サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ゲーム

【20%OFF】 ソフィア王女と秘宝の書 Windows版

  • サンプル01

デモ・体験版
onMouseDown="_gaq.push(['_trackEvent', 'doujin_sample_detail', 'dl', 'ソフィア王女と秘宝の書 Windows版']);ga('mutual.send', 'event', 'doujin_sample_detail', 'dl', 'ソフィア王女と秘宝の書 Windows版');"
トータル販売数
270
( 9 件)
お気に入り登録者数:425人
配信開始日
2018/04/30 10:00
最終更新日
2018/06/10 15:00 更新情報
利用期限
無期限
ファイル容量
1627.98MB
ゲームジャンル
ロールプレイング
シリーズ
----

●動作確認
体験版での動作チェックを推奨いたします。
スペックが足りない場合は、うまく動作しない場合があります。
作中にて、低スペックモードもありますので、是非お試し下さい。

●現行バージョンの特徴
最新版は「ver2.00」です。タイトル画面で確認できます。
最新版では、ストーリーをクリアしたあとのおまけを追加。
追加されたエッチアニメーションと最難関のダンジョンが楽しめます。

●あらすじ
国王である父親が存続不明ー。
謎を突き止めるため、国中を探すこととなるが、
何かとえっちな罠がソフィア王女を待つ。
はたして国を救うことができるのか!

●システム
遊びやすい昔ながらのRPG&秘宝による謎解きアクション。
主人公ソフィアをうまく戦わせて進めましょう。
また、フィールドに隠れている仲間がいるかもしれません。
うまく戦略を立てて深部を目指そう!

●Hシーン
累計で約30分の全編アニメーション!
回想モードなら、ワンボタンで好きなところから再生が可能。
「瘴気石」をソフィアにこっそりと持たせると理性が下がり、様々なエッチに突入します。

☆路地裏イマラチオ
城から出たことのない彼女は男性に疎く………。
☆らぶらぶ姉ショタ
泣き虫だけど素直で可愛い少年を前に………。
☆おじさん快楽青姦セックス
飲んだ紅茶には薬が仕込まれていて………。
☆スライム妊娠姦
ねっとりとしたスライムが無理やり子宮を侵して………。
☆媚薬植物姦
良い香りがする方へ誘われるとそこには寄生の植物達が………。
☆研究所で未知の生物体内受精姦
眠らされた体で強引に体内受精を行われそのまま出産を………。
☆暗がりの巣で蟲出産姦
大きな虫達がソフィアの体中を狙い狙苗床に………。
☆メイド姿で迎える妊娠の王女
大きくなったお腹に何度も………。

●ノベル要素
本作ではキャラクター同士が会話するノベルモードを実装。
ノベル間隔でコメディなトークを見ることができます。
ダンジョンの中にもであるので、冒険の途中で探してみましょう。

●CV
坂吹ひな

●注意
ディスプレイ解像度:1280?720 必須

●体験版セーブデータにつきまして
引き継ぐことが可能です。
詳しくは、同梱の説明をご覧ください。

●不具合等の連絡先
info@nycsland.com

20%OFF

サークル設定価格 2,052円

価格

1,641

クレジットカード決済なら:16pt獲得

動作環境

  • ダウンロード
    ブラウザ視聴
    アプリ閲覧
  • ブラウザ視聴
    アプリ閲覧
Windows:7(32・64bit対応)/8(32・64bit対応)/10(32・64bit対応)
メモリ:推奨2GB以上
HDD:推奨5GB以上

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f

アップデート情報

2018年06月10日 更新 ver 2.00
  • 不具合修正
  • 内容追加

エッチアニメーションを追加
「大聖堂」ダンジョンを追加

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.44点

総評価数 9(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ぬるぬる?ふわふわな王女の肉感が最高

    おすすめポイントとしては2Dアニメーションで王女が快楽に堕ちていく様が肉感たっぷりに描かれること、デモムービーを見ていいなって思ったらぜひ買ってください。
    また、純粋にRPGとして戦闘システムや難易度は面白い。
    物足りない、改善してほしい点としてはせっかく声優さんがいるのにエッチシーンでの声はほぼ喘ぎ声ばかりでセリフがないこと。いろんなシチュエーションでの快楽堕ちがウリなのにセリフがないことで王女の内面が堕ちていく様子を実感できないのが残念。
    また、シンボルエンカウント方式なのですが、(特に後半マップで)敵のシンボル出現数が多すぎるため、非常にストレスになる。戦闘の難易度は下げられるが、そもそも戦闘の頻度が増えすぎてうざったい。合間に入る戦闘が多すぎてせっかくのダンジョン謎解き要素に入り込めない。エンカウントなし系のアビリティや装備が欲しかった。
    そんな難点はどうでもいいくらい王女がえろい。むっちむちな肉体も感じまくってる表情も最高。ぜひ買って。

    ちゅっぱさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   所々気になる点はあるけども、クオリティの高い良ゲーでした

    Hシーンで産み付けられた時にお腹がポコッと動いたりと、細かいところまでしっかりとしていて良かったです…絵もとても好みでした

    敵の密度が高く、戦闘が多いのでサクサク進むゲームが好きな人にはちょっと厳しいのかなとは思いましたが、謎解き、戦闘が苦にならない人ならギミックやシステム楽しめるかなと…

    童話シリーズとのことなので次の作品が楽しみです

    ピエレッタさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   Hには期待しないで、必ず体験版をやってみる事

    といってもHシーンにたどり着くまではかな~り長いです。
    「もうこんなクソゲー知らん!」と言って投げた経験がある方、その可能性が有る方は絶対オススメ出来ません。
    Hシーンまでたどり着くためには、すぐに逃げるくせに攻撃が当たりにくい敵を何体も倒さなくてはならないからです。


    さすがDMMさんのレビューはプレイヤー達の本音が集まっていますね。

    このゲーム始めた瞬間は良ゲーの雰囲気が伝わってくるが、いざ町の探索を始めるとクソゲーだとハッキリ思い知らされます。
    【イラマチオ】(正)を【イマラチオ】(誤)と表記している時点で「ああもうダメだな」って感じはしましたよ。


    まずスペックがどうのこうのは個人の環境によるので省略します。自分のPCは全く問題ありませんでした。


    個人的に「これはアカン」と感じたことを以下に書き殴ります。

    ・Hシーンは一枚絵がループして揺れているだけ。テキストは無く、ちょっとしたあえぎボイスがループしているだけ。
    (やっとHシーンきたか、と思ってZキーを押したら一瞬で終わったのには呆れた)

    ・主人公の移動が1マスごとではない。
    (家に入ろうとすると少しずれて入れない・人に話しかけようとすると少しずれて話しかけられない。結果イライラする。)

    ・一部の人にぶつかるだけで話かけたことになる。町の入り口近くにいるハゲのおっさんがめっちゃウザイ。クソ仕様。

    ・服を買っても自分で着せ替え出来ない。勝手に着替えるし、立ち絵はイベント会話時しか見られない。
    (メニューやステータスを開いても見られない。なんでやねん。)

    ・アンダーウェア(下着)は着せ替え出来るが、こちらも絵は見られない、アホか!

    ・タルやツボを割る作業が滅茶苦茶面倒くさい。やると分かりますお金が1コインとか出てきます。

    ・他の方々も言うように難易度を下げても敵が強い。攻撃が当たらない。
    さらに幽霊のようにさっきまでそこにいなかったのに突然現れて動き回り消えていく、といったエンカウント方式のせいで自分の都合で避けられない。

    ・イベントの条件が訳分かんない。
    (ヒントはあるがかなり雑で打開策は全く無し)

    ・自分のお城のベッドでなぜか回復出来ない。
    (同じ町内の宿屋に金払って泊まるしかない)


    フォロー出来ないくらい不満だらけなので仕方ありません。
    作業が好きな方はやってみて下さい

    カルちゃんさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   動作の重さが問題

    シンボルエンカウント方式を採用しているようですが、フィールドへ一度に大量の敵が
    発生するため、いきなり処理が重くなって動作がぎこちなくなる上、背後を取られて
    先手を奪われるなどストレスがたまりやすい部分があります。
    後半の広大なマップだと、マシンスペック不足のPCでは苦行になる部分が多いです。

    加えて序盤の転職イベントをこなさないとステータス不足で一面ボスにすら
    苦戦するのですが、転職までの誘導が説明不足。しかも処理の重さから
    セーブを頻繁にしないとエラーで強制終了する・・・等の不満点が多いです。
    今後の改善を期待します。

    rynosさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   謎解きがメインなのに・・・

    シンボルエンカウント方式のバトルだが、敵のリポップが早く何より多すぎる為、立ち止まって考えている間に戦闘が発生してしまう。
    ダンジョンは謎解きがメインなのだろうが、エンカウントが多すぎて謎解きに集中できない。

    装備も店で売っているかと思いきやどうやら必要なアイテムをそろえた後、店で合成してもらう感じらしく、そのアイテムをドロップする専用のモンスターを倒さなければ装備が整えられない仕様。
    命中率の低さに加えて対象のモンスターは逃げやすく、倒しても確実にドロップするわけでもないので、序盤は特に装備が整わない。

    何というかやっててストレスが溜まるゲームでした。

    ひしよさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   私は面白く感じなかった。

    難易度設定で最も易しいはずのブロンズを選択。
    ・フィールド上の敵表示がダメ。敵が黒灰色で見づらい。
    ・敵が多く素早い。接近が早すぎて戦闘を避けられない。
    ・エンカウントの多さが、戦闘を高難度にしている。
    ・キャラクターが小さく見づらい。13.3インチでは厳しい。

    味方も敵もキャラクターが大きく見やすい、の方が良い。
    エンカウント回数を減らして、1回の戦闘の密度を濃くして、町での準備を重視する、の方が良い。
    敵が全滅した部屋や通路は、「占領したので敵が存在しない」、の方が良い。
    各ステージの敵キャラクターに、物語と行動理由を設定してほしい。

    以上。

    ろくといちろくさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   いいね

    とてもエロいと思います。イラストのすべすべした感じやアニメーションのぬるぬるした感じがたまりません。ぜひ購入すべし

    じょにー9さんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   微妙だった

    ・攻撃の命中率が低すぎてストレスがたまる
    ・階層やマップが変わると敵の強さが急激に変わる
    ・掛け声や喘ぎ声に少し音声がある程度
    ・アニメーションは前後左右に動く程度で会話無し

    Z17846さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、8人が参考になったと投票しています。

  • 1