サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ゲーム

【20%OFF】 ヒロインシンジケート ~女神の加護~

トータル販売数
84
( - 件)
お気に入り登録者数:29人
配信開始日
2015/09/09 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
23.06MB
ゲームジャンル
アクション
シリーズ
----

■概要
女主人公「まこと」が、悪の秘密結社「ハロード・シンジケート」にさらわれた妹「みのり」を救い出すアクションゲームです。
装備の加護を失うと、敵に襲われることが有ります。

加護(装備)はゲージで管理され、ONを維持することで攻略に専念することができます。

クリア後、アリーナモードにて自由に組み替えて遊ぶことができます。
また、ゲームオーバーシーンが12種あり、「ジオラマモード」で何時でも再現して楽しむ事ができます

シームレス性重視のため、行為は立ち絵のみ変更する方式になっています。(8種)


■ゲームシステム
・お手軽なジャンプアクションゲーム
難易度は易しめで、誰でも楽しめます。
しかし、変身([Cキー/3ボタン]+↑)しない状態では弱く、ダメージも大きいため、変身しない縛りなどの攻略もできます。

ゲームパッド操作も可能です。


・加護のON/OFFによるプレイ内容の切り替え
変身装備「メリア・デセンダー」は敵の拘束攻撃を無効化します。
しかし、護ってくれるはずのメリアが寝てしまうと…?

「クリアしたい時はメリアが起きた状態」にしたり、「えっちを楽しむ場合は寝かせる」などの使い方も可能です。


・アリーナモード
クリア後は、敵を配置して戦ったり襲わせたりする「アリーナモード」を楽しめます。
片手でも操作出来るよう、マウス操作に対応しています。


・ジオラマモード
特定の条件で敗北すると、幾つかのゲームオーバーイベントが発生し、寸劇と行為を見る事が出来ます。
ある程度操作出来るので、悪あがきや、結局負けるなどの展開もできます。

・ハイスコア
クリアタイムによるハイスコア制度があります。
ランクインできれば、スコア情報と一緒にツイートすることもできます。
(ブラウザとネット環境が必要です)


■体験版
製品版とは仕様等変わる可能性があります。

■アップデートについて
不具合修正、内容追加などでアップデートする可能性があります。

20%OFF

サークル設定価格 756円

価格

604

クレジットカード決済なら:6pt獲得

対応デバイス

  • ダウン
    ロード
  • ブラウザ視聴

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:vista/7/8/10
動作環境
CPU:推奨Core2Duo以上
メモリ:推奨512MB以上
HDD:推奨150MB以上

補足

DirectX 8以降
※ 必ず体験版にて動作確認をお願いします。
※ 更新情報 2015/10/02 ・作品本体を更新しました。

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

えびせんワークス作品一覧

えびせんワークス全作品一覧へ

※バスケットに入る商品の数には上限があります。

※無料作品は作品詳細ページよりダウンロードください

1 〜 5 件/全 5 件

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう