itotomoさんのレビュー  (評価ポイント:5824ポイント 掲載件数:1138件

一般作品のレビューを見る

並び替え :

1138 件中 1 - 10 件目を表示

18歳アイドルDEBUT 小泉なほ

3点 普通2作品で引退?

投稿日:2011/03/29

身長152cmで胸はそれほど大きくなくCカップ。
パッケージでは大人っぽく写っているけど、印象は小柄なロリ系。
見た目は上々の部類に入ると思う。
デビュー作らしく一通りAVの洗礼という内容で、フェラ顔射、オナニー、バイブ逝かせ、SEXが一度ずつ。
どうもAVはダスッ!で2作品に出ただけでAVから離れてしまったようだ。
このレーベルからデビューということで割とハードな作品に出演することを期待したのだが…

496人中、493人の方が「参考になった」と投票しています。

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ

3点 普通元アイドルだと思うとそそられるが…

投稿日:2011/02/23

大雑把な印象だが…
元アイドルだと思うと興奮する。

元アイドルの要素を取ってしまうと、
顔は平均よりやや上、
身体は腹回りの肉が気になる、
Hの方はデビュー3作目にしてはそこそこエロいかな、
という程度。

この後アリスで3作出してSOD移籍らしいが、
つまらないメーカーに移っちゃたね…

498人中、492人の方が「参考になった」と投票しています。

夫の目の前で犯されて- 侵入者9 春咲あずみ

5点 非常に良い余計な筋立てを排除した好作品。

投稿日:2010/06/10

余計なストーリー立てを全く排除して、純粋に最後の「夫の目の前で犯され」るまでを辿っていく過程を110分にまとめた秀作。
小難しい心理描写などは描かれず、「夫の目の前で犯されて」シリーズの凌辱の要素のみを凝縮。
その上、春咲あずみクラスの女優が主演となれば評価はさらに高くなる。
なかでもルージュをひいた直後にフェラをさせ、カラミへと持って行く場面は秀逸。
夫の前で犯された後、さらに犯され続けた…という終末に続いていく辺りはあまりない展開。
ここのカラミを最後まで収めていれば、全く文句なしだが、総合的には久々の満足度の高さを得られた。

145人中、132人の方が「参考になった」と投票しています。

夫の目の前で犯されて- 侵入者10 黒木いちか

3点 普通シリーズでは凡作

投稿日:2010/10/31

色白でか弱く、清楚な人妻、黒木いちかが侵入者の間の手に掛かります。

この作品はこれまでと趣向を変えています。
「夫の目の前で犯され」るシーンがあるのは一番初めだけで、以降は強姦魔との悪夢のような日々、というパターンになっています。
夜、ショックで入院してしまったいちかの元に現れる強姦魔。
病院のベットで犯されるのは目新しいのだが、声を潜めるような演出がなかったために、
「深夜の病棟でそんな大声出したらばれるだろう」と、おせっかいにも思ってしまった。
ここのリアリティが大きく損なわれてしまったのは残念。
最後には強姦魔の子を孕んでしまうところで物語は帰結します。
やっと子を授かったと喜ぶ夫の横で、苦い表情の若妻…。

シナリオは良く、女優の演技もまずまず。
細かい演出にこだわりがあれば、もっと良い作品になったと思う。
このシリーズでは、良くもなく、悪くもなく、といった印象。

93人中、83人の方が「参考になった」と投票しています。

絶対少女 葵つかさ

4点 良い清純派デビュー作では満足度が高い

投稿日:2011/02/04

好みには個人差がありますし、どストライクではないものの誰もが可愛いと思う逸材です。
Hの方も恥じらいや初々しさの中にも積極的な部分もあって、清純派女優のAVデビュー作としては満足度の高い作品でした。
Dカップと言う胸も可憐で小さめの乳首と相まって、カップ程の存在感はないものの、バランスの良い肢体をしています。
すでに数本の出演作があるようですが引き続き見ていきたいと思いました。

81人中、77人の方が「参考になった」と投票しています。

芸能人 原紗央莉 brown eyes

4点 良い実はM女でした。

投稿日:2009/07/06

レビューを見ても評価は分かれていますね。
カンパニー松尾ということで期待薄ので見たのですが、思ったより良かったと思います。
ドイツ人のお祖父さんからのルーツの話、芸能界入りを目指して上京してきた話、AV嬢としての今、異国の地で饒舌に語る彼女の内側を垣間見ることが出来ます。
デビュー前の今年1月に撮ったものらしいですが、何と言ってもこれまでの作品には見られなかったM女っぷりは新鮮でした。
ムチムチボディもエロかったです。
作品トータルは平均点以上だと思います。

75人中、64人の方が「参考になった」と投票しています。

初恋少女 綾音ゆりあ 現役‘音大生’ AVデビュー

4点 良いデビュー作としては合格点

投稿日:2011/10/11

今年の初めころにムーディーズにいた葵えりという女の子を細くした感じです。
パッケージより丸顔で、雰囲気は春咲あずみのよう。
バイブオナニー、潮吹き、顔射と一通りこなし、デビュー作としては合格点。
今後期待しても良いのではないかと思います。

77人中、60人の方が「参考になった」と投票しています。

女優 つぐみ

3点 普通「芸能人」作品の金字塔となり得るか。

投稿日:2010/11/27

某映画祭で新人賞を取ったらしいですが、名前を言われてもぴんと来ないし、TVドラマでもお目にかかったことはない。
美人と言えば美人。
しかし寄る年波、「オーバー30」は否めず胸は垂れ気味、肌も艶が失せつつあるのは見て取れる。
挿入の真贋はさておき、フェラもローターオナニーもあり、AVとしての内容は満たしている。
一方、性的実用性は乏しい。
MUTEKIレーベルの作品だけに期待値は高くなかったが、予想の範疇と言うべきか、話題性の割に拍子抜け、という感は拭えなかった。

72人中、56人の方が「参考になった」と投票しています。

一泊二日、美少女完全予約制。 9

3点 普通女優さんは逸材

投稿日:2011/12/06

もうちょっとナチュラルメイクだと良いですが、ルックスはかなりレベルが高い。
最近のプレステージは逸材をスカウトしてくるんだけど、どうも生かしきれない作品が多い。
本作もご多分にもれず、旅行の雰囲気を台無しにしてまで、会って間もないのに車の中で「どんなSEXするの?」って、やっぱり違和感がある。
で、結局「………」。

Hのほうは車内フェラと絡み2回でほぼ定番。絡みは風呂場の方が良かったです。
女優さんが緊張しているのか今一つ打ち解けていない感じがして、温泉ハメ撮りモノでは中程度。
次の出演作には期待します。

61人中、55人の方が「参考になった」と投票しています。

電撃移籍! 周防ゆきこ

3点 普通やってる事は変わらない

投稿日:2010/06/10

SODのオーディションから選ばれたのだから今後もSODの作品に出るのだろうと思ってたが、まさに電撃移籍です。
せっかくメーカーが変わったのだから、SODでは見れなかった周防ゆきこを期待したのだが、その意味では期待外れ。
やってる事はSOD時代と変わりません。
そもそもこのメーカー自体、今一つな印象が拭えないだけに、SODにいた方が売れたのでは、と思ってしまうのは余計なお世話か。

それにしても周防ゆきこは、特段美人でもないし、ロリ系の王道を行っているわけでもないが、この娘のカラミの時の仕草や表情は、相手との精神的な距離感を縮めるような独特なものがあるように感じる。
言葉で表わしにくいのだが、相手に近づいていくような、守りたくなるような視線や言葉づかいをするのは、彼女の魅力なのではないかと思われる。

引き続きこのメーカー作品に出るようだが、見守っていきたいと思う。

63人中、55人の方が「参考になった」と投票しています。

1138 件中 1 - 10 件目を表示