かれーころっけさんのレビュー (評価ポイント:1945ポイント 掲載件数:439件)
普通ごくごく普通・・・
投稿日:2011/03/19
地元だとかなんだとかの設定ほぼ関係なく「大沢美加がSEXしている」普通の作品です。
特にいいシーンがあるわけでもなく・・・。
まぁ、それなりに見れますけど、リリースが多い人だし、特にこれを見なきゃという理由はないかな。
436人中、433人の方が「参考になった」と投票しています。
普通期待しすぎたかなぁ?
投稿日:2010/12/13
顔はパケよりは落ちます。特に目がショボイ感じがしますが、”ないことはない”ってとこかな。
デビュー作にしては・・・っていう注釈つきなら合格かもしれませんが、普通の作品としては満足できるかといえばやっぱ不満かな。
カラミの最中にインタビューみたいなの好きじゃないんで。
ただ、何作か経験をかさねたあとでもう一度見てみようかなと思う人ではあります。
85人中、76人の方が「参考になった」と投票しています。
普通同じようなのが続く・・・
投稿日:2011/01/01
長い割には似たような感じ・・・という印象ですかね。
彼女はドラマみたいなのでのヤラレ役が似合う感じ。どうしても素のカラミだと単調なリアクションに終始するようです。(まぁ、レイプものでも単調は単調なんだけど・・・。)
カラミ4回中3回が制服でかわいいってとこだけがよかったかな。
59人中、59人の方が「参考になった」と投票しています。
普通どれも同じくらい
投稿日:2010/07/27
普通。
かわいいし、今度こそと期待するんだけど、どの作品も同じ感じなんだよねぇ。カメラに向かっての潮吹きってのも何回も見た気がするし・・・。なんか、そんな風に思いながら見るとアエギ声も単調に感じてしまいます。
こうなったら、いろんなメーカーを渡り歩いてもらってどこかで変わってくれることを期待します。
あっ、そうそう、レンタル版では3Pありませんでした。・・・残念。
59人中、54人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い若妻になりきってるなぁ
投稿日:2010/02/09
彼女の作品はそれほど見てないのですが、これだけ絶叫したのは初めて見ました。
個人的には全編、縄が出てくるので苦手かなと思ってたんですが、これはなかなか見ごたえがありました。
普通にカラミも充実してますし。
最初、羞恥責めで見せる涙とか印象的でした。
44人中、41人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い主観じゃないけど、主観みたい
投稿日:2011/07/27
なんか、男優と2人っきりでのガチンコって感じが伝わってきていい感じでした。
彼女の作品はもうひとつ・・・と思っていましたが、今作はなかなかいいと思いました。
ただ・・・相手が違うだけでそれぞれのカラミにあまり変化はないけどね。
42人中、36人の方が「参考になった」と投票しています。
良いかわいいねぇ
投稿日:2011/02/03
そして、胸がすごく柔らかそうだねぇ。
ものすごい美人ってわけではないけど、仕草も雰囲気もなんかかわいらしくていいです。
カラミとか単調な感じなので、もうちょいよくなると最高なんだけどね。
40人中、36人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:二人きりの不倫旅行
非常に良い顔のアップがいいね
投稿日:2011/01/31
不倫旅行という設定ですが、そんなにドラマっぽくはなくて素のような雰囲気が楽しめます。(一部、段取り的なセリフとかはありますが・・・。)
玄関でのカラミと部屋での2回のカラミの構成。
玄関でのカラミは野獣っぽくていいね。
部屋でのカラミは赤い着物と洋服。主観映像っぽくて顔のアップが多用されていて、みのりちゃんファンは見て損はしないと思います。
38人中、35人の方が「参考になった」と投票しています。
普通普通に楽しめます。
投稿日:2011/07/03
あの人だと思わなければ・・・。
パケはまだ雰囲気似せてますが、中身は全然似てません。
ただ、いい内容だし、普通にいい女優さんではあります。
最初のメガネはよかったのに、すぐ外して残念でした。
44人中、34人の方が「参考になった」と投票しています。
良いくりりんは顔のアップだけでもつなぁ
投稿日:2011/09/05
5つのコーナー中、1,3,5がカラミありという構成。
最初は服を着ているのでそれなりにシチュエーションの違いを感じられますが、服を脱いでしまうと違いがあまりわかりません。ただ、くりりんは顔のアップだけで十分もちますから、お顔が好きな方はどうぞ。
37人中、29人の方が「参考になった」と投票しています。