サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • CG

【20%OFF】 催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活!

  •  24時間:3
  •  週間:8
トータル販売数
4,125
( 9 件)
お気に入り登録者数:1,865人

生意気な姪の姉妹を催眠アプリで洗脳し、種付けし放題性活!

【あらすじ】

職を失った主人公は兄夫婦の家に居候をしている。
姪の姉妹、「結月」と「奈津美」は主人公を鬱陶しがり、主人公にとっては居心地の悪い日々が続いていた。

ある日、落としたスマホを回収すると、ダウンロードした記憶の無いアプリが入っていた。「催眠」と名前のついたその怪しいアプリを試しに起動すると、それまで憎まれ口を叩いていた姪たちが途端に従順な態度を見せるようになった。催眠にかかった姪たちは性的な要求を断れない。
主人公は溜まりに溜まった鬱憤を性欲として姪たちにぶつけることを決意する…!
姉妹はセックス三昧の日常にどこか違和感を感じながら、身体を開発されていくのだった…。

【ヒロイン】

■川谷 結月(かわたに・ゆづき)[妹]

強気で口うるさい自信家。
定職につけない主人公のことを底辺と見下し、内心舐めまくっている。
勉強家だけど、家族があまり褒めてくれないので承認欲求に飢えている。
なので催眠で奉仕した主人公が褒めてくれることに、心の奥底で喜びを感じてしまうようになる。

■川谷 奈津美(かわたに・なつみ)(姉)

冷めた態度を取る皮肉屋。
主人公には興味はないが、干渉してくると気持ち悪いので早く家を出ていって欲しいと思っている。
彼氏はいないので、恋愛をしたいと思っている。
主人公に催眠で恋人関係であると思い込まされるが、日常との態度のギャップが主人公の癇に障り、従順なペットにされてしまう。

【プレイ内容】

・結月は登校前に精液を飲まなければいけない。フェラと手コキで精飲が習慣に。
・奈津美に自分と恋人同士だと思い込ませ、パイズリ。
・結月と朝から69。自分は愛液をいただく!
・望外に奈津美からセックスをねだってくる。恋人プレイで処女をいただく!
・結月に自分から無理矢理挿入させる。痛みには抵抗できても快楽には屈してしまう!
・結月とお風呂。挿入して中まで洗う。結月にはお風呂が気持ちいい理由が理解できない!
・奈津美をペットに洗脳して公園で露出。見られて興奮した奈津美は野外オナニーしはじめる。
・奈津美と公園でセックス中に催眠解除。
・結月と面談の練習と称してAV面接。オナニーしながら赤裸々告白。
・結月とそのまま本番も撮影。乱交中に催眠解除。
・完堕ちした姉妹を孕ませボテ腹に。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG 12枚+立ち絵 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計708枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

20%OFF

サークル設定価格 972円

価格

777

クレジットカード決済なら:7pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

Adobe Reader
JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※ブラウザ視聴可能なコンテンツは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 9(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ナマイキな姪っ子姉妹が催眠アプリで洗脳されて快楽堕ち。

    ある日主人公が自分のスマホに入っていた謎の催眠アプリで姪っ子姉妹を洗脳して快楽堕ちさせていく調教モノです。

    ヒロインの姪っ子姉妹の結月(妹)と奈津美(姉)はどちらも普段は主人公に対してかなり辛辣ですが、
    一度催眠状態になってしまうと途端に従順になり、
    それぞれの心の奥底にある願望も露わになってしまう事から、そこを突かれてどんどん身体を開発されて調教されていきます。

    催眠がテーマであるだけに催眠時は目からハイライトが消えており、催眠洗脳状態特有のエロさがあります。
    また、催眠の効果も割と様々で、相手に自分の命令などをあたかも常識の様に認識させたり、
    結月の処女を奪う際の様に意識は正気のまま身体だけを操ったり、
    当然事後の記憶消去なども出来ますし、
    もちろんセックス中にヒロイン達の催眠を解除してパニックに陥らせる展開もあります。

    最終的に姪っ子姉妹は2人揃ってデレ堕ちし、最後は孕んでボテ腹セックスもあります。

    本作は催眠モノが好きなら買いであると思います。

    ハクノさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1