サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ゲーム

【20%OFF】 恥辱アイドル咲希はるか

  •  24時間:1
  •  週間:4
トータル販売数
2,642
( 11 件)
お気に入り登録者数:585人
配信開始日
2015/06/11 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
1897.81MB
ゲームジャンル
アドベンチャー(恥辱のアイドル生活シミュレーションADV)
シリーズ
----

ある事情から芸能界に復帰した元国民的アイドル咲希はるか。借金まみれの彼女に襲いかかるのは、恥辱と○辱のアイドル生活だった!


■概要

’恥辱の三週間’の咲希はるか、アイドル復帰編!

全裸登校週間という奇妙な行事がある超名門校、日本第一学園に通う、超人気アイドルグループTearsのリーダー、咲希はるか。
彼女はアイドルとしての仕事に支障が出るということで、事務所を通じで正式に全裸登校週間への参加を拒んでいた。
損害賠償請求も辞さないという事務所の強硬な態度に学校側が折れ、史上初の特例として、彼女は全裸登校週間の免除を勝ち取る。

数年後…
医者になるという夢のため、突如芸能界を引退したはるか。
彼女は猛勉強の末、ついに医学部推薦を勝ち取った。
これであとは進学を待つのみ…輝かしい未来に胸を躍らすはるかだったが、
そんな彼女に告げられたのは、「アイドルを引退したはるかが本校を卒業するためには、三年分の全裸登校をしなければならない」という衝撃の事実だった!

茫然としたまま家に帰ったはるかに、更なる不幸が襲いかかる。
何と、元所属事務所から引退に伴う違約金を請求されてしまったのだった!その額なんと4億円!
せっかく医学部推薦を勝ち取ったのに、全裸登校への参加の強制、そして多額の借金という、あまりにも大きな2つの問題がのしかかる。

はるかは散々思い悩んだ末、背負わされた多額の借金を返済するため、
そして、学校側に再び全裸登校の免除を認めさせるため、
引退を撤回し、再び芸能界復帰を決意することに。

しかし芸能界に大きな迷惑をかけたはるかは、元所属事務所の圧力もあり、芸能界を干されそうになっていた。
新興事務所で新人アイドルとしてまた一から出直すことになったはるかに回ってくるのは、過激なお色気番組やしょうもないバラエティばかり!

果たしてはるかはこの苦境を乗り越え、借金を無事返すことができるのか。
そして新たな夢に手を伸ばすことはできるのか!


■シチュエーション

・正解しないと1枚ずつ服を脱がされるクイズ番組に出演したはるか。高学歴アイドルである自分なら大丈夫だと安心していたのだが、答えづらい下ネタクイズや超難問が繰り出され、あれよあれよという間に脱がされていき…
・自身がプロデュースした下着を販売することになったはるか。大勢の男性に囲まれ、全裸の肢体をくまなく採寸され…
・新しく出来たプール施設のレポートをするはるかだったが、周囲はメチャ混み。カメラの死角ではるかにイタズラをする少年たちの行為は次第にエスカレートしていき、ついには生放送の中生挿入!カメラの前で懸命にレポート続けるはるかだったが…
・ニュース番組のレポーターをすることになったはるか。まっとうな仕事に俄然張り切るが、何故か猛烈な尿意に襲われ…
・CDの宣伝のために、ユイがやっている人気ラジオ番組に出演させてもらったはるか。しかし、人気DJに様々な難癖をつけられ、下着姿のまま男の膝の上に座って収録をする羽目に。生放送にもかかわらず、ユイとDJにセクハラを受けまくるはるかは、必死に声をガマンするのだが…
・世界ぷるるん滞在記という番組で、裸族の集落を訪ねることになったはるか。村人が親切心から用意してくれた衣装を、断りきれず着るハメになってしまう。
・権力者に融資を頼み込んだはるかは、温泉旅館の男湯に堂々連れ込まれることに。公然と犯されるはるかは、必死に自分の正体がばれないように顔を隠すのだが…
・ついに行われる、咲希はるかTears復帰ライブ。しかし、何としてもはるかの復帰を妨害したい夏未の策略により、六万人の大観衆の前で、裸にさせられてしまったはるか。それでも懸命にライブを続けようとする彼女に、更に想像を絶する恥辱が待ち受ける!
・おまけのユイ編。とある失言から、大手スポンサーを怒らせてしまった彼女は、謝罪のために全裸登校をするか、損害賠償を払うため劣悪な仕事に身を投じるかを選ばされ…

こんな感じのシチュエーションが計31個収録されています!

他のサンプル画像や立ち絵服装差分や体験版、ゲームシステムなどの詳しい情報については、サークルホームページをご覧下さいm(__)m
おまけを更新する可能性があります。


■仕様

基本CG31枚(イベント28枚+立ち絵3枚)+α
シナリオ量は恥辱の三週間の2.5倍以上。ぶっちぎり過去最大のボリュームでお送りします!
もちろんヒロインフルボイス!

セーブ、ロード、CGモード等完備。
当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1280×720です。

コンセプト
・恥辱の三週間が全裸登校編だったので、本作は咲希はるかアイドル編というイメージです。
・本作は「全裸登校週間~恥辱の三週間~」の冒頭から分岐した位置づけの作品です。
分岐前部分も収録しているので、本作単独で全く問題なくお楽しみ頂けます。

20%OFF

サークル設定価格 1,728円

価格

1,382

クレジットカード決済なら:13pt獲得

対応デバイス

  • ダウン
    ロード
  • ブラウザ視聴

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:vista/7/8

補足

Media Player 7以降
※ 必ず体験版にて動作確認をお願いします。
※ 更新情報 2015/06/18 ・Ver1.2に更新。

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.55点

総評価数 11(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 羞恥系

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    絵が可愛い。羞恥系が好きな人にはいいと思う。
    2週目の周回特典は複数選べると嬉しかったかな~

    あと個人的にはもっとはるかちゃんが追い込まれてほしかった笑
    一人の味方もおらず未夏に虐められまくる展開希望!

    レビューを表示する

    敵は本能寺さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 恥辱

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    恥辱にあえぐか、快感にあえぐか。みんなが服を着てる所で自分だけ全裸って恥ずかしいよね。

    レビューを表示する

    あくあ9いっぱいさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   サークル4hの最高傑作

    露出羞恥ものの最高峰サークルのサークル4hの中でも最高傑作だと思う。
    個人的には、かつて所属していたティアーズに入る為に公開オナニーしていたら、ティアーズの2人が入ってきて歌い出したら、公開オナニーしていた主人を見ていたギャラリーが一斉にティアーズの歌に行ってしまい、公開オナニーしてること自体が屈辱なのに、かつて自分がセンターをしていたティアーズにギャラリーを取られて、オナニーしてる姿すら誰にも見てもらえないっていう屈辱のシチュが自分は1番好きだった。

    mahouさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   芸能界の黒い裏を見た気分。

    羞恥満載、アイドルがどれだけ苦労して地位を維持しているのか、はるかの苦労は報われるのか、サークル4H恐るべし。女の子の羞恥を知り尽くしてこそのストーリー。我々マニアの気持ちを代弁するがごとくの展開。「羞恥」に反応する漢ならぜひ1度経験されるとよろしいと思います。

    love4Hさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   国民的アイドルの少女にふりかかる羞恥地獄

    同サークルの前作「恥辱の三週間」の IFストーリー。
    今作ではヒロインがアイドル路線のまま様々な辱めを受けてしまいます。
    エロ衣装を着てのイベント活動、Hな企画のTV番組など、ヒロインは
    これでもかと言わんばかりの羞恥地獄に突き落とされます。
    特にヒロインが生放送で全国に裸体を晒す様は必見。
    全体的に過激なシチュエーションが多いですが、前作に満足された方なら
    購入して間違いないでしょう。

    □■□さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、12人が参考になったと投票しています。

  • 1