ヘルプ
MENU

デバイスから探す

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 入江愛美

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 入江愛美

お気に入り登録数943

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/07/03
商品発売日: 2013/07/05
収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者: 入江愛美
監督: ----
シリーズ: こんな女に挟射したい
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: ハイビジョン  パイズリ  巨乳  単体作品
品番: 24pzd00010
平均評価: レビューを見る
マシュマロ爆乳の19歳が、自慢のパイズリでザーメンを挟射しまくる。「ネット応募の素人クンたちをパイズリ挟射面接」では、いきり勃ったチ●ポを弄びつつ、個々の性癖に合わせたオリジナルの挟み技で発射へと誘導。「着衣のパイズリ・陸上部のマドンナ編」では、大会前に興奮して昂りを抑えきれない男子部員の若々しく青臭い肉棒を挟んでコスって次々イカせて解消するパイズリ挟射・メンタル調整。「エッチな女子校生の小悪魔パイズリ挟射」は、相互オナニーを促し翻弄、純真な心と硬くなった粗チンを弄ぶ、ゆとり世代のイマドキ挟射。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

ロリ顔の爆乳小娘に翻弄される快感
これまではお姉さん系の女の子が多かったこのシリーズですが、シリーズ10作目にして遂に最強のロリ娘が登場いたしました。その名は入江愛美ちゃん!ごらんのとおり顔もカラダもふわふわのマシュマロみたいな彼女が、Hカップのエロパイを駆使していろんなシチュエーションでズリズリしまくるって寸法ですよ。なんといっても、セルフ乳首舐めができるほどのデカパイと、角度によっては中●生アイドルにも見えるロリ顔が最高。そしてさらにたまらないのが、19歳という若さなのにけっこうなテクニシャンだってこと。ビンビンになったチンポをフィット感抜群の柔らか爆乳で包み込み、左手で押えて右手では男の乳首をクリクリ。うーん、小悪魔!素人パイズリマニアを面接し、その場でリクエストに応える力量もなかなかです。主観あり、素人参加あり、制服コスありのロリ系パイズリ決定版。 (月刊DMM - 遠藤遊佐)

AVライターコメント

やわらか巨大おっぱいでパイズリご奉仕!!
153cmの小さな身体に96cmでHカップの大きなおっぱい。自分で乳首を舐められるほど、柔らかいおっぱいはマシュマロのよう。「オマンコみたいに犯して」と巨乳を提供し、男どもにご奉仕。チンポを巨乳に挟んでピストン運動、そのまま愛美ちゃんが舌を伸ばして亀頭を舐めるパイズリは密着感たっぷりで最高に気持ち良さそう!

平均評価 4.4点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   挟む前に口でヌルヌルにしてくれる

    ほぼ主観パイズリ挟射もの
    本番は一切なし
    この女優の作品では一番彼女の良さが出ている作品だと思います。
    ちょっと間違えればブサイクに見える彼女の顔立ちですが一番かわいく撮れていると思います。
    男優はいっぱい出てきますがどっからでも抜けます。
    (っていうか男優はほとんど演技してませんが…)
    パイズリパターンもマンネリにならないようにいろんな体位で見せてくれます。
    語りがけてくれるのもいい
    彼女なら顔とおっぱいだけで十分抜けます
    逆に本番は必要ないと思います。
    ロリ系、オッパイ、主観もの好きでMっ気のある方にはお勧めの作品です。

    アグネスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   2020年でも輝くパイ刷り作品

    おっぱいが最高なのはもちろん、愛美ちゃんのエッチな表情、フェラ顔が堪能できます。

    パンパンたつろうさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   「凄いパイズリ」違い。

    当方巨乳好きではあるものの、流石にこれほどのサイズと肉感だとあまり興味がないつもりでしたが、パイズリに特化した本作はちんこを見事な圧で包み込んでる様に釘付けになりました。このコだったらムーディーズの「凄いパイズリ」シリーズのもありますが、僕はこっちの方が好きだったので投稿いたします。

    日向ひむかいさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   テンションの低さが…

    パケ写は作り顔だが、十分に可愛い。
    一番問題なのはセックスでこのローテンション?という喋り方や雰囲気。
    挿入なしでご奉仕ばかりのこの作品でテンションが下がってしまったのだろうか?

    menuやつなぎで流れる鬱屈を歌うインディーズロックもやめてもらいたい。さらにHな気分が削がれた。

    realiserさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。