ヘルプ

たゆたゆ #2

お気に入り登録数352

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/06/12
収録時間: 22分
シリーズ: たゆたゆ
メーカー: Queen Bee
レーベル: Queen Bee
ジャンル: 恋愛  野外・露出  エプロン
品番: h_610qnb00015
平均評価: レビューを見る
実力作家「大和川」氏の原作「たゆたゆ」(コミックハウス)をOVA化第二弾!!「キャッチ」したい時にする!それが田舎、それがしぜん!!「すき」ということ、「したい」ということ。何気ない行動や仕草にどこか懐かしさを感じてしまう。時間にとらわれる事なく、ありのままの正直な気持ちでいたい…。本作は、インモーション技術を用い、優美で流れる質感をそのままに、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[story]翠鳥は怜治のことが「すき」、紫穂は怜治と「したい」という自分の気持ちを正直に曝け出す。学校からの帰り際、翠鳥は怜治の家で晩ご飯を作って待っているからと告げる。裸エプロン姿で心ときめかせ待っていた翠鳥だったが、玄関を開けると怜治と腕を組んでいた紫穂の姿があった。その二人の姿にショックを隠し切れず、何も言わず家を出て行ってしまう翠鳥。翌日学校に彼女の姿はなかった。心配した怜治は、何故素直に謝れなかったのか自己嫌悪に陥り、翠鳥を必死に探しまわる。そして、木々に囲まれたその間に川が流れ、大きく突起した岩の上に素っ裸で翠鳥はいた。和解した二人は昔話をしていると、翠鳥から突然告げられた言葉。太陽の日差しが照りつける中、二人は激しく絡み合い、そして恋人として約束をした。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。