サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ボイス

継母に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら圧殺調教される物語

  • サンプル01

  • サンプル02

  • サンプル03

デモ・体験版
onMouseDown="_gaq.push(['_trackEvent', 'doujin_sample_detail', 'dl', '継母に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら圧殺調教される物語']);ga('mutual.send', 'event', 'doujin_sample_detail', 'dl', '継母に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら圧殺調教される物語');"
トータル販売数
205
( - 件)
お気に入り登録者数:118人
配信開始日
2015/10/23 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
590.00MB
音声本数
8本(約87分)
シリーズ
----

【登場人物】

「美しき継母」 (紫髪) 183センチ 84キロ

「ボクちゃん♪」と貴方に呼び掛けてくれる貴方の継母。
一人称は「ママ」

貴方が18の時に母親として現れた優しく美しい継母。
気が付けば、貴方の身寄りは彼女だけになっている。

そのプロポーションがあまりに女性的な曲線に包まれている為、長身と良質の筋肉に遠目から気付く事は極めて困難。

「あまり運動をした事がない」という自己申告が虚言である事は、バランスの取れた体幹と俊敏な眼球運動から明らかであるが、優美な物腰と挙措が実情を見事に覆い隠している。

継母は貴方の全てを把握しているが、貴方は継母の事を何も知らない。



【目次】

01.「ママねぇ。 若い頃、犬を飼っていたのよ。」
02.「うふふ。 上に乗っただけよ?」
03.「犬の真似をします? そんなの本物の方がいいに決まってるよね?」
04.「ママがどうしてオマエを坊やって呼んでるのか、一度考えてみようね♪」
05.「おもしろ~いw 並以下のゴミチ○ポの分際で一人前に暴れまわってるw」
06.「やっぱり、どれだけレベル低くても手頃に使える肉便器が一番ね。」
07.「脚をバタバタ動かして命乞いのつもりかしらw 虫みたいねえw」

おまけ 「ママとのらぶらぶせっくす♪」



【キャスト】


声 井上果林


絵 フローレンス・ハムシマ


制作 ボトムズ

サークル設定価格

1,296

クレジットカード決済なら:12pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh:OS 8 以降
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

Media Player 3.1以降
Quick Time 6以降
JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※ブラウザ視聴可能なコンテンツは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう