ヘルプ

黒と金の開かない鍵。 第二話「解き放たれた想い」

黒と金の開かない鍵。 第二話「解き放たれた想い」

お気に入り登録数31

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/04/25
収録時間: 30分
シリーズ: 黒と金の開かない鍵。
メーカー: An DerCen
レーベル: An DerCen
ジャンル: 恋愛  アドベンチャー
品番: h_710acadl01002
平均評価: レビューを見る
開けてしまった扉の代償はあまりにも大きかった。「私のこと、好きだったの…?」郁人は義理の姉でありながら奏に想いを寄せていた。「俺の我慢の上に成り立っている平穏なんだよ!!」むき出しにされた郁人の欲望を拒絶することしかできなかった奏。心地良いまどろみの時は終わりを告げ、程なく郁人は奏の前から姿を消した。姿を消して思い知らされる、郁人が自分にとってどれほど大きな存在だったのか----そして…奏は自分の気持ちに戸惑いながらも郁人を探し求め、新たな扉に手をかける。《あの夢》の中で、開かれることを信じて…。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。