yoshi231さんのレビュー  (評価ポイント:89ポイント 掲載件数:55件

並び替え :

55 件中 1 - 10 件目を表示

おもわず射精したくなる藤崎りお

2点 悪い企画はよいが女優がエロくない

投稿日:2010/03/31

フェチ要素あり、女優の顔も可愛い。しかし、残念な事に女優がエロくなく抜けない。今時このレベルの演技はないだろう。まるで高校生の頃に見たイメージAVのよう。

11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。

OLのアフター7シリーズ 12 ナイスボディがシビれるまで気持ちよがる長身OL 【医療系薬品メーカー入社4年目】

2点 悪いドヤ顔が気になり抜けない…。

投稿日:2010/05/01

三浦加奈2作目。やはり感じている時のドヤ顔(口元のだらしない開き)がアホっぽくて興奮せず。パケットの写真はかわいいんだけどな〜。スタイルも写真ほどよくない。特に見所なし。

10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

Girlicious 03 feat.REINA

3点 普通見所はケツ毛か

投稿日:2010/04/28

パッケージ程の美しさはなく(十分に可愛いが)、積極的にエロいというより、まったりとした内容。見所はびっしりなケツ毛。四つんばい時、後ろからのケツ毛が生々しくてよい。今後に期待。

8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

働くオンナ VOL.48

4点 良い美人、独特のエロさ

投稿日:2010/01/30

皆の指摘通り無愛想(無愛想を通り越しやる気ないと思われれても不思議ではない)。
でも、逆にそれが想像力を刺激して良い。やむにやまれぬ事情で出演する事になったのだろうか?全編独特のエロさがある。
モデルさんは超美人。もっとアップがあれば尚良い。

9人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

美人秘書にぶっかけたい! 松生彩

2点 悪いかわいくない

投稿日:2009/11/15

長身を活かした内容になってなく、どこにでもある秘書もの(スーツを着て、結局は乱交するみたいな)。女優については、スタイルよくないし、顔も好みではない。

8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

長身モデル澄川ロアの美脚コキ

4点 良い履いたままのパンツがエロい

投稿日:2009/09/30

中々の良作。足コキがメインになるが、最中のカメラアングルがすばらしく、視界に入るパンツがなんともエロい。もう少しハードであれば言うことなし。

7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

顔騎圧迫 美女百花繚乱八人尻圧着編

4点 良い言葉攻めはないが、顔騎が好きなら良し

投稿日:2010/07/16

終始ドアップのお尻で顔面騎乗。男はそれで自ら手コキ。それだけでOKなら好きな人にはオススメ。基本的には無言葉。
女優はバリエーションがあるが個人的には澄川ロア。
唯一のネットリ言葉攻めあり。

6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

ぴったりパンツを華麗に穿きこなす長身の女達

2点 悪いコンセプトはOKだがフェチを理解できてない

投稿日:2011/04/24

タイトル通り。こういう作品はもっと高級そうなパンツに、スタイル良い高めな女でこそ興奮するもの。みるからにユニクロで買ってきたパンツ(ズボン)、破れたパンツ、微妙な安い女優では興ざめ。次回に期待。

4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

マン汁の香りがたっぷりついたパンティーをチ●ポに巻きつけられて勃起しちゃった僕。

3点 普通手コキフェチなら良い

投稿日:2010/07/18

終始パンツ巻き付けて言葉攻めされながら手コキ。攻め口調なのでM男で手コキフェチなら抜けると思う。画は主観?画像で女優の顔と手がほとんど。個人的にはもっと女優の質向上と、エロい画が欲しかった。

4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

超ムラムラする美尻で 顔面騎乗&騎乗位 亜希菜

4点 良い腰辺りのアングル多くて良いと思います。

投稿日:2010/04/24

中々の良作と思った。良い点は女優は美人でスタイルが良く頑張っている。また、股〜腰あたりのエロいアングルが多くて非常に抜けた。チャプターの間のシーンは?でしたが。

4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

55 件中 1 - 10 件目を表示