サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • CG

【20%OFF】 友ママあまえんぼなつやすみ

  •  24時間:1
  •  週間:9
トータル販売数
2,910
( 6 件)
お気に入り登録者数:923人
配信開始日
2016/12/15 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
966.00MB
ページ数
画像15枚+α
シリーズ
----

初のオリジナルCG集です

友達の家で偶然使用済みパンティーを見つけた事から物語は始まる

●起:最高の筆おろし体験、性の目覚め

友達のお母さん(雪乃)の使用済パンティーの匂いを嗅いでいたところを見つけられた主人公(陽介)
叱られると思いきや間違ったオナニーの仕方を心配され、「おちんちんの診察」を受ける事に
フェラチオ、チンカス掃除、女体解説紹介、おっぱい、手マン、ディープキス、そして本番…
診察という名目で次々と女を教えてもらう陽介
最高の筆おろし体験

●承:あまあまとろとろ不倫セックスライフ、背徳感の目覚め

夏休みが始まり、陽介は友達の家に入り浸る。もちろん目的は雪乃との不倫SEX。
風呂で、廊下で、キッチンで、客間で、トイレで、居間で、庭で、友達の寝てる隣で…
毎日毎日家族の目を盗んでは交わり合う二人。とろける様な夏休み…
そして、陽介のち●ぽは経験を重ねる度にどんどん大きく成長していく

●転:初イかせ、エスカレートしていく不倫生活、支配欲、独占欲の目覚め

ち●ぽが成長し、雪乃をイかせる事ができる事が出来るようになった陽介は更に雪乃の身体を求める
そしてまた雪乃もそれを望んでいたかの様に素直に支配を受け入れていく
プレイは更に変態的にエスカレートし、
剃毛、下品な隠語オナニー電話、オナニーパンツ提出、放尿撮影、アナル舐め撮影、様々なセックス撮影…
そんな日々を繰り返す内に雪乃は身も心も陽介に絆されていく
「陽ちゃんの…陽介さんの、オンナにしてください…」

●結:旦那の隣で寝取り式、男としての覚醒

夏休み最終日、そして雪乃の排卵日。
寝てる旦那の隣で始まる夫婦の営み、子作り。
旦那の子供として赤ちゃんを産むという残酷な裏切り行為、托卵
雪乃は陽介の為に最低の母親に、最低の妻になっていく

「赤ちゃん…産ませて下さい……あ・な・た…」

テーマは不倫、寝取り、イチャラブ、母性、、長期間を経てのお互いの関係性と感情のグラデーション変化です


画像サイズは1920×1080
プロローグのマンガ6P
基本絵15枚(立ち絵含む)
差分213枚
オマケとして本編の文字なし版と、撮影シーンの撮影効果無し版38枚が付属します
jpgとpdfの同梱です

友達のお母さんとのあまあまとろとろ夏休みを是非お楽しみ下さい

20%OFF

サークル設定価格 972円

価格

777

クレジットカード決済なら:7pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh:OS 8 以降
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

Adobe Reader
JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※ブラウザ視聴可能なコンテンツは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   個人的には

    全体的な「雑さ」が気になりました。それが絵なのか、話の構成なのか、それとも別の要因によるものなのかは素人である自分には言語化が難しいですが…

    プレイ内容も前オリジナル作品である「友達のお母さんとの性教育日記」を延ばして描いた面が強い、という印象を受けました。

    「友達のお母さんとの性教育日記」は非常にハイクオリティでしたのでオリジナル作品二作目である今作にも期待していましたが、個人的には少々物足りなかったものでした。

    世界を壊すプログラムさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   文句なし!

    前作とは違った誘惑されて…なシチュエーションです!段々プレイ内容がハードなものになっていくのも、かなりポイントが高いです。前作が気に入っている方なら是非購入をお勧め致します。

    マクロスラグーンさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   NTR!!母性愛!!そして「言い成り」へ

    絵良し!ストーリー良し!エロ良し!ボリューム良し!の良作です。
    絵援隊さんの今までの作品が好きな方なら大満足だと思います。
    内容は「精通」から「童貞喪失」はもちろん、その他にも
    NTR要素も沢山あっていい作品です。
    (文句を一つ付けるとしたら、いつもの絵援隊さんの絵より「雑さ」が少しあります。ただ、これも気にならない程度なのでマイナス星はありません。)

    こじまこじまさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  • 1