ヘルプ
MENU

デバイスから探す

女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり

女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり

お気に入り登録数625

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2014/06/19
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 184分
出演者: 篠宮ゆり 愛須心亜
監督: 白虎
シリーズ: ----
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: ハイビジョン  指マン  ミニ系  クンニ  レズキス  レズ
品番: 1vandr00119
平均評価: レビューを見る
レズビアンの優等生ユリのことが気に食わない学校一のヤリマンビッチの心亜がユリの彼女に手を出したことから始まる、女同士の意地とプライドを賭けた真剣勝負!ビンタ・唾吐き掛け・服引きちぎり合い・激クンニ・顔面騎乗・超絶手マン!!醜い罵声を飛ばし合い本気でイカセ合う!女としての魅力を競い合う美しくも激しいガチレズバトル!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり 女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロ●ータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

あどけないロリ少女が喧嘩のようなレズプレイ
優等生のゆりと、学校一のヤリマンビッチ心亜が、女の意地をかけて全面抗争。愛須心亜ちゃんがヤリマンビッチ役というのは、可哀想な感じもしますが気の強そうなキャラも意外にハマりますね。「濡れてるじゃねぇかよ!」などと、まるで喧嘩をするかのように罵声を浴びせながらお互いの肉体を責めていきます。篠宮ゆりちゃんも、愛須心亜ちゃんも、発端となる檸檬ちゃんも、とにかく登場するキャラクターが全員あどけないロリっ子なのに、妙に少年マンガテイストがあったりするのもユニーク。そしてラストには、ラブラブ濃厚なロ●ータレズプレイも見せてくれますよ。 (月刊DMM - 安田)

AVライターコメント

可愛い声で「うっせぇブサイク」などなど
勉強もできて生徒会長でレズの「篠宮ゆり」を妬む、校内でも有名なヤリマン「愛須心亜」。篠宮の彼女に横恋慕を入れて泣かすと、二人の意地とプライドを掛けたレズバトルが始まる。互いに脱がして、地味と派手で下着を罵って、チチを揉み合って、指マンで濡れたの濡れないの言い合って、何度もキス。男からすると「何故そうなる」だけど当人たちは真剣。貝合わせだって責めっ気たっぷり。最終戦もバトルだから見応え十分。

平均評価 4.38点

総評価数 8(6件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   抜けたか抜けなかったかで言うと、あんまり抜けなかった

    構図それ自体はどれも凄くそそるんですけど、口汚すぎて萎えます
    なんていうか相手のことをギャルっぽく必死に罵るわけですけど
    そういうのってかえって言ってる方の女の価値を下げててね
    AVでまでこんなリアルっぽい男言葉で罵り合う必要はない
    せめてもうちょっと女っぽい喋り方でやって欲しかったし、
    もうちょっと台詞を減らして喘ぎ声を聞かせて欲しかった
    (ロ○ータレズバトルだしね、ギャルレズバトルならいいんですけど)

    後、相手にされることをすぐ拒否するのもマイナスです
    僕がレズバトルに期待するのは、
    快感を受け取ること自体を拒否するようなものじゃなくて、
    受けきって勝つプロレスの美学みたいな感じで
    気持ちいいのは認めつつも私の方が上手かったでしょ、
    だから女として私の方が上みたいな感じを出して欲しかった

    いういういういういうさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   女子校生レズバトルとして、かなり完成度の高い作品

    セーラー服キャットファイト大好きの私としては、それだけでも買いの作品でしたが、篠宮&愛川の罵声やバトルの応酬は互いに譲らず、ガチな言葉がセリフっぽくないのが興奮度を高めました。
    制服や白のくるぶしスクールソックス、学生インナーは、中○生のようでもあり、こういう作品にありがちなギャル系のファイトではなく、子どもの喧嘩にレズバトルの要素が加わっている点では、他に類をみない作品に仕上がっていてすばらしいと思います。
    シナリオ・監督の良さはもちろんあるでしょうが、二人の女優さんのなりきり方の完成度の高さに拍手を送りたいと思います。
    しっかりバトルをしながらも相思相愛のレズを魅せてくれているバランスの絶妙さ、絶賛いたします!

    アブノーマルフェチ男さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 多方面にいい作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    演技が迫真で、ガチにあまり耐性がない自分はビクッとなるところもありましたが、ラストの場所ですべてが良い作品になった感じでした。
    ガチ好きも、ニャンニャンレズ好きにもいい作品だと思いましたが、白虎さんの他を見ての購入だったので、もう少しシナリオが滑らかで、最後に向かってもうちょっと伏線があったら(実は愛須さんは篠宮さんが好きとか)もっと好きな作品だったかもです。
    ただ買って損なしな作品でした。

    教室
    愛須×美優ーノーマル(迫る)
    篠宮×愛須ーバトル(取り合う)
    体育倉庫
    篠宮×美優ーノーマル(確かめ合う)
    愛須×篠宮ーバトル(仕返し)

    篠宮×愛須ーバトル→ニャンニャンレズ(勝負→○○○)

    レビューを表示する

    ここさん1133さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ジャケットに惹かれました。

    どちらの女優さんも好きなので購入しました。予想以上にハードな内容で良かったです。

    山口かずきさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   こんなに面白い真剣なレズバトルは初めて

    過去レズものは余り見た事無いんですけど、この作品はストーリーもちゃんと起承転結になってますし、セリフも的確で作品としてよく考えて成り立っている点が凄い良かった。
    収録時間は2時間以上でしたが長いとは感じなかった。
    監督白虎氏の作品作成に対するこだわりを少し覗く事が出来たのかなと思ってます。

    お二方ですが余りにも迫真の演技なのでびっくり。
    本当にリアルに喧嘩しているみたい。
    全部で4回レズバトルがあって各回かなり長い時間なんですけど、変に間延びしていない充実したセリフのやり取りが続きます。
    作品に入り込んでその場にいたかのような錯覚を受けました。
    彼女達の演技の幅の広さと役柄への入り方に対する真摯な姿勢を感じました。

    こんなに面白くて中身が充実したレズバトルは初めて。
    自信を持っておススメ出来る作品です。

    ジョイクンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、21人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 可愛すぎる2人

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    この作品はなかなかいいとおもいます。最初は仲が悪かった2人が最後には仲直りをするところが良かったです。せめてこの2人がその後どうなったかというシチュエーションを描いて欲しかったです。

    レビューを表示する

    Wink大好きっ子さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. V&R PRODUCE
  6.  > 
  7. V&R PRODUCE
  8.  > 
  9. 女同士の意地とプライドを...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。