ヘルプ

爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。

爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。

お気に入り登録数239

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2009/12/15
収録時間: 16分
シリーズ: 爆乳BOMB
メーカー: ちちのや
レーベル: ちちのや
ジャンル: 看護婦・ナース  巨乳  辱め  3P・4P
品番: h_407ccya00001
平均評価: レビューを見る
とにかく「おっぱい」にこだわったサークル「ちちのや」が制作した、完全オリジナルアニメ・第1弾!エッチが大好きな爆乳看護士「立花薫」がカラダを使った、献身介護!動けない患者さんの上に乗って痴女プレイ、激しく腰を振りまくる。患者さんのためならアナルも差し出しちゃうし、複数プレイもヤッちゃいます。全編エッチしっぱなしで、ボリューム感もたっぷり!

サンプル画像

爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。 爆乳BOMB #1 看護士 立花薫 病院の中は煩悩がいっぱい。
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   後半 観てて不快・・・

    #2のメガネとキャラ的に魅力を感じなかった#3はおいといて、萌え要素を捨てあえてなのか「看護士」という呼び方採用の#1。俺的に残念だが逆に評価出来た。肝心の中身はまぁ基準値はクリアしてると思う。動けない患者を・・・というコンセプト&あり得ない胸もアニメっぽくて○。肉穴内描写はまぁ許容範囲。後半になるとやっつけ仕事を感じたが価格と時間(20分)を考慮すると限界なのか。出来れは個人的に冒頭少年(まさに動けない患者)とのプレイをラストまで続けて欲しかった。ジイさん+患者は黄色い液体乱用で見た目汚くその程度なら正直いらんよ。

    Oceanさんのレビュー -アニメ(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   お奨めしません。

    自分がヌケなかったのでヌキ目的の方にはお奨めしません。それでも☆3つなのは自分がナースフェチだからに過ぎません。
    お奨めしないポイントとしてはおっぱいにこだわっているという割りには乳輪に毛が生えている様に見える点。
    せっかくのナースコスチュームなのにアングルがアップばかりなのでほとんど意味が無くなっている点。
    Hシーンの最中に男の顔と声がかなり入って来るので鬱陶しい点。
    せっかくのガーターストッキングが見えずほとんど意味が無くなっている点。
    おっぱいを縛って尿道に体温計入れてマンコとアナルで3Pというとてもいいシーンなのにおっぱいを尿瓶に入れるという演出が気持ち悪い点が挙げられます。
    良かった点としては、女の子の声優さんは上手だったと思います。イク~もありましたし淫語も少しありました。
    ただ、アナルに入れられている事についての台詞がなかった印象でしたのでやっぱり残念な点の方が大き過ぎます。
    せっかくのナース物なのに他人に奨められません。ガッカリです。

    真性ロリコン変態キモオタさんのレビュー -アニメ(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。