カモンさんのレビュー  (評価ポイント:468ポイント 掲載件数:68件

一般作品のレビューを見る

並び替え :

68 件中 1 - 10 件目を表示

ドスケベ×ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 長月ラム

4点 良い予想以上!

投稿日:2009/04/21

この娘の作品を初めて観て、予想以上に感激しました。
小柄でプロポーションも特別良い訳ではないが、
男を知り尽くした感じが滲み出ているようなイヤらしいボディをしている。
様々な体位で責められてもその全てに対応し、
責めている時は男を感じさせようと前向きな姿勢を見せてくれる。
キュッキュッっと音を立てるフ○ラは、
舌が口の中でどんな技を繰り広げているんだろう?って思う。
絡みの最中でカメラを気にするシーンが目に付くが、
まだ余裕があるという事の裏返しに見えた。
それゆえ、この娘の余裕の無い絡みが見たいっ!
って思うので、今後も期待しています。

34人中、29人の方が「参考になった」と投票しています。

美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ

5点 非常に良い汗ダク!

投稿日:2009/05/17

この娘は新陳代謝が非常に良いのか?
品のある顔立ちのジェシカが、男優とのSEXに没頭し、
汗ダクになりながら、淫らな姿を曝け出すのを観れるだけで・・・もう〜堪らないっ!
S1じゃないが、これぞ「交わる体液」って感じで★五つ!

30人中、25人の方が「参考になった」と投票しています。

夫の目の前で犯されて- 歪んだ絆 牧原れい子

3点 普通良くも悪くも牧原さんらしい作品

投稿日:2009/01/25

日々続く陵辱の中でイヤイヤを貫く牧原さん。
夫の目の前で犯される場面でも理性を失わない。
エンディングの食卓シーンで、夫からの「感じたんだろ?」
の問いにも理性を持ってそれを相手にしない。
牧原さんらしくて良いのだが、やはり最後は陵辱に溺れて
「ごめんなさいアナタ・・・私感じてるの〜すごく気持ちイイの〜」
とした方が絶対に良かったし、皆それを期待していたハズだ!

28人中、25人の方が「参考になった」と投票しています。

農村の母 翔田千里

4点 良いこれは・・・!

投稿日:2009/03/12

まるでラブストーリーの映画にあるようなラストシーンで終わるこの作品・・・
最後に結ばれるのは義理ではなく実の親子だ!
ハッピーエンドながら、この二人の将来は前途多難としか思えず、
まじめに考えれば、意味の深い内容に映ります。
山奥深い農村を舞台にした演出も日本独自の地域性があって、
昭和40年代位までなら、こんな村があったかも?と思わせる。
翔田さんは哀愁を漂わせる演技が上手いので、
未亡人という役柄がピッタリ当てハマってます。
息が長く、飽きのこない女優さんです。

25人中、24人の方が「参考になった」と投票しています。

彼女の母親 牧原れい子

4点 良い今回の牧原さん

投稿日:2009/02/21

4回の絡みがあり、先生との絡みは珍しく牧原さんから誘う感じのシーンです。
30代の頃よりメリハリのなくなったボディラインは、良く見れば40代の自然な衰えとしての色気がある。
普段は凛々しい顔付きの牧原さんが、絡みで見せる感じている顔は何とも言えずに良い。
落ち着いた雰囲気の牧原さんだけに、痴女や悪女役で余裕の無い絡みを見せてくれると最高なのだが、
毎度お馴染み羨ましい限りの男優陣3人が相手なので、絡み自体はいつも通りです。

26人中、24人の方が「参考になった」と投票しています。

アソコが熱くて困ってます。 星野あかり

5点 非常に良いど淫乱あかり

投稿日:2008/10/19

全てのシーンで期待通りに悶え狂ってます。
普通では太刀打ち出来ないほどメス化してます。
星野あかりに跨られ、髪を振り乱して悶えまくられたら堪らないです。
観てる側に「この女とヤリたい!」と思わせる作品です。

27人中、23人の方が「参考になった」と投票しています。

僕のおばさん 牧原れい子

3点 普通物足りない

投稿日:2008/08/30

身体は勿論、妖艶な雰囲気も以前の方があったと思う。
フィニッシュ時も顔射しているのだから、その流れで掃除するくらいの進歩が欲しい。
次作もおそらく同時期に収録しているものと思うので期待はしていない。
マドンナからは「美熟女と黒人」を出して欲しいがNGかな!?

20人中、19人の方が「参考になった」と投票しています。

上司と部下の妻3

5点 非常に良い[ネタばれ] 哀れ、部下の妻

投稿日:2011/01/01

※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

表示する

17人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。

友人の母 翔田千里

3点 普通イイ味出してるよしお君

投稿日:2007/11/14

食卓でのよしお君の大ボケに千里母さん吹き出し笑いをしています。
そんな明るくキレイな千里母さんがブサイクな友人2人にヒーヒー言わされイカされてしまいます。
千里母さんの食卓での顔とSEXしている時の顔のギャップを楽しめる作品かなと思います。

16人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。

義母奴隷 村上涼子

3点 普通もう少し・・・

投稿日:2009/01/18

皆で麻雀している横で、息子の友達に無邪気に犯され悶えまくる義母!
このシーンは以前の翔田千里編で初めて見たが、ありえない状況が
結構リアルだったので、それを期待して村上涼子編も買ってしまった。
しかし、肝心のシーンでの義母は、悶えまくるだけで悲壮感が足りない。
もう少し、意に反して感じてしまう様な演技で悶えて欲しかった。

15人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。

68 件中 1 - 10 件目を表示