ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな

【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな

お気に入り登録数1207

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2019/04/12
商品発売日: 2019/04/12
収録時間: 92分 (HQ版:92分)
出演者: 野々原なずな
監督: 太田みぎわ
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  VR専用  巨乳  水着  淫語  美少女  単体作品
品番: 13dsvr00425
平均評価: レビューを見る
野々原なずなちゃんがあなただけのために慣れない淫語を囁きながらオナニーのお手伝いをしてくれます。「あ、あのすみません、おち●ぽシコシコしていただけますか…?」上から目線じゃなくて下から照れながら言ってくれる淫語はあなたを最高の興奮へといざないます。さあ、ティッシュを用意して、VRゴーグルをつけて、なずなちゃんのエッチな言葉となずなちゃんのむっちりボディに包まれて最高のオナニーをしてください!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

サンプル画像

【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな 【VR】(恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いさせて頂きます。むっちりボディで大接近 野々原なずな
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.67点

総評価数 6(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ (恥ずかしいのですが)オナニーのお手伝いして頂きました。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    淫語系は、女優がとにかくエッチな単語を本人のイメージとは裏腹にどんどん発するギャップが見ものですが、本作は野々原なずなさんが青春時代レーベルの作品や、ご本人の動画配信などで見せる、やや自信なさげなボソボソとした話し方と、「させていただく」系の下からの口調がマッチして、かなりリアルな演出になっています。
    なんといってもVR向きの張りのあるバストが眼前に突き出されながらの淫語がたまりません。アクリル板への密着では、不安定な姿勢になりながらも体を見せようとする努力に「いやいやそこまでしてくれなくても」と思ってしまいながらも、どこかユーモラスに映りました。
    本作の目的であるオナニーの後には、騎乗位や正常位で、人間オナホとしてサービスしてくれます。
    これまでの彼女の作品に多かった設定ものとはひと味違った、素材としての野々原なずなを楽しむにはうってつけの作品です。

    レビューを表示する

    くろいつばささんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   なずなワールド

    なずなさんのVR2作目です。1作目のドラマ仕立てとガラッと変わり オナサポものです。緊張してたのか 序盤 硬い表情とセリフでしたが 終盤にはちょっとしたハプニングもあり かわいい笑顔を見せてくれました。まだまだ 初々しさが残っていてかわいらしいですが 今後どんな演技を見せてくれるようになるのか楽しみですねぇ

    エナシロさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   しこしこしこしこ、むちむちなおかず

    オナサポものですが、上から言葉攻めするのでなく、下から優しくくる感じが今作のキモ。
    むちむちな野々原なずなの豊満ボディが目の前に迫り、しこしこしこしことオナニーを促す。
    視覚的に、むちむちを楽しめ!的な演出が冴えてて、おっぱい、お尻、おなか、あそこの臨場感が凄くて自然と手が動いてしまいます。
    とろんとスローリーなしゃべり、むちむちボディ、野々原なずなのエロ特性を存分に引き出した良作VR作品といえよう。
    頭に野々原の声で しこしこしこしこしこ言われるのが残ってしまった。

    大きな○○ぽの古時計さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 微妙なところ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    恥じらうというより素人っぽい感じで、評価が分かれると思う。
    見ていてこの子は本当に大丈夫なのかという気持ちになる。
    とにかくぼそぼそ話すので、独特の雰囲気がある。
    パート2での透明なボードに体を押し付けたりするシーンは
    必要なのだろうか。
    パート3のカラミではそこそこ良くなるので、最後まで観た。
    オナサポものより普通のイチャラブ設定のほうが良かったのではないか。
    こういうことを分かったうえで購入することをおすすめする。

    レビューを表示する

    VR動画好きユーザーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   無限ループしちゃって困ります

    ロリ顔グラマラスな野々原なずな
    ちゃんが可愛くて完全KO。しっかり
    オ●ニーのお手伝いして頂きました
    とも(笑い)朴訥とした喋りが
    素人っぽくてドツボ。暫くは
    「しこっしこっしこっ」が頭の中を
    無限ループしちゃって困ります(笑い)

    かもめDJさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。