サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • CG

【20%OFF】 妻も義母も戻れない2~快楽に崩れ堕ちた家族~

トータル販売数
357
( 2 件)
お気に入り登録者数:142人
配信開始日
2016/08/28 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
138.34MB
ページ数
画像10枚+α

妻と義母は汚され切った――そう思っていた。

あの怪しげなセミナーでの変態調教は、まだ終わってはいなかった。
2人をさらに乱れさせる性具。バカバカしくも淫らな「ゲーム」。
そして淫らに変貌させられていく義母の身体。
…私は本当の絶望と快楽を知ることになる。

【キャラ紹介】

○牧村豊
「私」。26歳のサラリーマン。3才年上の妻・由美を溺愛しているが、元ヤンの姉さん女房の彼女に頭が上がらない。義母・京子の悩ましい肉体にドキドキさせられることも。性欲自体は普通であり、男性器の大きさも並。特に変わった趣向やプレーをすることもない。
本作では、自己啓発セミナーに囚われ淫らな調教の限りを尽くされた妻と母を助けに来るが、自身も捕まり、倒錯的な快楽調教に溺れる。

○牧村由美(旧姓:佐藤)
「私」の妻。29歳。169センチ、Iカップの日本人離れしたスタイルを持つ。元ヤンで気が強い。自己啓発セミナーにはまった友人を助け出すために自らセミナーに参加するも、そこでセミナーの代表・沼田による徹底した調教を受ける。夫・豊との性生活に特に不満は無かったものの、未知の快楽によって豊満な肉体と妻としての理性を溶かされてしまう。本作では、母親と共にさらなる淫らな責めを受け、夫では満足できない体にされてしまう。

○佐藤京子
由美の母。「私」の義母。45才。168センチ、Jカップという由美をもしのぐ豊満ボディーを、40代半ばでありながら維持している。元ヤンというほどではないが若い頃はかなりヤンチャだった。17歳で由美を授かるも、夫とは早くに死別し、女手一つで由美を育て上げた。今ではすっかり落ち着いた大人の女性然としているが、その豊満すぎる肉体をもてあまし気味で、ふざけ半分で「私」を誘惑したこともある。セミナーから帰らない由美を心配して自ら出向くが、沼田に囚われ調教を受けてしまう。その変態的な責めに、欲求不満だった肉体はあっけなく堕とされてしまう。本作では、娘と共にさらなる変態調教を受け、心の奥底にしまっていた「本当の欲望」を暴走させてしまう。


基本CG10枚(差分36枚)&オリジナルノベル
褐色&腋毛差分35枚
(それぞれ3サイズ収録)
・閲覧用HTMLつき

20%OFF

サークル設定価格 972円

価格

777

クレジットカード決済なら:7pt獲得

対応デバイス

  • ダウン
    ロード
  • ブラウザ視聴

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:xp/vista/7/8/10
Macintosh:OS X v10.4 以降

補足

WWWブラウザ
JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 義母中心(歓喜)

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    NTR要素満載だった前作と少しだけ違い、快楽に堕ちるのですが喪失感は薄い出来です。(前作も鬱にならないほどの乱れぶりでしたが)
    本作は前作と違い、妻よりも義母に焦点を当てた仕様になっています。40半ばの肢体にしては煽情的で淫靡だったので、前作購入時はCGのみで抜ける最高の出来でした。特に腋毛は良いものです。本作でもテキストはchromeだと読みにくいことこの上ないのですが、読むことを勧めます。
    ちなみに牛コスだったり搾乳だったり、寸止め泣きやらマスク装着にと変態ぶりに絶好調ですので、そういった方面好きな方にはお勧めです。前作を気に入った人は恐らく、2があると知った時点で既に購入しているレベルですが、その期待は裏切らないことでしょう。値段とCG枚数の相場はよく知りませんが、既に何度もお世話になっているうえにまだまだお世話になるだろうことを考えれば、この値段は破格です。終わり方も今後続いてもおかしくはない出来ですので、続編を切望する一作です。その時は是非とも、義母オンリーで変態プレイを多めに願う次第です。

    レビューを表示する

    しみみさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1