hasselさんのレビュー (評価ポイント:477ポイント 掲載件数:46件)
良いカン松は嫌いだ
投稿日:2011/10/29
カンパニー松尾は嫌いだ。ハメ撮りという手法はオナニーに効果的なアングルを追求するのに不利なのは明白なのにいつまでもその手法にこだわっているからだ。カン松のAVはすべて私小説であり、AVの作り手は本来視聴者のオナニーのために存在すべきものという前提を真っ向から否定している。彼ほどナルシストな男優・監督もいないだろう。
しかしカン松のAVがここまで永く続いているのはおそらく、視聴者も宝くじに当たるような確率でこんなロケットおっぱいの19歳としっぽりやれるかもしれない、というファンタジー機能があるからだろう。まるで「男はつらいよ」のような。そして自分もカン松の、いくぶんだらしなくなった体に己をダブらせて、ゆずとファックするという白昼夢の中を漂った。
111人中、55人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い久々に逸材を発掘
投稿日:2010/11/28
西井さん。男好きする顔とビキニの日焼け跡がたまりません。ボディも立派。ウエストがくびれてます。このメリハリ感は優香のビキニ姿を見た時と似たような興奮を覚えます。
さて、肝心の内容ですが、個人的によかったのは給湯室フェラシーン。プレイ描写はNGですが、口内射精されたあと洗面台に精子を吐き捨て口をゆすぐというシーンは新鮮でしたね。それと日常生活チラりとしてノーブラVネックのカットソーを着てテーブルや床を拭く際、乳がたゆたう姿を活写するシーンもいい。そもそも巨乳好きは、日常の場面で着衣の下のアルプス山脈が鳴動する姿にカウパーをたら〜り垂らす人種なので、こういったシチュエーションは大歓迎。
それにしても西井さん、これから売れっ子になるのは必定ですが、本作はデビュー作らしく視線が泳いだり、ビキニの日焼け跡があったりなど、本作でしか見られない奇跡がふんだんに詰まってます。ぜひ!
38人中、36人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:淫尻授業
非常に良い再包装がうまい
投稿日:2010/03/02
ありすちゃん、初めて見ました。
あまりにもキュートなので他にも出演作品を探してみましたが、どれも彼女の素晴らしさが前面に出ていないためスルーされてしまいがちと感じました。
本作は彼女の小動物のような愛くるしさと巨尻のギャップを楽しめる名作です。とくに冒頭のJKシーンでは綿の真っ白いパンティがたまりません。
個人的には最後のファックでのボーダーTバックを着用したままのシーンが、尺もっと欲しかったですけれどそれでも十分使えます。
それにしても実録はこういった隠れた逸材を発掘し、いいところを伸ばしてあげるのがうまいなぁ〜。
31人中、30人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い[ネタばれ] 風俗プレイの再現が秀逸!
投稿日:2009/08/12
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
32人中、30人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い松金めぐみファンなら買いか?
投稿日:2009/11/11
女優は六人。本番は一応3人とかだけど、どうもスマタでお茶を濁している感がある。
ジャケを見て松金めぐみとすぐわかるので彼女のファンである自分はゲットしたわけですが、彼女のチャプターは正直、食い足りない。本番も疑惑が残ります。
一番、頑張っていた絡みは「体育会系」女子で、汗だくで公衆便所でフぇラ、その後、明らかにずっこんずっこんはめられている映像が楽しめるのですが少々、フェイスに難あり。
30人中、26人の方が「参考になった」と投票しています。
良いピンポイント
投稿日:2009/09/19
個人的には下手なAVより抜けました。
とくにピチTのシーンはギンギンになります。
街を闊歩していて、たまにこんな爆乳に出会ったあと、その記憶が薄れないうちに公衆便所に駆け込んで男根を握りしめていた方なら最高のごちそうです。
モデルさんは素人っぽいですね。あまり愛想のよくない感じが特に。
28人中、22人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:淫尻授業
非常に良いAVの、新しい地平へ
投稿日:2011/10/12
実録出版。AV界における新たな文脈を開拓するメーカーとして君臨する。そして本作でまた、AVの新たな地平を見せてくれた。
筋肉要員としてカテゴライズされていた本田嬢を見事、尻フェチ御用達のシンデレラに変貌させた本作の白眉はやはりチャプター2のセックスシーン。
尻をたぷたぷ言わせながら後ろから突かれ、精液を尻のほっぺにぶちまけられる。ラストはその部位のアップ〜ブラックアウトとはよくある演出だが、ここではさらに四つん這いだった本田嬢を右横向きに寝かせる。カメラは白濁液をたたえた左尻肉を執拗に追い、ハイスピードカメラで写したミルククラウンのようなねっとりした精液が、肛門の前を横切り対岸の尻肉に着地する場面で終わる。
この演出だけでヌーベルバーグ!!
24人中、21人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い実録だけの、なにか
投稿日:2009/12/19
最近、立て続けにDVDをリリースしている美春さん。
ってか、ほかのDVDでは名前が違うのでなんと呼んだらいいのか不明だが、、、。
それにしても美春さん、すんごいロケットぱいおつで、くびれ。これだけでも爆乳好きにはたまりませんが実録出版とのコラボレーションで、自分にとってはさらなる魅力を見せつけてくれています。
実録出版のいいところは男優がしょぼいオッサンってところと、手コキを重要視しているところだと個人的には思います。
非常にマニアックですが、実録の尻モノなども含め一番の「ツボ」なシーンはやはりシャワールームで尻やオッパイをもみながら、女優さんからちんぽをがっしがし、しごいてくれるシーンです。
本作にもそれがありヨカッタ。
一時期の鈴香音色ちゃんのようなリリースラッシュで駄作も乱発されるであろう彼女の作品で、きらりと光る名品であることはたぶん保証できそうな気が、、、
23人中、19人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良いシリーズも尻上がりによくなってきている!
投稿日:2009/10/05
「究極の尻フェチマニアックス」シリーズ、回を重ねるごとに尻フェチにストライクな演出を分かってきているようで、よかった。
黒木いちかチャンというある意味現役AV女優でもトップの爆美尻ちゃん出演の後、いい素材を持ってきたね〜。香月ちゃん。
このシリーズの最初、必ず男優と、ゆる〜いトークから徐々に尻ネタに持ち込む場面があるけれど、香月ちゃん、かなり素になっててこの時点で「つかみはOK(旧)」。さんざん指で生かされた後、タイトルコールを言えないでいると更なる指攻撃のお仕置き。息も絶え絶えになった後のタイトルコールがキュートっす。
尻もさることながら乳もそこそこ大きくて、大満足の一本。
23人中、19人の方が「参考になった」と投票しています。
良い[ネタばれ] 掘り出し物
投稿日:2009/08/14
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
19人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。