サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • CG

【20%OFF】 ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

  •  24時間:4
  •  週間:7
トータル販売数
3,619
( 16 件)
お気に入り登録者数:1,182人
配信開始日
2016/09/16 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
968.00MB
ページ数
画像13枚+ノベル+α
シリーズ
----

夏の思い出作りに海へと繰り出した女子校生。
夏の音楽大会でコンクール入賞し部活帰りで遅くなった女子学生。

彼女たちを、ナンパ&即ハメをするために街へやってきたヤリサー男が喰いまくる!!

清楚な雰囲気の水島悠(みずしまはるか)ちゃんは、
チャラ男の青山彰(あおやまあきら)に砂浜でサンオイルを塗るついでに
マッサージをされ、気が付いたら手マンまでされてしまい、絶頂してしまいます。
そのまま人気の少ない岩場に連れ込まれてバックで初体験!中出しされてイキまくり!!
本当は旦那様としかしちゃいけないSEXにいけない快感を感じてしまいます。

快活なスポーツ少女三木谷瑞穂(みきたにみずほ)ちゃんは、
ゴリ男の鈴木五郎(すずきごろう)に海の家のシャワー室で突然キスされ、
元々ナンパされるツモリだった彼女はそれを受け入れ、男に手マン生ハメされ何度も絶頂!
デカチンの持ち主のマッチョ男子にメロメロになってしまいます。

ヤリたりなかった男たちは、以前から目をつけていた地元の女子学生に
声をかけて車に連れ込み二人がかりで襲い掛かります。
突然の出来事に目を白黒させる少女に何度もハメてドロドロに!!
朝までハメ倒された少女は最後には蕩けた顔でぐったり。

ショートストーリー2編でお届けする
ヤリサー男子のハメハメ記録となっております。


基本CG:13枚
文字あり差分:153枚
文字なし差分:63枚

画像サイズ :800×600、1024×768、1600×1200の3種類
PDF :文字あり、文字なしの2種類

原画:牧だいきち
テキスト:H.T
彩色・仕上げ:麥野むぎ

20%OFF

サークル設定価格 864円

価格

691

クレジットカード決済なら:6pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

Adobe Reader
JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※ブラウザ視聴可能なコンテンツは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.63点

総評価数 16(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 日焼けあとや陰毛がエロい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    女を失う女子学生3人のお話です。
    タイトルにも書きましたが学生水着での日焼け跡があったり、陰毛の描写がリアルだったりとかなり興奮できる作品です。
    ヤリサーの男どもらしい彼らが一体どのようにして女を食い物にしているか、その生態の一部を描いた作品で、彼らはその本能的な欲望とは裏腹に、リスクを回避しより確実に計画を練って獲物を狙います。
    浜辺やシャワー室での処女喪失セックスはいいですね。
    最後に出てくる女子学生を車に連れ込んで強引にまわすのなんて過激ですがかなり興奮しました。
    やりすぎ出しすぎ絶頂しすぎの実用性抜群の一品です。

    レビューを表示する

    すすんでいくさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 通常時の表情は可愛い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    反面、快楽に蕩けた顔は、あまり可愛くありません。

    以下、全編を四分割して、シーンごとに感想を書いていきます。

    【悠(ポニテ巨乳)】
    金髪のチャラ男が、押しに弱いヒロインを、
    話術とマッサージによる愛撫でイかせまくり、
    ヒロインの処女を強奪します。
    このシーンは、この作品の中では、
    丁寧に創っている方だと思います。
    ――使えませんでしたが。

    【瑞穂(ショート美乳)】
    色黒の脳筋が、マッチョ好きのヒロインを、
    ただ一方的に犯し尽くします。
    何故かヒロインがベタ惚れなので、
    レイプ感もなく、かといって堕としている風でもなく、
    ウザい男と、趣味の悪い女を見せつけられる、
    不愉快極まりないシーンでした。

    【悠&瑞穂(乱交?)】
    速攻で終わります。
    加えて、文章では――
    『相手を何度か変えながら』とあるものの、
    絵的には、上記の組み合わせしか見られません。
    その上、心理描写も淡白で、胸糞展開のはずが、
    地味にまとめたようにしか見えません。

    【少女(黒髪ロング)】
    無抵抗すぎてソソられません。
    また、これは好みの問題ですが――
    男が覆い被さって犯す体位で、
    男の身体が半透明なのが、嫌でした。
    男を透明にして魅せる演出を好む方や、
    空中ペ○スを求める方は、ご注意ください。

    まぁ、あまりオススメできる作品ではありません。

    レビューを表示する

    5961さんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、9人が参考になったと投票しています。

  • 1