ヘルプ
MENU

デバイスから探す

嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺 5

嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺 5

お気に入り登録数565

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/05/09
商品発売日: 2015/05/09
収録時間: 185分 (HD版:185分)
出演者: 武藤あやか 鶴田かな 宮野えみ 和久井ナナ
監督: 棒太郎
シリーズ: 嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 企画  ハイビジョン  人妻・主婦  不倫
品番: 1fset00551
平均評価: レビューを見る
人気シリーズ第5弾!!男なら誰でも嫁以外の女とヤリたいと思っている。でも嫁には絶対バレたくない!!嫁が風呂に入っている間、隣の座敷で飲んでいる間、リビングで家事をしている間、酔い潰れている間、嫁よりいい女と声を押し殺してヤリまくる!!誰もが妄想したことがある不倫願望を映像化。是非ご覧ください。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   アキノリ節出しすぎでは??

    第1話 『嫁が入浴中にリビングで』会社から帰宅したら嫁の友達に誘われて。
    第2話 『嫁が入浴中&キッチンで家事の最中にリビングで・その後娘の部屋で』父親に密かに恋心を抱く切ない乙女(女子校生)心をAV化するとこんな感じになりました。わざわざ部屋のドアを開けて嫁から見られるようにしてからの挿入。到底、愛する我が娘を相手にしているとは思えない鬼畜表情の男優(有名ですね)の異様テク。(顔面・鼻の穴舐め・顔射等など)もっと親子感を出して欲しかった。
    第3話 『嫁が酔ってリビングで寝ている傍で・その後寝室に移動して』嫁が会社の同僚を連れて帰って来て、その同僚がトイレに入っているところを覗いてしまって無理やり(最初だけで直ぐに『気持ちぃ』)。【Performed by 武藤あやか】
    後は見ていません。
    総じて・・・各話とも何回か嫁に気付かれそうになり其の度に行為は中断されます。
    人気シリーズとある様に設定は良いのではと思いますが、『アキノリ』と言うメーカー、どうも普通であることが嫌いな様で、随所に単なる背徳感だけでは満足できずに、余計な演出を入れて来ます。普通じゃ考えられない魅せるSEXをやらかしている辺りが気に入らない。個人的には背徳感だけで十分。あとは女優さんの演技次第だと思います。
    女優さんの演技に免じて★4つ。

    Hotokedaさんのレビュー -見放題ch プレミアム(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   納得できる設定と出来ない設定

    鶴田かなさん・宮野えみさんの設定は分かり易く○○してしまった理由もわかりますが、武藤あやかさんの設定はイマイチ理解できませんでした。それだともっと抵抗し○○出来ないんじゃないかと思います。和久井ナナさんの設定は少し無理があり嫁にばれてしまう気がします。
    AKNRの作品らしくフェチ的ショット(鼻舐め・腋舐め)も満載でしたが武藤あやかさんのファンとしては星を少なくせざるを得ない仕上がりでした。

    ボル・ニコラスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。