ヘルプ
MENU

デバイスから探す

海岸路線バスで背後から水着越しにねっとり乳揉み痴●され腰をグラインドさせイキまくる巨乳女

海岸路線バスで背後から水着越しにねっとり乳揉み痴●され腰をグラインドさせイキまくる巨乳女

お気に入り登録数5377

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/08/18
商品発売日: 2016/08/18
収録時間: 170分 (HD版:170分)
出演者: ----
監督: ジャケン小玉
シリーズ: ----
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: ハイビジョン  巨乳  水着
品番: 1nhdta00866
平均評価: レビューを見る
海水浴帰りに水着でバスに乗車してきた巨乳娘を狙い撃ち!混雑する車内で背後から手を伸ばし水着越しにゆっくり揉みしだく!強くは拒絶できないまま時間をかけた執拗な乳責めで次第に抵抗できなくなり、求めてるつもりはないのに自然と腰はグラインド!マ○コを濡らした拒めない女にハメれば…デカパイを揺らして車内SEXにイキ乱れる!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

もう着替えるのは面倒だから水着でバスに乗っちゃって…
某E海岸街道沿いバス停前、海水浴帰りの女の子達がバスを待っています。上はビキニ下はショートパンツ姿で。ちょっと離れたホテルまで帰るのにわざわざタクシー呼ぶのはお金もったいないし歩いて帰るのも泳いだ後だから疲れてるし。湾岸路線バス走ってるなら一枚着こんで乗って行けば大丈夫っしょ。バスが到着して乗り込むビキニ姿の彼女。湾岸路線バスとはいえ地域住民の大事な足。他の乗客皆服着ていて当たり前。そこへ布の面積が少ない女性が胸揺らして乗り込んできたら、湾岸に住む住民には普通の風景でもたまたま観光に訪れた男性なら性欲抑え切れなくなりますわ! 痴●モノで知る人ぞ知るメーカー「ナチュラルハイ」。乗り物痴●で定番中の定番「バス痴●」に少しアレンジ加えた季節物の一本。タイトルにもある「乳揉み」の文字通り、胸に重点を置いた痴●プレイで、もう降りる停留所を忘れてしまう位に執拗にオッパイ揉みしだかれます。バス出入口タラップの手すり前に立つ女性を背後から身体押し付けてのホールド、胸の谷間へ手すりを挟ませ擬似パイズリをみせてくれたのはなかなかの痴●マスター。4名の犠牲者達のビキニからこぼれるおっぱい揉んで舐めて吸ってのシーンはおっぱいフェチには堪りません。女性の私物サンオイルで身体塗りたくろうが手マンで潮吹かせて下半身べしょべしょにしようが痴●される側は水着着用ほぼ裸同然ですからウェット問題ナシ! 痴●される側もビキニに軽くパーカー羽織っている程度なので衣服を脱がす手数少なく、さくさくと全裸にひん剥けてしまうのでフェラから立ちバックへとプレイの進み具合も早い早い。単身女性客を追い込んで陰湿に身体弄って一枚ずつ衣服を剥がす痴●モノとは少しカラー違いますが夏のバス痴●の定番になる一本です。 (月刊DMM - 酒徳ごうわく)

平均評価 4.44点

総評価数 16(13件のコメント)

並び替え

  
  •   4人目

    みんな良いのですが、4人目のコのお尻とふとももが最高です。
    どなたか名前教えてくださいませんか?

    porteさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ぶるんぶるん…大興奮

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    腰使いも素晴らしいが、なんと言っても巨乳ですね

    大きなおっぱいが「ぶるん!」って何度も揺れまくり。
    挿入シーンでも激揺れおっぱいが主役。

    突然、画面いっぱいにドアップ乳首が
    登場するシーンもあり…驚ました。

    是非ともシリーズ化を!
    デカパイ弄りすぎて母乳出ちゃうとか面白そう。
    ハプニング的にね

    レビューを表示する

    Winterさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   斎藤みゆ さとう愛理

    斎藤みゆ。立ちバック、対面立位などからフィニッシュは胸射。
    さとう愛理。立ちバックなどして美巨乳を揺らす。胸射。

    。。。さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   揉まれまくる巨乳が興奮させる

    水着美女の巨乳を執拗に揉みまくる痴●。
    乱暴にするのではなく、乳首を刺激したり、手すりをパイズリさせたりとじわじわ快感を与えていく。嫌がっていた巨乳女も、快感に負けて敏感に反応していく。

    1人目の尾上若葉(パケ写)を始め、表情もいい。
    尾上若葉は嫌がっている時の表情と、イク時の表情のギャップがエロい。
    このような作品はシリーズ化して、色々な女優さんで見てみたい。

    フォトスナイパーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   巨乳と水着の組みあわせ

    抱き心地がよさそうな体、モミ心地がよさそうな巨乳、それらと水着の組み合わせが最高ですね。

    しっしさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   巨乳

    知らない女優さんもいた。みんなデカイ。後になって、3人目が、斉藤みゆだと、知った。

    きたないおっさんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   性癖にどんぴしゃ!

    水着×痴●は最高です。こういうものがもっと出るとありがたいです。続編希望。

    つやさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ビキニ姿のかわいこちゃん!

    シチュエーションはビキニ姿のかわいこちゃんを襲い巨乳を揉みまくりし、無理矢理SEXし、巨乳にフィニッシュする流れですね。
    そこで、登場する女優は尾上若葉、逢沢るる、斉藤みゆ、さとう愛理です。
    逢沢るる以外の三人が良かったです。
    逢沢るるは整形おっぱいのような感じがするのであまり揉みまくるシーンは無いだろうと思ってたのですが、積極的に揉みまくるとはまさか、天然おっぱいなのかと改めて考えさせられましたね。
    尾上若葉の巨乳は最高です。斉藤みゆもさとう愛理も形のよいおっぱいでした。
    乳輪乳輪もかなりスケベ。

    おっぱい博士号さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   巨乳をこね回される

    舞台を海岸路線バスとしたアイディアがすばらしい。
    通常のバスだと露出が少なく、脱がすのに手間がかかる。
    この点、海水浴帰りという設定にすれば、水着で乗車しても特に違和感がない。
    今回登場する4人の女はいずれも美人でしかも巨乳。
    1人目は最初は嫌がっていたが、次第に感じて喘ぎ声を我慢している感じになるのが興奮した。
    2人目はおっぱいを揉まれながら息が荒くなってくるのがよかった。
    3人目は色白の美巨乳がすばらしい。
    4人目はおっぱいをなめられながら、腰をくねらせていたのが興奮。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   3人目の女優さん

    3人目に出てくる女優さん可愛い.ファンになりそう
    女優名が分からないので気になってます

    ナチュラルハイファンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、0人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。