた千佳は口止めの約束としてフェラを強要される「千佳はサウザンド・カーのdeath!編」●歌姫がライブ終了後にステージでまさかの公開オナニー!?「ドクン、ドクン…一緒にしよっ!編」●危険な精霊との真昼お部屋でSEXデート「ナイト de DANCE編」…など華麗に四変化。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

千佳ちゃんはやっぱり攻め役がハマります!
コスプレ同人誌即売会のコスホリにも参加していた有村千佳ちゃんが4キャラのエロコスでエッチッチ! キャラはそれぞれアイギス(ペル○ナ3)、森夏(中二病)、ランカ(マク○スF)、狂三(デー○アライブ)。属性的にも棲み分けできているラインナップだ。中でもパッケージでも使用されている狂三(くるみと読みます)が一番のハマり役かな。敬語を使いながらも、高圧的な態度で男の顔にまたがり強●クンニ。セックスも自分で自由に動かせる騎乗位がお好みのようで、対面や背面など変化しつつも主導権はそのまま。しかし、懸命に腰降る男や、ぶっかけられたザーメンにウットリ。 (月刊DMM - まじん)
キャラになりきるエッチが素敵なんです!
本人もコスプレイヤーとして活躍してるアニコスHとしては最高の存在である有村千佳が、4種類のコスチュームでエッチしちゃいます。アンドロイドは命令されるがままに凌●されたり、ボーカロイド風ではオモチャで自らオナニー姿を披露。どれも個性が違っているので、4人の千佳を楽しめるという意味でも、マニアな快感がぎっしり。 (メガベッピン - ヤリ山チン助)

平均評価 3.33点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   クオリティ高し

    当人もコスプレ好きと言うことで心得はバッチリ
    コスチュームも納得のクオリティ
    モリサマはフェラだけでなくその先にもいってほしかったな
    4コス2からみ
    この娘で中出しが無いのはちょっと物足りないかも

    QRさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。