代田まさしさんのレビュー  (評価ポイント:72ポイント 掲載件数:47件

並び替え :

47 件中 1 - 10 件目を表示

悪徳プロダクション流出ビデオ 素人強姦面接4

4点 良い見応えはなかなか

投稿日:2008/11/24

2枚組みDVD。出演する女性は全部で8〜10人ぐらい。タイトルに「素人」とあるが、素人というよりも、お水の面接レベルの女性が大半。確かに数人は素人っぽい人もいるが。強姦も最後の数人で、ほとんどは和姦。なので「素人」「強姦」を期待している人にはお勧めはしないが、2枚組みで時間も長く、女性も多数出演しているため、見応えはある。普通のAVとして見ればそこそこ良いと思います。

11人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。

ハリウッド女優候補生を探せ!!!

4点 良い外人ナンパ

投稿日:2008/09/23

他にも日本人の男と外人女性の組み合わせはあると思うが、これは交渉からHまでの一連を網羅。最初の2人は少しキツ目の外人顔だが、最後の一人は日本人好みの外人顔だと思う。Hも外人独特の動物的な喘ぎ声ではなく、日本人好みの喘ぎ声(ジャケット裏の順番を参照)。外人に日本のコスプレをさせるシチュエーションはかなり引くが、日本人向けに作られているので外人物は駄目だという人にもお勧めです。

6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

巨乳姉妹と一つ屋根の下

1点 非常に悪い単なるデブ・・

投稿日:2008/09/20

評価が良かったので借りたが、完全に騙された。姉妹って言うシチュエーションで借りたが、女優がひどすぎる。パッケージの顔は悪くないがはっきり言えばただのデブ。巨乳というのも太ってるだけ。しかもやたらパイズリ、胸発射多いし・・。久しぶりにここまで騙された作品に出会いました。

8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

カップルなら!彼氏のチ○ポ◆彼女のマ○コ当ててみろ!!

5点 非常に良い寝取られ好きには最高!!

投稿日:2008/07/26

内容は性器だけを出し、お互いの恋人が自分の恋人を探し間違えたら恋人の前で罰ゲーム(フェラやH)。カップルは全部で6組。女性人は全員レベルが高い。(仕込みだから当然か?)女性人が彼氏の前で他の男に嫌々抱かれるが、徐々に喘いでしまう姿が最高。寝取られ好きにはたまらないシチュエーションを網羅している。

7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

素人ナンパ中出しinチェコ 2 ザーメン出しまくりの旅

3点 普通流れは良い

投稿日:2008/12/21

街中で女の子をゲットし、交渉しHの流れ。出演女性は全部で4人。女性陣のレベルも高いが、少し強めの外国人顔なので、もう少し優しく華奢な感じの女性を集めていれば満点を付けてもいいと思いました。美人だとは思いますが、私の好みが1人しかいなかったので辛口に付けて3点。

4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

SHORT CUT FETISH

5点 非常に良いショートカット好きでなくても楽しめる

投稿日:2008/09/23

ショートカットの女の子且つ似合っている子が集まっています。ですので女優のレベルは全体的に標準より上と思います。ショートカット好きでなくても十分楽しめる作品だと思います。中でも雨宮せつなの初々しい感じがかなり好きでした。

7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

美人秘書たちの告白

4点 良い好き嫌いが激しくない作品

投稿日:2008/09/23

「セクハラ体験を赤裸々に告白」とあったので、インタビューからHを再現・・という流れかと思ったが、短い芝居の中でHが8人ひたすら続く作品。なので、シチュエーションにこだわる人も大丈夫だと思いますし、Hだけ見たい人にも対応できるある意味標準的な作品だと思います。女優の好みに好き嫌いはあると思うが、8人いれば必ず好みの女優がいると思うので、大外れの心配はないかと。

4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

直輸入&潜入!金髪ファック4時間

5点 非常に良い金髪好きにお勧め

投稿日:2008/12/21

ジャケットを見てレベルが高いと思い、見ましたが、実際のレベルもかなり高かったです。女性も20人ぐらい?いるので自分のドストライクが少なくても4人は見つかると思います。少し日本人男優の下手さが目に付きますが、最初の数人を相手にしている男優はめちゃくちゃうまいと思いました。今まで見た外人モノで最上位のランクだと思いました。

3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

18 SPORTS GIRL 汗ばむ君の素肌をナメたい…

2点 悪い女優はいいのに・・

投稿日:2008/12/11

パッケージ通り、女優はめちゃくちゃかわいいです。ただ、ストーリー性がなく、スポーツと言うよりは、ユニフォームを着ているだけ。一番最悪なので、各ショートストーリー?の間にCM?サブリミナル効果?のようなものが入る。めちゃくちゃうざい。このCMがなければ3〜4の評価は付けられると思います。女優の素材がいいだけに、この編集は完全に作品を劣化させている。致命傷レベルの編集です。

3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

若妻の殿堂

DVDレンタル  若妻の殿堂

シリーズ:○○の殿堂

5点 非常に良い個人的には本当に殿堂入り

投稿日:2008/09/23

8人の女性がいれば基本的には好みが一人もいない事は少ないと思いますが、予想よりもレベルが全然高いです。個人的にはパッケージの黒いスーツの女性がかなり良かったです。H中心の構成になっているので、シチュエーションにこだわる人にはお勧めはしませんが、かわいい子のHが必要な人にはお勧めです。最高傑作とまでは言いませんが、隠れた良作だと思います。

3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

47 件中 1 - 10 件目を表示