ヘルプ

殺●鬼を飼う女

殺●鬼を飼う女

お気に入り登録数88

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信期間: 2019/11/02 ~ 2021/11/01 23:59
収録時間: 82分 (HD版:82分)
出演者: 飛鳥凛 大島正華 松山愛里 中谷仁美 根岸季衣 / 水橋研二
監督: 中田秀夫
原作者: 大石圭
シリーズ: 殺●鬼を飼う女
メーカー: KADOKAWA
レーベル: ----
ジャンル: Vシネマ  ハイビジョン  ドラマ
品番: 5301kdkw00005
平均評価: レビューを見る
私の中にいる誰も知らないワタシ…
キョウコはビストロで働く美しいギャルソン。だが●い頃義父から性的虐●を受け続けた過去により、複数の人格が潜んでいた。別人格はキョウコを愛するレズビアンの直美、自由奔放なビッチで母親と同じ名を名乗るゆかり、そして虐●を受けた●学生のままのハルという様々な人格と辻褄を合わせながら暮らしている。
母親の友香里は若いころから異性関係に奔放で、年下の彼氏がいながら、娘の職場にまで金をたかりくる有り様だが、お互いに嫌悪感を抱きながらも離れられずにいた。これらにより異性を好きになることのないキョウコであったが、ある日マンションの隣人が憧れの小説家・田島冬樹と知り恋心を抱き始める。そして二人の距離が縮まるにつれ、田島の周辺に不可解な出来事が重なり、別人格たちは田島の前にキョウコに近づかないよう忠告し、母親は「あの子は普通じゃない…」と助言をし、田島は次第に解離性同一性障害のキョウコを受けとめようとする。
だがある日、キョウコの腕に‘殺す’という恐ろしい文字が真紅の口紅で書かれ、何かを察したキョウコは動きにでるが、今まで保たれていた均衡が大きく崩れ始めようとしていた―。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
成人映画サービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。