パパゲーノさんのレビュー  (評価ポイント:7ポイント 掲載件数:7件

並び替え :

7 件中 1 - 7 件目を表示

  • 1

MOODYZファン感謝祭 妄走犯 [ひなこ]

DVDレンタル  MOODYZファン感謝祭 妄走犯 [ひなこ]

シリーズ:妄走犯

5点 非常に良い面白いし、すごい。

投稿日:2009/12/29

すごい事をするなあ。あんな事ができるのは、ひなこちゃんくらいだろうな。1日であんなにやって、あそこが痛くならないのだろうか。まさに鋼鉄のあそこだな。しかしよく頑張った。あんなに頑張れるのもひなこちゃんくらいだろうな。俺も参加したかった。ひなこちゃん、AVに復帰したらいいのに。熟女の痴女役でも十分やれるだろう。

6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

秘密の快感アナルSEX ひなこ

5点 非常に良い希少価値あり

投稿日:2011/03/02

ひなこの豊乳手術前の貴重な作品と言える。とくにあこがれの加藤鷹とのからみはいい。また太っていた時の写真も貴重。あの男漁りのノートもいい。なかなかこういう娘はいないだろう。問題のかなりある娘だが。

1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

裏撮り生映像 桜田佳子

3点 普通なんだかなあ

投稿日:2009/12/29

これは、投稿ビデオか、と思ってしまった。なんかけだるいなあ。

0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

裏撮り生映像 ひなこ

5点 非常に良いいい

投稿日:2009/12/29

ひなこちゃんとしては、少しノリが悪いところもあるが、全体的には、いい。特に、オナニーシーンは最高。しかし、ひなこちゃんでも、浣腸されて、出すところを見られるのは、いやなんだな。アートではやってたけど。アートはこれの後なのかな。

1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

プロジェクトSEX ひなこ

3点 普通なんだかなあ

投稿日:2009/12/29

女優は大変いいのだから、他に考えられなかったのか。しかし、ひなこという娘は、いい娘なんだけど、頭のネジが何本か抜けてるんだろうな。何で特大ジョッキ一杯の男の尿を、一気飲みができるんだ。しかも楽しそうに、「おかわり」とか言ってるんだもんなあ。後半もすごい。両穴ファックで失神して、それでも果敢にやるんだからなあ。
ひなこちゃんを3日もチャーターできたんだから、もう少し抜きどころ満載の秀作に仕上げてほしかった。

0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

淫夢 〜つかのまの幸せ〜 ひなこ

4点 良い途中まではいい

投稿日:2009/12/29

夢の途中まではいい。楽しい夢とかいいながら、かなり過激な事をやっている。6人抜きの中出しや、両穴同時ファックや、10人以上のフェラ抜きとか、それが楽しい夢なんかい、とつっこみたくなるが、ひなこちゃんの明るさが救いで結構いい。しかし、最後にあれはないだろう。あんな酷い仕打ちは、見ててもつらいし、コックも萎えるし、清水大敬よ、反省しろ。最低だぞ、お前は。

0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

調教愛奴〜ひなこ〜

4点 良いまあまあ

投稿日:2009/12/29

なんかつらい設定だな。ひなこちゃんはかわいくて健気でHなのに。アダルトだから仕方ないとしても、もう少しなんとか工夫できんのか。特にメイド市場内でのプレイは、もう少し工夫して、いやらしく、ネチネチしたものにしてほしかった。しかしひなこちゃんの体はいいなあ。

0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

7 件中 1 - 7 件目を表示

  • 1