ヘルプ

爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。

爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。

お気に入り登録数353

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2009/12/15
収録時間: 16分
シリーズ: 爆乳BOMB
メーカー: ちちのや
レーベル: ちちのや
ジャンル: 女教師  巨乳  辱め
品番: h_407ccya00003
平均評価: レビューを見る
とにかく「おっぱい」にこだわったサークル「ちちのや」が制作した、完全オリジナルアニメ・第3弾!プライドの高い女教師「若槻理沙」はキツイ性格ながら、抜群のプロポーションで男たちの視線を釘付けにしていた。ところが趣味のオナニーを男子生徒に見つかってしまい、学園の性奴●と化してしまう。強●フェラに2穴攻め!凌●の限りを尽くされる!

サンプル画像

爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。 爆乳BOMB #3 女教師 若槻理沙 男子トイレは危険がいっぱい。
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   お奨めしません。

    自分がヌケなかったのでヌキ目的の方にはお奨めしません。それでも☆3つなのは自分が女教師フェチだからに過ぎません。
    お奨めしない点としてはHシーンの最中に男の顔と声がくさる程入るので本当に使い勝手が悪い点。
    せっかくのオナニーシーンを男の登場で台無しにする点。
    せっかくのアナルとフェラの3Pなのにアングルがアップばかりで使い勝手が悪い点。
    せつかくの放尿シーンなのに出ている所ではなく尿の方を映す点。
    せつかくのマンコバイブにフェラというシーンなのに男の登場で台無しにする点が挙げられます。
    良かった点としては、アナルバイブにマンコセックスというシーンがあった点。
    女の子の声優さんが上手だった点が挙げられます。
    Hなイラストに上手な女の子の声優さんの喘ぎ声があればヌケる自分ですが、あまりにも男の顔と声がうるさいのでヌケませんでした。
    これを他人にはお奨めできません。ガッカリです。

    真性ロリコン変態キモオタさんのレビュー -アニメ(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。