ヘルプ
MENU

デバイスから探す

ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2

ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2

お気に入り登録数1378

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2019/04/05
商品発売日: 2019/04/05
収録時間: 176分
出演者: 紗藤あゆ 富永舞 葉月もえ やしきれな
監督: ----
シリーズ: ミニスカニーソから覗く「絶対領域」
メーカー: プレステージ
レーベル: DOC PREMIUM
ジャンル: ミニスカ  ニーソックス  学生服  その他フェチ  ハイビジョン
品番: 118docp00140
平均評価: レビューを見る
可愛い女の子のボトムスとニーハイソックスの隙間の絶対領域!ふとした日常でその領域を見せつけられ、目が合い、理性を抑えきれなくなった僕は、更にその奥の領域に踏み込んだ…第2弾!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2 ミニスカニーソから覗く「絶対領域」に興奮し抑えられなくなってしまった僕は…2
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3.8点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ミニスカ&ニーソものとしては秀逸作。絶対買いのクオリティ!

    タイトルの通りこのシリーズはニーソ好きにはたまらない絶対領域に特化した作品。
    女優のクオリティも着用制服(私服)、下着もセンスよくクオリティ高い。
    ただ、モザイクが濃いめなのが残念なのと、パンズラ挿入がほぼないのが個人的には残念。
    パンズラ挿入編をもっと増やしてほしい。今回は1人目の挿入前半部(バック)のみで、後はほとんど脱がしてしまう。
    着用パンツはフルバックパンツで統一されており、ニーソ着用のふとももから見えるパンツは最高の景色であること間違いなし。しかし挿入前に脱がしてしまうのは残念。
    特に2人目は顔はちょっといじってそうなのでいまいちだが、身体の色白さと太もも、青系パンツはよかった。3人目の色黒ギャルもピンクのフルバックパンツはよかった。そして唯一私服の4人目は私服ニーソが楽しめる。パンツはオーソドックスな白だが、色白さとチェックのフレアスカートとニーソの組み合わせはパンツなしでも興奮できた。
    総じてこの作品は全員パンツ着用のまま本番だったならHDで永久保存版間違いなしのクオリティ。

    motimotiさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ニーハイ発射にこだわりすぎ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    紗藤まゆ やしきれな富永舞 葉月もえの順で登場
    外でニーハイ娘を見かけて家に入るすきに押し込みレ●プ的な流れ
    葉月もえだけ友達の妹?的な関係性
    着衣状態で挿入、発射はニーハイに
    ニーハイ絶体領域モノってニーハイ発射にこだわるけど中出しのほうが好きなんですよ
    バックからの発射でドロリがニーハイまで垂れるのだっていいじゃないですか

    レビューを表示する

    QRさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   興奮しない奴なんていない

    「絶対領域」
    もう死語だろう、と思っていたが男は結局コレが好き。
    拘束し絶対領域であるムチムチの太ももを揉みしだいたり、
    ちんちんをモモの隙間にねじ込み擦りまくる。エロすぎ。
    また「最新の流行」として発信してくれよな。

    麦茶100mlさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   普通のハイソで良いのだが…

    最初の10分ほどjkがダラダラしていて、ちょっとだるい。その後
    紗藤あゆ(「紗藤まゆ」から名称変えたか? 髪の長い紗藤まゆ)が犯●れる。しかしニーハイソックスに拘るのがわからん。普通のハイソで良いのだ…。ベッドの上で体を弄られるが早めにジャケットなどは脱がしてほしい。羽織る上着は体の線や姿勢が隠れるので邪魔だ。パンツを食い込ませたり、いろいろなぶるがバイブなど道具を使ったほうが良くないか、意外とソフトなんでやや拍子抜け、さほどコーフンしない。反応・演出も地味なのでイマイチ。カメラも終始引いた固定で、顔やお尻に寄るとか変化をつけてほしかった。彼女の尺が長いのと可愛さに免じて星一つ追加。

    kamayanさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. プレステージ
  6.  > 
  7. DOC PREMIUM
  8.  > 
  9. ミニスカニーソから覗く「...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。