前田慶次郎さんのレビュー (評価ポイント:703ポイント 掲載件数:492件)
普通大石もえに救われてる
投稿日:2008/06/21
大石もえの反応はエロくていいっすねぇ。
イク時とイッた後に体中を痙攣させて感じているのは観ていて興奮しますね。
で、この作品ですが、大石もえが居なかったらぜんぜん面白くない作品です。大石もえが出演しているから評価は「普通」です。
17人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い最悪!!
投稿日:2008/06/21
エステ系の最低最悪作品の登場です。
女優もイマイチですが、そんなのはありがちだからまあ我慢したとしても・・・
カメラアングルが最低です。肝心なところで必ず悪徳姉妹が邪魔になって見えない!
イイ声で喘いでいても顔が悪徳姉妹で見えない!
特に天井からの撮影では顔どころか胸まで悪徳姉妹で見えない!
とにかく最悪です。
悪徳姉妹とはよく言ったもんです。違う意味でホントに悪徳でした。
12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
普通思いのほか良い
投稿日:2009/01/28
今までの作品の総集編です。タイトルの通り、いく場面を集めています。
思ったよりなかなか良かったと思います。
若い子よりも熟女・人妻のはしたない喘ぎ声、いき声に興奮を覚えました。
最初の2〜3本は見ごたえありましたが、最後の方の詰め込みはやり過ぎでしょう。
中途半端に数を詰め込むよりもう少し吟味して作品をセレクトしたら良かったと思います。
11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
普通なかなか・・
投稿日:2008/12/09
上司の女性がマッサージに行ったら、施術者は解雇した元部下だった!というなかなかのシチュエーションで始まります。
上司は元部下に言葉で弄られながらイカされてしまいます。
その後、その味が忘れられずに誰もいない会社に出張してもらい更に弄ってもらうというお話し。
女優が今一つなので残念だったがまぁイイ出来の作品です。
2作目は話も絡みもつまらない。
11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い一風変わった咆哮
投稿日:2008/10/18
皆さんの高評価に絆されて観てみましたが・・・
ちょっと自分には合わなかったかな(^^;
確かにイキまくりです。マジで絶頂に達しているのもよく分かりました。
がしかし、よく解らない言葉を発したり獣のような咆哮を繰り返しているので、途中から逆に萎えてきました。
切ない表情とエロ声で果てるイキ方が好きな者にとっては合わない女優さんです。
絶叫系や獣の咆哮系が好きな方にはストライクでしょう。
最後に一番萎えた点・・・。
知り合いの女性に顔&声が似過ぎ(笑)
14人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:世界で一番卑猥な接吻
良いなかなかです!
投稿日:2008/10/07
じったVS大友唯愛が良かった。良かったけど、接吻としてではなく、絡みが良かったのでちょっと評価がし辛いが・・。
短い時間ではあるが、ローション&マットプレイの気持ち良さが伝わってきて良作です。なまじの逆ソープものを凌駕する出来だ。
持田茜のエピソードもなかなか。表情や喘ぎは淡白ではあるが、カメラアングルがそそったので良しです。
後はそれなりかな。最初の入れ歯は如何なものかと思う。
9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
普通話は面白いが
投稿日:2008/08/25
相変わらず、話はFAらしくよく出来てて面白い。
相変わらず、絡みはFAらしく抜き辛い。
10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
良いおーがずむ!
投稿日:2007/08/20
3作品とも、なかなか良い果て方をしています。3つも入ってると大抵1〜2つは中途半端なのが多いのに、3人3様のイキ方で良かったと思う。
ただ、ネコとタチが入れ替わるのはあまり好きじゃないのでその点は減点です。
10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
普通ホントに気持ち良さそう
投稿日:2009/01/28
今までの作品の総集編です。タイトルの通り、いく瞬間を集めています。
熟女・人妻のはしたない喘ぎ声、いき声に興奮を覚えました。映像より音声の方がそそりますね。
構成的には最初の2〜3本は見ごたえありましたが、最後の方の詰め込みはやり過ぎでしょう。
中途半端に数を詰め込むよりもう少し吟味して作品をセレクトしたら良かったと思います。
総集編にしては出来の良い作品ですよ。
19人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
普通目的は違うけど(笑)
投稿日:2008/06/21
抜く!という目的は果たせませんが、それなりに面白かった。
無理がある設定もあったけど、それも許せる面白さかな。
エロエロの箸休めにどうぞ♪
9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。