最新情報君さんのレビュー (評価ポイント:93ポイント 掲載件数:93件)
シリーズ:WATER POLE
非常に悪いカメラマン
投稿日:2007/03/24
このパッケージ写真を撮ったカメラマンは優秀だ。こんなに、この娘を綺麗に撮るとは!実際はたいしたことない女の子なのになぁ・・・。
14人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い大悪
投稿日:2007/01/11
出演者は全て顔を見た瞬間、嫌になりました。というわけで内容は見ずに返しました。アイドル志望なんて、ずうずうしいの一言です!これでアイドルになれるのなら、俺カマキリのような顔してますが、俺はジャニーズに入れるでしょう!
7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:Tokyo 流儀
良い顔合格
投稿日:2007/01/28
観る価値あり!の作品です。しかし、永久保存版にするまでにはいかないので☆4つです。
6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い顔モザイク
投稿日:2007/01/07
顔がわかりません・・・。ちなみにセル版は33人で増えていますが、これもモザイクで、個人的にはダメですね。
5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い本当だ!
投稿日:2007/02/02
レーベル名がだましやとなっているが、女の子をだますのではなく、こっちをだましてる!パッケージ写真は正直にといった感じです。
6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い正しい
投稿日:2007/01/28
人の評価は正しいとわかりました。パッケージの写真で決めるのではなく、人の意見にもっと素直になるべきだと反省しました・・・
5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪いだめ!
投稿日:2007/01/28
ここのメーカーはパッケージの写真を撮るのがうますぎる!別人のように綺麗に撮る。本当の顔を撮って欲しい!そうすると売れないか・・・
7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪いほんとうだ!
投稿日:2007/01/11
これは、よくないです。メイドにならなくていいから、女の娘のレベルを上げて欲しいです。
4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い顔が・・・
投稿日:2007/01/07
顔が見えないので、個人的にはダメですね。60連発にしなくていいから、顔を見せて10連発の方がいいかと思います。
4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い保存版
投稿日:2006/11/06
レンタルで確認してから、買いました。最新作おりりんスイートも気になります。レンタルにならないかなぁ?
4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。