とらちゃさんのレビュー  (評価ポイント:12ポイント 掲載件数:3件

一般作品のレビューを見る

並び替え :

3 件中 1 - 3 件目を表示

  • 1

チョイ不良実行委員会 悪ノリ隊が街行くお嬢さんに浣腸三昧!!3

2点 悪いレンタル版は...

投稿日:2008/08/06

レンタル版はサンプル画像とくらべて、モザイクがとても広く、Aはまったく見えますせん!
一部うんちにまでモザイクがかかっているほど、モザイクがでかいです。
レンタル版はお勧めしません!
借りて損しました。

7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

街行くお嬢さん 浣腸して身も心もキレイになりませんか?

1点 非常に悪いレンタル版はだめ

投稿日:2008/07/15

サンプル動画をみて借りましたが、レンタル版はものすごくモザイクが広く、アナルなどまったく見えません。
サンプル動画を期待して借りるとガックリきます。
レンタル版はまったくお勧めしません。

9人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

アナル奴隷白書 小泉彩

1点 非常に悪いモザイク巨大

投稿日:2008/08/05

レンタル版はモザイクはとても範囲が広くまったく楽しめません。
もちろんAも完全にモザイク修正されてしまっていて、何もみえません。
借りて損しました。

あと、なんか、小泉彩、この作品ではおばさん臭いですね。監督が良くないのですかね?

5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

3 件中 1 - 3 件目を表示

  • 1