ヘルプ

犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~

お気に入り登録数151

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日: 2005/03/20
収録時間: 28分
シリーズ: 犠母妹
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 巨乳  美少女
品番: 70dise00050
平均評価: レビューを見る
恭介から乱暴に犯●れながら、次第にM奴●に調教されてしまった悠奈。しかし恭介はその悠奈を利用し、今度は恵への調教を始める…。

(C) DISCOVERY / SELEN

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】
犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~ 犠母妹 弐 ~背徳の饗艶~
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3.5点

総評価数 6(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   そんなに甲斐性あるの(笑)?

    妹萌に目覚めて久しい私ですが、
    この作品を拝見しても、熟女萌には至りませんでした。残念(笑)。

    しかも主人公、2人 同時攻めって…。
    童顔(?)に似合わず、強壮剤は不要なようです(^-^;)。

    猫耳さんのレビュー -アニメ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   声が・・・

    ストーリーが意外とあっさりなのにも不満はありますが、一番は恵の声です。大根過ぎる・・・声に固執しない人にとっては、普通の作品かと。

    δさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   惜しいかなぁ。。。

    最初から2巻完結物だったんでしょうね~
    もう少し、じっくりでも良かったかなぁ。。。
    2人同時調教シーンが最後にありますが、もう一ひねりほしかったですね。

    この一家のその後、どんな風に過ごしているか?という続編みたいな感じも見てみたいなぁ~と個人的には思います。

    のほほんさんのレビュー -アダルトアニメチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   アニメAVの長所

    アニメAVの良いところは、いたいけな年少者を”出演”させられることかな。アクロバット的に縛って、アナルまでヤってるし、こんなの実写じゃ無理だろう。ロリ系に興味ない人には、美しい義母も用意してあるよ。加えてアニメの良さは、男がハンサムにスマートに描かれてることだね。実写でこんな男優いないもん。アニメでシーメールがあればいいんだけどな

    十四郎さんのレビュー -アニメ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   「声」の復権

    この作品の評価を分かつのは、母・恵の「声」であろう。
    事実として、生々しい、素人臭い、だからこそ艶めかしい、彼女の「声」は、確かに私の股間を刺戟した。その反対の意見もわかる。美しき「鼻声」に慣らされたわれわれの耳にとって、彼女の声はときに不協和音のようにさえ聴こえる。わかりやすく醜いのである。
    ただ、この演技こそが、喉の奥から飛び出てくる「声」の復権なのだと言いたい。われわれの生半可な聴き方を揺るがすような、彼女の悲鳴は一聴の価値がある。
    他の映像作品にはない驚きと、性的興奮を与えてくれたこの作品に、私は堂々の星5を付けたい。

    顧問扇子さんのレビュー -アニメ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   まってました

    幼女に興味の無い自分は義母の登場を待っていました

    前作は幼女だけだったので2作目は義母のみ
    3作目で共演、という風にしていただければよかったのですが・・・
    比率的に損をしている気がします

    キャラクターデザインはいいと思いますが
    3Pのプレイ内容が薄くてイマイチな気がしました

    気になる人は気になるみたいですが
    義母の声は下手するとただのオバサンです
    ただ、「女系家族」よりはだいぶマシだと思います
    というか個人的には良かったと思います

    ろくなもんじゃねえさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。