ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される!

お気に入り登録数569

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2017/09/22
商品発売日: 2017/09/22
収録時間: 61分
出演者: 推川ゆうり 藤波さとり
監督: 柏倉弘
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 中出し  巨乳  痴女  VR専用
品番: 13dsvr00103
平均評価: レビューを見る
黒髪で真面目そうな綺麗なOLが目の前で痴●されている。助けを求めように僕のことをチラチラ見てくる。痴●はエスカレートしていき人数も増えめちゃくちゃに犯●れる、助けてほしいと訴えかける表情で僕を見つめるが気弱な僕は何も出来ずに立ち尽くす。そこへ痴女が現れ、犯●れている女性を見ながら僕のチ○ポも犯●れる。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

特集

サンプル画像

【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される! 【VR】目の前で痴●!助けを求め訴えかける表情で見つめてくる女の子と何も出来ない僕。そして痴女が現れ、犯●れる女の子を見ながら逆痴●される!
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3.56点

総評価数 9(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ いいね!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    2部構成になってます。1部はただ痴●される子を見てるだけ。2部から推川ゆうり登場!
    推川ゆうりさんのエロいボディと痴女っぷりが良かった!

    レビューを表示する

    アッチョンブリケさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ミックス感が気になり購入

    痴〇を見ながら、痴女に絡まれる、とのシュチュエーションが斬新な展開だったと思います。満足できました。

    mimoruさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 可愛い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    押川ゆうりさんも良いんだけど
    藤波さとりさんが可愛いすぎる
    痴●されていてこちらを見る表情がたまらなく良い。
    藤波さとりさんとの絡みも少しあれば
    個人的に星5つだった。

    レビューを表示する

    shujing73さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   もうちょっとリアリティのある設定だったら・・

    藤波さとり(幸田ユマ)のルックスがタイプなので購入。
    痴●とは関係ないが、冒頭しばらく独りでドアに寄りかかって外を見ている藤波さとりが、ときたまこちらの視線に気がつくシーンは、ちょっとドキドキする。
     しかし、以前購入した痴●モノが、ギュウギュウの電車なので、「あり得ない中にもあり得る」リアリティがあったが、この作品のようなガラガラの電車で公然と痴●する奴はいないだろう。
     明らかに不自然すぎ、ちょっと没入感にかけた。
    ただ、助けを求める・・・懇願するような表情でこちらを見つめる藤波さとりはそそられた。
     ファンの人には申し訳ないが、痴女役の女優はまったくタイプから外れるので、消えてほしかった。

    usagigameさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   推川ゆうりが…

    藤波さとりはめっちゃ可愛くて好きなのだが、推川ゆうりがチョコプラ松尾のIKKOにしか見えなくて全然没入できない(笑)
    せめて藤波さとりとの絡みがあれば良かったのになぁ

    jankman5さんのレビュー -VRch(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。