壱久さんのレビュー  (評価ポイント:8ポイント 掲載件数:4件

一般作品のレビューを見る

並び替え :

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1

乳女優 瀬名さくら

2点 悪いあの胸はちょっと

投稿日:2007/01/05

おっぱい造型を無視した感じの乳。男優さんも恐る恐る撫でるだけなんだけど、強く握ったら破裂でもしそうです。
血管も浮いて見えて、風船みたいでかえって色っぽくないな〜。

5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

操りメイド人形

2点 悪いゆりあちゃん

投稿日:2007/01/05

わりと好きなのですが、この作品だと暗い感じで可愛くない。
メイド服っていうよりゴスロリ? 

3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

イカせ続けると女はどーなるのか? 日高ゆりあ

4点 良いゆりあちゃんが叫びっぱなし

投稿日:2007/01/07

電マが相当気持ち良いらしい…
感じてるときに老け顔になっちゃうのがちょっと残念。
長尺な前戯とかも無いし、ベッド以外の背景が暗くなってるところも、演出に無駄がなくてイイ。

冒頭のインタビューで「DかEカップ」と言ってますが、サバ読み過ぎじゃないでしょうか。どー見てもBかCくらいにしか思えませんが。
パケ写でも思うけど、ウエストにもうちょいくびれが欲しい(そうすれば胸も大きく見えるかも)。
肌はきれいなので、是非ウエスト絞って頂きたい。

0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

ヴァージンレズ 彼女と彼女の初体験レズ vol.7

4点 良いいい感じ

投稿日:2007/01/03

りさこちゃんがちょっとおバカそうなのがアレですが、

ありさちゃんのイクときの顔が良いです。
絡み合ったあとそっと抱き合うところが、やはり女の子同士って感じで好き。

0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1