モーツァルトさんのレビュー (評価ポイント:35ポイント 掲載件数:33件)
シリーズ:緊縛女子校生
非常に良い非常に良い
投稿日:2008/12/23
女優の質は高くセーラー服も似合っている。
(1)黒のセーラー服で緊縛、電マ攻めで黒のパンストの股間だけ破って責めるのは非常に良いが、緊縛がやや軽めなのとセックスがないのは残念。
(2)白いセーラー服(黒の方がいいかも?)で中々良いが、立ったままの責めがもう少し欲しい。セックスシーンで緊縛が軽くなるのも残念。
(3)緊縛、フェラ、口内発射で、無くても良いかも。
(4)は(1)の続きだが、やはり緊縛がやや軽めなことは残念。黒のパンストの股間だけを破って靴も履いたままでセックスして欲しい。
スカーフも含めセーラー服を着たままで緊縛責めにするのはツボを押さえていて非常に良い。猿轡をしたままが良いか、外したほうが良いかは好みが分かれる。レイプ風だから顔射よりは、疑似でもいいから中出しが良い。最後まで嫌々しながら抵抗気味なのも悪くはないが、徐々に感じてしまう方が良いかもしれない。
見て損はない作品である。続編に期待。
17人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い良いです。
投稿日:2010/10/16
胸が垂れていることは確かですが、許容範囲だと思います。
女優さんはかなりきれいだと思いますし、内容も良いです。
一見の価値があると思われます。
11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良いがんばっている
投稿日:2008/12/23
実写版の触手AVです。
かなり、以前に出た有名触手アニメの実写版に比べると格段に出来が良い。
触手の動きやバリエーションが少ないのが物足りないが、恐らく低予算であることを考えれば頑張っている。
もっと胸への責めやアナル、3穴同時責めを入れればもっと良い。それと、疑似でも中出しにして欲しかった。
次回作以降に期待します。
10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い・・・
投稿日:2009/10/25
この方が好きな人は楽しめるでしょう。
そうでない人は見なくても・・・
3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い割と良い。
投稿日:2009/10/24
女優の質は比較的良いです。
sexがないのが残念ですが、石黒(仮名)という方も結構知れた人(芸名が分からない??)です。
最初にsexがある人(田代-仮名)は、有名ではないと思いますが、かなり良いです。
最後のsexの方は、たぶん堀口奈津美でしょう。
ただ設定はゆるいですから、激しいことが好きな人は見なくよいでしょう。
この系統の作品ではレベルは良い出来だと思います。
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い散漫
投稿日:2008/12/23
女優の質は悪くないし、時間も充分だが、7人ともなると全体的に内容が散漫になってしまいがちである。
個々の責めも割とワンパターンで飽きやすい。
縛る経過を入れるのは悪くはないがやはりやや冗長である。
緊縛も軽めも多く、バリエーションにもやや欠ける。
個々のシーンでの緊縛しながらのセックス、中出しも欲しい。
7人のシーンも数が多すぎてどこが見所なのかよく分からない。
上質の女優の緊縛が見たい人には良いかもしれない。
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い力作・・
投稿日:2009/10/25
いつもがんばる持田茜さん。
今回もいつもどおりです。
SMが嫌いな人以外は見て損はありません。
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通今から見ると・・
投稿日:2009/10/25
デビューした当時は高いレベルの女優でしたが、今見るとなかなか・・
でも好きな人は楽しめるでしょう。
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:女怪盗
普通いつもどおりです。
投稿日:2009/10/25
いつも通りの進行でしょう。
及川奈央さんの作品では良いほうではないでしょうか?
3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い好きな人・・
投稿日:2009/10/25
及川奈央が好きな人のためのものです。
そうでない方はどうでしょうか??
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。