NONAKIさんのレビュー (評価ポイント:4ポイント 掲載件数:6件)
普通ソフトなくすぐり
投稿日:2006/05/10
くすぐりで検索した3作品の中ではいじめ感があり良かった方か。しかし痴漢等はソフトがいいが、くすぐりは嫌がって大きな声を自然に(本当に?)出すくらいがよい。しかも美少女の雰囲気を持つ女優をねちねちいじめる前奏曲も欲しい。
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良いソフトな性感
投稿日:2006/06/08
この娘の意外とスレていない感じがいい。おとなしめで恥じらいもあり、抵抗も少なく身を任している風だ。作品も暴力的ではなく、特に後半の体操着になってからの性感責めは本人がくすぐったがりなので良かった。胸の形や肌もグッド。
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:芽生え
良いやっと手元に
投稿日:2006/08/26
長らくウィッシュリストに眠っていただけ人気があったのだろうが、レビューが無いのが不思議なくらいでりかちゃんも可愛い。進行もややソフトなもので、あの時の目をつむりがちな表情も結構いけると思う。
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:痴漢バス
良いきれいでエッチな体
投稿日:2006/07/18
美形ではないがセーラー服が非常に似合ううえに、きれいな肌でスタイルも良くしかも美乳だ。作品としても痴漢のアングル等も工夫され、一般AV場面でも時間的テンポや見せ方もいい。くどい程のサービス精神でヴォリューム満点!
0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:痴漢地獄
良い耐える女?
投稿日:2006/05/24
このシリーズとしては一般AV作品に近く少し馬鹿馬鹿しいのを我慢すれば上出来か。痴漢されて耐えているのが可愛いし、キスも多く暴力的な場面?が比較的少ないのもいい。
0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪いひどい作品
投稿日:2006/05/10
設定が単調で、レイプばかりで痴漢というイメージから遠ざかりすぎている。痴漢シリース゜を見たい人はもう少し人がいいのでは?作品的にも程度が低く、次々と同じ場面をリフレインしているようにも思えた。このシリーズでもかすみ果穂や夏目ナナはキスとかもあり良かったがーー女優がもったいない
0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
6 件中 1 - 6 件目を表示