ヘルプ
MENU

デバイスから探す

痴●OK娘 VOL.14 ユーザーリクエストSP

痴●OK娘 VOL.14 ユーザーリクエストSP

お気に入り登録数1282

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/03/17
商品発売日: 2016/03/17
収録時間: 245分 (HD版:245分)
出演者: ----
監督: タナカ・ベーコン
シリーズ: 痴●OK娘
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 巨乳  女子校生  女子大生  中出し  ハイビジョン
品番: 1nhdta00797
平均評価: レビューを見る
今回はユーザーからの「こんな痴●が見たい!」の声にお応えした特別編!通学帽●学生、巨乳タンクトップ女子大生、紺ハイソ女子●生、デニム女子大生、ポニーテール女子●生を狙い…「貧乳いじり」「全編主観」「レズ」「発情淫語」「中出し」etc.で女たちをOKさせる!ユーザーの皆さまのチ●ポを刺激するリクエストを完全映像化!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.33点

総評価数 9(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 最後の子がよかった。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最後の子は中出しがあるということでしたが、その前にパンツ内射精があるのが嬉しい誤算でした。
    サンプルでもパッケージでもそのようなことは示唆されてなかったので、良い意味で驚きました。
    ただ、サンプルなりパッケージなりでそのことを宣伝した方が、より購入する人が増えたのではないかと思います。
    私自身も購入したのは発売後しばらく経ってからでしたし、そういう宣伝があったら発売日に買っていたかもしれません。

    パンツ内射精は前にもありましたが、本作で良かったのは、パンツを脱がせて中出しした後に、もう一度そのパンツを履かせたことです。
    このシチュエーションはずっと見たいと思っていたのですが、実現してくださってとても嬉しいです。

    しかし、その後トイレまで追いかけるのはいいのですが、代えのパンツの描写はいらなかったと思います。ここが唯一のマイナスポイントです。そのままのパンツで帰らせて欲しかった。

    最後に、さらなるユーザーリクエストとしては、トイレでもう一度追撃してもよかったのではないかと思います。これはこの作品に限りませんが。
    私以外に追撃してもらいたい方がどれぐらいいらっしゃるかわかりませんが、一ユーザーの意見としてご検討の程をよろしくお願いします。

    レビューを表示する

    Supersonicさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ あおいれな/不明/なつめ愛莉・碧しの/倉多まお/荻野舞

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    1.あおいれな:ひょっとして中学生設定なんですかね「青木れな」ちゃん。中学生でも十分いけるルックスです。
     リクエストにあったクロッチUPがあります。なんと黄色い染みが・・・染みパンフェチとしては狂喜乱舞!
     フェイクなんでしょうけど(真ん中ではなく横にずれてるのが妙にリアル)しっかり本人に見せつけ匂いも嗅いでます。
     ブラのタグを見せてくれるの良いですね。ド貧乳なので「A-70」です(公称?はC-65)もう、これ以上成長はしないでしょうw
     オシッコは豪快に漏らしますし、愛液まで垂らしてます。そろそろ単体作品でも豪快なオシッコ見せてほしい。

    2.不明:「小友里まこ」さんじゃないかとご指摘がありましたが古すぎて確認できず。
     いくらなんでも状況設定に無理が・・・パイずりとフ○ラのみで挿入もお漏らしも無し。 

    3.なつめ愛莉・碧しの:レズパートです。本屋で獲物をあさり部屋に連れ込んでのレズプレイ。電マで潮吹き合戦?
     
    4.倉多まお:テーマは着衣お漏らしですかね。エロいけど、ゴワゴワのデニムの上から責められても感じて漏らすのか?
     バスを降りて部屋に連れ込みカラミ。恥ずかしい染みを付けた状態でもっと人目につくところを連れまわしてほしかった。 

    5.荻野舞:パンツ内射精がテーマなんでしょうけど個人的嗜好には合致してないです。
     お漏らしパンティは戦利品として持ち帰りザーメンで汚したりはしたくないですね。
     最後、トイレに行ったなら盗撮風の放尿が見たかった。母親にTELは演出凝りすぎ?

    レビューを表示する

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   デニムの娘は良かった

    デニムの娘は誰?名前解る方教えて素人?他の娘も良かった。さすがユーザーリクエストです。

    しもたろうさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   2人目の女優さん

    ずいぶん前に活躍した女優さんなので、風貌が変わっていて確信は持てないのですが、たぶん小友里まこさんではないかと思います。(違っていたらごめんなさい。)
    もしまこさんなら、十年以上前の女優さんが未だにJD役とは、さすがまこさんという他ありません。
    小友里まこさんはGIGA社の「コスプレイダー」で超ミニスカ&Tバックを披露していて、この作品が一番のおすすめです。

    肝心のレビューですが、最近少女がお姉さんを責めるビデオが多いですが、やっぱり少女がお姉さんに責められる方がよいと思いました。一人目の女の子もかわいかったです。

    突撃カメさんさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱ女子高生は人気なんですか?

    ユーザーリクエストSPなので、人気があるんだと思いますが
    女子高生が痴●されるパターンは、最近飽きましたね!

    今回は良かったのが
    バスの一番後ろの席で、襲われる女子大生
    目の前の席に母親がいるのに犯られて感じてしまう様子が良かった

    デニムの女子大生は、スタイル抜群で魅力的
    感度も抜群でHシーンも良かった。
    最後の方まで、デニムを脱がないでHを続けているあたりは笑える

    圧巻なのは、やっぱレズ痴●ですね
    女の体を知り尽くしているレズテクの攻撃と言葉責め
    大人の女性が、女子高生を逆らえないように言葉巧みに誘惑し
    次のステップへ導く様子は流石です。
    最後は家に連れ込み、レズプレイのオンパレード
    あれは、もう男とのHは満足出来ない体になっちゃってますね・・・・怖

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   出演者

    碧しの/なつめ愛莉/荻野舞/......................................................................

    タロ一さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なまえ

    二人目の女優さんの名前を誰か教えてください。お願いします。

    きいいいいいいいいいさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。