ななめみさんのレビュー (評価ポイント:9ポイント 掲載件数:7件)
良いすばらしいわ。
投稿日:2010/04/15
当時わき毛女優ともてはやされていたときは俺はまだガキだったし、よく分からない変なお姉さんにしか見えなかった。
大人になり、わき毛のある女の魅力にも目覚め、元祖わき毛女優の黒木香に興味を持ち観てみることにした。
この作品はストーリーがしっかりしており、黒木香の持つエロと羞恥を上手に引き出せている。
売りであるわき毛もしっかり見せているし、ちゃんと分かっているなと思う。
緊縛、浣腸などの一連の流れも不自然なく成立しており、カメラワークも自然で、その場で黒木香を弄んでいるような気持ちになりずっとビンビンで楽しめた。
さすがに画質も古くなり、当時を知らない人にはお勧めできないが、黒木香を知っていて魅力を認識してみたい人にはぜひ見て欲しい。
この作品でわき毛と、放尿、アナルバイブ、浣腸脱糞で4回は抜けました。
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:シスターL
良いアダルトSMビデオの金字塔
投稿日:2010/04/15
この作品を初めて見たとき、菊池えりの豊満な肉体と羞恥に大きな衝撃を受けました。
縄以外の拘束具、浣腸と脱糞もこの作品で初めて見ました。
今見ると過激さは弱いですが、画面全体にエロが充満しており、まだまだ楽しめます。
DVDになり3部作が一枚になったのは嬉しいのですが、残念なのは修正が当時のモザイクのままで見づらい。せめて現在の基準にそったモザイクのリマスター版を出して欲しかった。
当時の無修正の原盤が残っていなかったのかな。
菊池えりは私にとって永遠の憧れのAV女優です。
この作品で抜いた数は十数回です(VHS時代から通しでw)。
5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:禁断介護
悪いもっとリアリティを
投稿日:2010/04/20
高倉梨奈さんは熟女の色香があり、あんな嫁に介護されたら嬉しいだろうなと思う。
さて内容だが、演出が駄目。嫁の入浴中にこっそり覗き下着を汚したりするジジイだが、いつのまにか動けなくなり食事や絡みのシーンでは動かない。
最初、おいおいジジイ元気だな、嫁をどう攻略するのかな?と思っていたのになんだかつまらない。
それなら最初から動けない設定にし、嫁に犯されるスタイルなどにすればよい。
他の人も書いているが、食事のシーンはジジイが汚すぎて観る気になれない。高倉梨奈さんが咀嚼してアーンするとこは悪くないと思うので、ジジイの主観風に撮るなりに工夫すればよかったと思う。ジジイのアップの多用は観て抜きたいときに一気に萎えるんだから配慮して欲しい。
全体的に抜くタイミングが無かった。高倉梨奈さんの入浴シーンがチャンスと思ったがジジイの呼び出しですぐ終了(笑)。
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良いばばあ大好き
投稿日:2010/04/15
いい感じに腐りかけ(笑)の熟女の方を集めた総集編。
どれも熟女好みのドストライクな作品に仕上がっています。
ハズレはないんじゃないでしょうか?
個人的には幸村あずさのわき毛をもっと観たかった。
彼女のピン作品を探してみようっと。
二回抜けました。
2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪いガチじゃない
投稿日:2010/04/15
パッケージのガチな雰囲気でそれに惹かれたんだけど、見ると制作者がやりたいレズレイプシーンを詰め込むための無理矢理なストーリー展開で、ファイトはとってつけたような感じ。
もうちょっと、ガチを感じさせるストーリー展開と演出を考えて欲しかった。本当に喧嘩が上手な女優を見つけて使うことが出来なかっただろうか?
実際女がキレてるとき、どんな行動に出るのか?見ていて納得できるリアリティがこの作品には残念ながらない。
せっかく女優を多くそろえることが出来るんだから、喧嘩の経験豊富な演出の上手い監督をつけて続編を作って欲しいです。
この作品で抜いた回数はゼロでした。
3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良いゲロ大好きファンにとっては至高の作品
投稿日:2011/11/10
松下ゆうか。とても美形な女優さんです。そんな彼女は体液マニアだとか。そして体液大好きファンのために惜しみなく吐いてくれます。
これでもか!これでもか!と。
ゲロとかに免疫のない人は絶対お勧めしませんが、美女のゲロなら飲める!…かな?と思う人は、お勧めですよ。
もう、あんなに沢山のゆうかさんの汚物を全身に受け止めるような疑似体験は滅多に味わえるもんじゃありません。
ぜひ見て下さい!
気持ち悪くなったら…責任は持てません。ごめんなさい。
私はゲロの数だけ抜きました。
0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良いラストの反撃は最高!
投稿日:2011/11/10
気の強い姫川麗が桜田さくらに責められてよがりまくるのに興奮、そして終わった後に、鬼と化した姫川麗が桜田さくらに怒濤の反撃にまた興奮!
鬼と化した姫川麗はマジでおしっこチビリそうになるほど怖い。
でもMな私としてはそれが凄いたまらない。
あのオーラを出せる女優なんて滅多にいないぞ。
序盤よりもラストのさくらイジメの方で5割り増しで抜けました。
0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
7 件中 1 - 7 件目を表示