サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ボイス

【20%還元】 音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」~優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ~

  • サンプル01

  • サンプル02

  • サンプル03

トータル販売数
2,666
( 23 件)
お気に入り登録者数:1,019人
配信開始日
2017/11/01 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
150.54MB
音声本数
8本(約63分)+α
シリーズ
----

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は聴き流して手を動かすだけで楽しめる、射精我慢ゲームです。

音声を聞きながら、聞こえてくる「シコシコ」というシコシコボイスのスピードに合わせてシコシコさせられます。
ステージは1面から5面まであり、射精した時点でゲームオーバーとなりますので音声をストップしてください。

・休憩できるアイテム
1面からプレイする場合は、最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。
ステイフィールドはお姉さんからのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。
「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化
ただしお姉さんの声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。

ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニュー
ゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。
途中から再開する場合は、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ステイフィールドを1つ持っていることになります。

オナ禁によるステイフィールドの回復は最大3つまでとなります。
最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

☆1面の耳舐め部分に少しだけバイノーラル風?の効果をかけています。加工無しバージョンも付属しておりますので、加工無しをご希望の場合は1面ファイルのみ差し替えてお使いください。

★ストーリー★★★★
強い世界にするために、過去の早漏の子種(こだね)を全滅させようと少し未来から射精ゲームにやってきたお姉さん。お姉さんは、早漏男子を次々とスピード射精させ、子種をゼロにしようと企む。早漏の性欲を無くすか子種を全滅させれば早漏の子孫は残らないのである。
耐えきれず射精してしまったらゲームオーバーのプレーヤー。
お姉さんは、ターゲットが快感にもだえる苦痛な表情を見ながら、射精ゲームを楽しんでいた。しかし後半になってくるとなぜかお姉さんに焦りの色が見えてくる。
お姉さんはなぜ焦っているのだろうか?最後に待ち受けるものとは?

★音声の内容★★★★
注意事項含め、全8トラックです。

内容は以下のようになります。

01注意事項
注意事項です。

02ルール説明
敵となるお姉さんの任務の説明と、ルールの説明パートです。
手の動かし方、休憩できるアイテムの使用方法、アイテムの効果が切れるルールなどが説明されます。

03練習
勃起させるのを兼ねて、練習します。

04ステージ1(1面):耳なめvsシコシコ ~お耳を舐めてあげる~
お姉さんからのくちゅくちゅという耳舐め攻撃に耐え射精を我慢します。

05ステージ2(2面):フェラvsシコシコ ~お口でしてあげる~
お姉さんからのちゅぱちゅぱというフェラ音攻撃に耐え射精を我慢します。

06ステージ3(3面):日常会話vsシコシコ ~わたしとデートしよっ~
カフェでデート中というシチュエーションなのに、快感を与えられます。もちろん、射精を我慢します。デートなのでツラい表情はせず、楽しそうな表情でプレイしてください。

07ステージ4(4面):ループ攻撃vsシコシコ ~お姉さんからの罠~
速いシコシコとゆっくりなシコシコが繰り返される攻撃に耐え射精を我慢します。

08ステージ5(5面):最終決戦と戦いの真実 ~シンクロセックス~(効果音あり)
お姉さんからの最後の厳しい攻撃に耐え射精を我慢します。そしてエンディングをむかえます。

形式:mp3
ビットレート:320 kbps
トータル時間:約63分57秒(iTunesにて算出)
セット内容:mp3ファイル、おまけ差分オナホ用音声1パート、ステージ1加工無しファイル、ステージ3加工無しファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル


★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:砂糖しお
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略


※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

サークル設定価格

1,080

電子書籍/PCゲームポイント:200pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:10pt獲得

対応デバイス

  • ダウンロード
    ブラウザ視聴
    アプリ閲覧
  • ブラウザ視聴
    アプリ閲覧
特筆事項
  • ・CG、コミック、ボイス、コスプレ動画の動作環境は、DMMの推奨環境をご確認ください。
  • ・サークルの意向により、ブラウザ視聴版の同梱を予告なく停止させていただく場合がございます。
  • ・ブラウザ視聴版は作品本体のみのご提供となります。
  • ・体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ・体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ・本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
さらに詳しい情報はこちら

すべて表示する

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.57点

総評価数 23(15件のコメント)

並び替え

  
  •   非常に素晴らしい

    私は音声作品というものに今まで興味も無く特に存在も知らなかったのですが…この作品に出会って以降、どっぷりはまってしまいました…今は前よりいくつかは音声作品を知るようになりましたがこの作品は未だに大好きです


    というか声と台詞がマッチしててどっちも良すぎるからやばい。

    rtrtさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   発想に脱帽

    ステージ3が個人的な性癖にドンピシャでした。あまりの発想が天才的だと感じたためにこうしてレビューしているわけです。そのくらいすごい
    後半のきつさもM心くすぐられます
    ご褒美要素の薄さは続編に期待
    全体的なアイデアは文句なく星5です!

    股間は宇宙さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   面白かったけど出した後…

    初めて音声作品かいました!
    ステージ4の半分くらいで負けちゃったけど良い作品でした!
    ただ射精してしまった後もブツが勃ちっぱなしで、次の挑戦のためにもオナニーを我慢しなければいけないのにオナニーをしたくなってしまいました……
    ステイフィールド無しでまた再挑戦するか……

    cait_sithさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   初めてオナサポ音声購入

    初めてこういった作品を購入しました。
    最初はステージ4で負けてしまいました。お姉さんとの勝負という体で話が進むので気持ちが入り込みやすかったです。
    ただ、アイテムをタイミング悪く使ったため長い間休憩できてしまい、簡単にステージを突破してしまう場面がありました。個人的にはアイテムはもう少し不便にした方がいいのではと感じました。
    全体的には満足のいく素晴らしい作品でした。

    JA2448さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 勝てない

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    とりあえず一度ゲームオーバーになったので、3面のラスト付近でやられました…口に出した事を承認された途端に射精させられ、ステイを使う間もなくやられました。

    最高の作品と確信しましたので星5で。

    レビューを表示する

    車海老12さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 乗り越えられないぐらい気持ちい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ステイフィールドなしではステージ3を乗り越えられず一番性癖に刺さりました。
    最高でした。まる。

    レビューを表示する

    アキナイさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ゲーム性が面白い

    設定がわかりやすく、何よりゲーム性が良いと思います。限界が来ても、音声のルール内で休むことが可能なので、とても楽しめました。

    Ppgさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ステージ5のきつさは尋常じゃない。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    本作品は5つのステージ+ラストというような構成になっている、シコ音に合わせて上下させるタイプの作品です。
    ステージの数字が上がるごとに難易度が徐々に上がっていきます。
    ステージ4まで耐えるのは割と楽で、他の作品よりも難易度は簡単なんじゃないかなと感じました。
    ただ、問題はステージ5ですねぇ。個人的には「そうそう!これを待っていた!」と思いましたね!まあくっそきついんですけど。
    内容は割とありがちな「手の力を強くしてシゴく」ではなく、「ち○こ自体に力を入れて全力でシゴく」なんですよ。
    …うわあああああああああああ!
    正直感動しました。他作品では前者の方がよく使われているので、「きついのはそれじゃあないんだよな」感がどうしてもあったので。
    長くなってしまいましたが、そんなこんなでラストを迎えるわけですが、実はここに星を一つ下げてしまった点があります。
    ラストの射○時になんと音が徐々に小さくなっていき、…ん?と思っていたら、まさかのそのまま無音で終了するという展開。説明書に詳しく書かれてはいないのでミスなのかそういうラストなのか分かりませんが、非常にもったいないなぁ。と思いました。
    ただ、これがミスではなかった場合、もし自分が制作側だったら最後はどうしたかと色々考えたら、「もしかして無音終了になる可能性もあるかも…」とも思いました。
    この作品では喋るのは一人だけで、最後は喘いでいるだけなので射○のタイミングを伝えるすべがないのかなと。
    ただそれだとしても、最後はフェードアウトさせるのではなく最後らしく彼女のイク声もあってよかったのではないかと思います。
    長くなりましたが、最後は残念なところはありますが、作品の内容はかなり良い物だと思います。

    レビューを表示する

    評価人Aさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 悶々・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    4面で一度救済処置を受け完走

    5面のトラック9:30でフェードアウトして終わるのってダウンロード失敗とかじゃないですよね?

    長めのルール説明から2面まではワクワク感があり良かったんだけど
    最後のご褒美不足だわ


    5面の見せ場、声優さんのあえぎ声がとってつけた感じで萎えたし

    最後はカウントダウンで締めるとかしてほしかった



    完走してから悶々とした・・・

    レビューを表示する

    花合わせさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ いいゾ~^コレ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    足ピンオナニーでしかイケない俺としては
    こんなの余裕っしょ?適当に終わりで出したるわ
    と思ってたら3面で射爆。
    え?と思いました。
    3面はシチュとしては相当ヤバい
    嘘でしよ?と思ったけど不可抗力で出ちゃった快感ヤバい。
    後始末大変でした。


    次はガチで攻略を目指し
    いつ暴発しても良いように
    ティッシュを身体に巻き付ける。
    (オナホがあると後始末が安心かも?)
    そして
    卑怯ですが
    膝を曲げる
    腰を沈める
    足の親指を人差し指とクロスする
    片方の手で足をツネるなど
    ルール上反則に該当しない方法で我慢しました。
    コレを禁止されたら無理ゲーでした。
    本当に4面は相当キツかった!

    むしろ5面の方がヌルい気がしました。

    次はやり込みで防衛体制を緩めて攻略出来るか試してみます。

    マジで面白かったです!
    これ、次回作欲しい
    製作関係の皆様ありがとうございました。

    レビューを表示する

    シコリータ3世さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。