飯田橋博士さんのレビュー  (評価ポイント:150ポイント 掲載件数:12件

並び替え :

12 件中 1 - 10 件目を表示

AV女優 小向美奈子

4点 良い期待以上

投稿日:2011/10/14

思ったよりも中身が濃かった。

ただ、最初のカラミの相手がシミケンかよ。
もっと他にいい男優いるだろって感じ(笑)

75人中、53人の方が「参考になった」と投票しています。

グレイト 風子

1点 非常に悪い全くヌケない

投稿日:2009/02/15

この風子とやら、最初から最後まで全くやる気というものが感じられない。
冒頭のインタビューからして、AVを舐めてる感じがありありと伺える。
「まあ、MUTEKIだからヌケないだろうな」と思ってたが、ここまで『マグロ』だとは思わなかった。
次回作もあるようだが、はっきり言って発売中止にしてもらいたいくらいだ。

46人中、35人の方が「参考になった」と投票しています。

jouet 安達有里

2点 悪い中途半端

投稿日:2010/01/18

見たい部分がほとんど見えない作品。
乳首を露出するシーンもほんの少しで、あまり興味のない顔を映すシーンがやたらと多い。
初脱ぎならともかく、今まで何回も脱いでるのに今更こんなイメージ重視の作品作ってどうするの?って感じ。
今までのDVDの中で、一番の不出来。

18人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。

芸能人 18歳の決意 藤間ゆかり

2点 悪いまぐろ

投稿日:2010/03/23

前作とほんとんど変わらず「マグロ状態」
この子って本当にAV女優としてやっていく気があるのかな?

17人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。

世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! 恵けい

1点 非常に悪い全然ダメ

投稿日:2010/10/16

恵けいが好きだから買ってみたけど、思ったとおりのハズレ作品。
偽チン、偽ザーメンのオンパレード。
白目むいてるのも明らかに演技で興醒めした。

9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

KARMAナンパ隊が行く! 買い物帰りの主婦を狙え!突撃!人妻!土下座フェラナンパ 「お願いします!!僕のおちんちんしゃぶって下さい!」

2点 悪い期待外れ

投稿日:2010/01/28

ザーメンは全てニセモノだろう。
発射直前で不自然なカット割りが入ったり、フェラされている最中の男の後ろの手に「ザーメンパック」みたいなのも時々映り込んでいる。
これじゃあ、出ている「人妻」なる人たちも本当に素人なのか疑問。

10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

Perfume KAORI

1点 非常に悪いAVメーカー数々あれど

投稿日:2009/12/21

(擬似)本番シーンが一番盛り下がるAVもそうそうあるまいに。

11人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

誘惑 月見栞

1点 非常に悪い今どき

投稿日:2009/04/20

本番なしのセルなんて、存在価値ないだろ。おまけに新レーベルとか言っておきながら、今までと全く変わらない「芸風」とは、ユーザーを馬鹿にしすぎだ。

14人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

終わらないフェラチオ 麻美ゆま

1点 非常に悪い飽きる

投稿日:2011/05/26

今までの出演作の中でも最低の作品だね。
途中からは延々と同じことの繰り返しで、しかもゴムフェラになっちゃってるし。
完全に萎えた。

8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

息子なら母親の裸当ててみて!

1点 非常に悪いだめだこりゃ

投稿日:2010/05/17

母親役、息子役ともども、リアクションがわざとらしすぎる。
ただのやらせもの。

8人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

12 件中 1 - 10 件目を表示