ヘルプ
MENU

デバイスから探す

同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた

同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた

お気に入り登録数1216

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2012/04/08
商品発売日: 2012/03/08
収録時間: 120分
出演者: 大槻ひびき 琥珀うた 宮崎由麻 白石なお
監督: よっちゃん
シリーズ: 同居家族にバレないように○○に手を出したら
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: その他フェチ  デジモ  企画  近親相姦  姉・妹
品番: 1sw00097
平均評価: レビューを見る
妻の妹たちと同居することになった僕。同じ屋根の下で目にした義妹たちの無防備パンチラ姿に勃起、気付いた彼女はまんざらイヤでもなさそうにスリルを求めて僕のチ○ポを握りしめてきた。妻や他の姉妹達の目を盗んで思わずハメてしまったら敏感反応で大量のお漏らし!手を出してはいけないヤバイ関係だから発情しちゃうのか

特集

サンプル画像

同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   これは何回もいける

    SWITCHを20本は見たけど、その中でもベスト3には入る。絶対お勧めです。
    購入して後悔ないよ!

    団地妻さいこうさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 五人姉妹=宮崎由麻・大槻ひびき・白石なお・琥珀うた・水嶋あい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    長女(嫁):宮崎由麻 次女:大槻ひびき 三女:白石なお 四女:琥珀うた 五女:水嶋あい

    一回戦。五女:水嶋あい
    フぇラのみでSEXなし。潮を吹かされてるみたいですが画面が白く見えない。四女に見られてしまう。

    二回戦。四女:琥珀うた
    五女との一件をネタに四女の方から誘惑。部屋でSEX。うた嬢得意技、潮吹き&ハメ尿ジョボジョボ。次女に覗かれる。

    三回戦。嫁:宮崎由麻
    四女と頑張りすぎた結果か、フぇラされても勃起せず終了。

    四回戦。三女:白石なお
    キッチンでSEX。またまた次女に覗かれる。

    インターバル。次女:大槻ひびき
    相当もやもやしている次女と廊下で挿入寸前まで行くが四女に邪魔され未遂。

    五回戦。次女:大槻ひびき
    風呂場掃除中の次女を襲いSEX。ひびやんお約束の潮吹き&ハメ尿。四女が外で一部始終を立ち聞き。
    旦那を探しに嫁登場!風呂場からはアンアン!四女曰く「オなニーしてんじゃない!行こ!行こ!」で危機回避。

    ひびやんがオシッコ的に消化不良なのでマイナス1。

    レビューを表示する

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   嫁にばれるオチも見てみたかった。

    不意に覗き見てしまった姉妹の乱れた姿に刺激を受けて、つい義兄を受け入れてしまう展開が丁寧に描かれていました。
    全員初めて見る子だったので、どの子がなんて言う女優さんで、何番目の姉妹なのかが分からず若干混乱した点をマイナスしておきます。
    初回登場時に長女○○とか表示してくれていたら、星5つと評価していたと思います。

    D.ROSEさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。