ヘルプ

たゆたゆ #4

お気に入り登録数331

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/10/16
収録時間: 23分
シリーズ: たゆたゆ
メーカー: Queen Bee
レーベル: Queen Bee
ジャンル: ----
品番: h_610qnb00019
平均評価: レビューを見る
実力作家「大和川」氏の原作「たゆたゆ」(コミックハウス)をOVA化第四弾!!「キャッチ」したい時にする!それが田舎、それがしぜん!!「すき」ということ、「したい」ということ。何気ない行動や仕草にどこか懐かしさを感じてしまう。時間にとらわれる事なく、ありのままの正直な気持ちでいたい…。本作は、インモーション技術を用い、優美で流れる質感をそのままに、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[story]翠鳥は、怜治と付き合っている事をみんなの前で打明ける。その事を聞いた4人は、独り占めしようとする翠鳥に憤りを感じずにはいられなかった。それもそのはず、この田舎には怜治の他に同年代の男がいないからだ。納得しない翠鳥を強引にロープで縛り付け、かわるがわる怜治に襲いかかる。女の子同士で絡み合うその光景は、それぞれの正直な気持ちの表れであった。みんなに弄ばれた翠鳥に怜治のモノが入ろうとする瞬間、「これでもう最後にして…」。翠鳥の言葉の真意とは?互いに何度も肌を重ね、その行為は繰り返し、やがて…。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 原作がそのまま動く、喘ぐ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    原作と画が違うorz
    はエロアニメあるあるだと思うが、
    これに関しては本当に原作そのまま。

    このレーベルの売りのようで、
    エンドでもその比較をしてアピールしているほど。

    ただ、
    原作を忠実に再現しようとするあまり、
    動きの激しさに欠ける。
    「激しいぃ」と喘ぐピストンもずいぶんと緩慢。
    動きで冒険する勇気がなかった様で、
    痛し痒しという部分か。

    声は女子が関西系の訛りで喋る。
    私は関西出身ではないので殆ど違和感はないが、
    郷土の人は馴染めないかもしれないので注意。

    内容は、男1に女子5とのご乱交。一部女の子同士あり。
    絡みの長さは(ジャケ写)右>中>最右>左>最左の順。
    抜きどころとして成立するのは、精々「中」までか?
    ※最左は挿入シーンはなし。

    画がよいし、実用性はあると思うが、
    何せ短いので、早漏気味でないとムリか?(自爆)

    レビューを表示する

    むっつりもっこすさんのレビュー -アニメ(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。