ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【準新作】

がいがぁかうんたぁ実写版 クジラックス作 同人誌界を震撼させた、全く容赦なしのロ○漫画 待望の実写化 冬愛ことね

がいがぁかうんたぁ実写版 クジラックス作 同人誌界を震撼させた、全く容赦なしのロ○漫画 待望の実写化 冬愛ことね

お気に入り登録数15830

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2020/01/07
商品発売日: 2020/01/09
収録時間: 73分 (HD版:73分)
出演者: 冬愛ことね
監督: 太田みぎわ
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  辱め  原作コラボ  鬼畜  美少女  ごっくん
品番: 1sdde00608
平均評価: レビューを見る
伝説のロ○漫画、待望の実写化。女の子のいつもと変わらぬ、放課後…帰宅しているとチャイムが鳴る。インターホンには、○○検査員の男が立っていた!超リアルなタッチで描かれる完全アウト白昼夢。少女の日常が犯●れる。その一部始終を見届けよ。DVDをお買い上げの方には先生が書き下ろした、イラストが付いてきます!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.19点

総評価数 43(25件のコメント)

並び替え

  
  •   この作品はヤバい

    正直、この作品はヤバいの一言です。

    漫画を見てからの方が良いと思いますが、クジラックス氏の原作を読んだオタクが、当作品を真似て少女の自宅に侵入、わいせつ行為に及び逮捕された事件を聞いて衝撃を受けました。

    犯人が当作品を読んで犯行に及んだと供述し、クジラックス氏に警察から模倣犯が増えないようにと注意喚起を受けたとのことです。

    女児誘拐のニュースが世間を騒がす中、よくこんなものが出回るなとも思います。



    たーたまさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    26人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 前半満点、後半・・・。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    クジラックス大先生代表作「がいがぁかうんたぁ」発表された時から期待しておりました。
    女優さん、男優さんの演技良かったです。見事なまでに原作通りでした。
    ただ後半「がいがぁかうんたぁ2」のハイライトともいえるアナルプレイが変更になってしまったのは、非常に!残念です。女優さんの都合もあったのでしょうか?

    レビューを表示する

    ちままさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   SNSでバズる事間違いなし!

    ことにゃん(冬愛ことねちゃん)のツイートで知ってからすごく気になってました!
    原作は以前にネット上で話題になっていたので、あらましは知っていたので、どういった感じに実写化されるんだろう。って興味がありました!
    現代の諸事情に合わせてた所はあったものの、ギリギリまで攻めたこの作品は一度見た方がいいです。(販売中止にならないかチト心配だが)
    この作品にことにゃんをキャスティングしたのは必然だと思える作品です。
    必死な演技も見ごたえあり、AVならではの絡みシーンを長めにとっているのがさすがです。
    これはSNSでバズる事間違いないと思う作品でした!!

    えきべんのあっきーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ リアル過ぎヤバイ作品です。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    原作を忠実に再現し過ぎてしまい映像化ではこれ大丈夫?と思ってしまう作品です。
    冬愛ことねさんの悲哀と絶望感のある演技がこの作品のリアルに大きな貢献しているのは言うまでもありません。
    しかもやたら体位を変えません。1回目の絡みは後ろ手に親指を拘束バンドされほぼ正常位でレ○プされてる感を怖いほど充分に引き出されてます。2回目の絡みはスクール水着ですが学習机でバックで突かれます。これも上半身が机上に力なく覆っているだけでされるがままに絶望感を漂わせながら男をうけいれてます。
    なかなかここまでリアルを追求した作品はないのだしょうか。
    とにかく臨場感、リアルを追求した作品ですので良識のある方にご鑑賞頂ければと思いました。

    レビューを表示する

    しんたなさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   見事です。

    ジャケ写で抜けるくらいことねちゃんはカワイイし、シチュエーションも最高です。
    実写化すると残念な事が多いですがこの作品はことねちゃんのロリさが見事で何度観ても抜けます。最初のレ●プでクンニされるあたりから涙を流しちゃって可哀想ですがリアルでかわいさも倍増でフル勃起不可避です。
    後半もう少しねっとりと舐め回したりじっくり犯してくれるとさらに良かったと思います。

    0724545さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ リアルロ〇レ●プ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    こんな作品を待っていました。
    疑似ロ〇凌●ものをたくさん見てきましたが、途中から女の子がアヘアヘ言い出し、イクイクーとか言ってしまう興ざめ展開が多い中、この作品はそんなことはありません。
    最後まで泣きながら犯●れてくれます。しかも、しっかり涙を流している。それだけでも満足。
    できればもう少し年齢高めの〇学生くらいで、制服を着てくれていたらよいのですが、原作が〇学5年生設定なので私服です。
    それから、最初の処女喪失セックスが口にテープをされており、悲鳴や泣き声が抑えられているのも残念。これも原作通りなのですが。
    でも、後手拘束で犯し、フェラをさせるところはいいですね。凌●感が増します。

    ネタばれですが、原作だとスクール水着でお尻を犯しますが、残念ながらただのバックに変更されています。惜しいですね。これがなければ☆5つ。

    でも、インターホンのチャイムに怯えるようになってしまった後日談まで描かれているのはいいですね。
    原作がよくできており、それをほぼ忠実に再現している秀作です。同じサークルの別作品の実写化もぜひ。

    レビューを表示する

    kasuさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   原作にかなり近い

    原作通りとは無論行かない、行けないまでもかなり近づけようとする努力は感じられた。
    もう少し女優さんの化粧を原作のヒロインに近づけてくれたらなという点で-1。
    男優さん、女優さんともに演技力は満点です。

    higiさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい、これでいい

    原作は知っていて興味本位での購入だった。
    ロリに興味もなければ、この手口に興味もない。
    しかし、純粋にレ●プものとして最高傑作なんじゃないだろうか。

    よく溢れている作品としては、口だけでは抵抗しつつ反応したり
    最後には堕ちるなんていうクソみたいな演出をしている。

    これは演者の最高の演技のもとそう言った生温いものはない。
    悲壮感が漂い、ただ飽きるまでやられるだけ。
    机に突っ伏しての立ちバックの時の、表情は必見の価値があるだろう。

    コラボとかではなく、今後もこう言った作品が出てきてほしいと思う。

    thinkpadさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   これはダメ

    リアルな作品が好きですが、これはダメです。〇リで、背徳的、反社会的です。

    おらおら少年さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    27人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 全体的には原作忠実な良作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    全体的には★5にしたいところなのだが、後半のアナルが無いのが残念なので-1。おもちゃのようにやりたい放題した感がそこにあったので…

    ただ、あえてなのかアナルに入れてるように思おうと思えば思えるようなカメラワークにはなっているので、アナルNGならNGで、そこに原作にあった『アナル挿入時の声にならない苦しさ(目を見開いて口パクパク)』を表現してアナルに入れてる感を出して欲しかった。

    とはいえ、やはり全体的には原作に忠実だし、ここまで攻められるならクジラックス作品実写化を今後も期待したいと思わせる良作。
    (ロリともだち実写化も期待…

    レビューを表示する

    モノシリスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。