ワッサマンさんのレビュー (評価ポイント:43ポイント 掲載件数:19件)
シリーズ:芸能人
非常に悪い最低の作品だと思います。
投稿日:2010/08/03
AVのオファーは断ってきた事もありドラマ仕立てにする事で妥協した作品のようだが、演技も容姿も中途半端です。
この人演技で売りたいのか、艶技で売りたいのかこのあたりの自分研究に精進した方がいい感じですね。
17人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
良い[ネタばれ] 整形しました。
投稿日:2010/11/26
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
9人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
普通ちょっとやりすぎ
投稿日:2010/03/26
この女優は好みが分かれますが、イキ方が凄いと評判でしたので借りてみました。評判以上のそれでむしろ想像を絶して引いてしまいました。これが演技ならハリウッドでも十分通用するでしょう。標本みてるようである意味楽しめました。
6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
悪いくだらん!
投稿日:2008/05/31
瞳めいがスリランカの滞在期間中の排泄すべてをカメラに収めた作品。この女優が生意気でわがままで現地の食べ物が合わないらしくピザばっか食ってる。まさにバカ女の典型。
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:卑猥な○カップ
悪いパッケージに騙され・・
投稿日:2008/10/09
パッケージにそそられましたが、期待以上のものは無いです。カメラワークが悪く、見難い感じです。
5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通妙な魅力
投稿日:2010/04/15
この人、女性の盛りはとっくに過ぎて線は崩れ、伸びきってますが、妙なエロさとかリアリティーがあります。まず彼女の演技の巧さがあげられます。素でエロさを出す演技が魅せどころでしょうか。
3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:義母
悪いエロくない
投稿日:2008/05/31
ルックスも演技も抜群の女優さんですが、ここまで整うとエロさが半減すると感じるのは、私だけ?
3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い[ネタばれ] 真性のエロ人間
投稿日:2010/08/09
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪いこりゃ・・
投稿日:2010/04/02
アカ〜ン。
結構太目は好みな方ですが、こりゃあかんわ。
この人、基本的に普通の体形でそのまま肥えたって
感じです。
均整のとれた肉付ではなく、腹、腰まわりに極端に
肉付まくってます。
力士のようで萎えます。
カップリングで出てる泉さん?は普通の素人っぽさ
がよく出て親近感があって良かったです。
4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い正直飽きます。。
投稿日:2009/07/06
フェラ系フェチ限定のため、普通指向だと退屈してしまいます。そっち系の人にはたまらんのでしょうな。
2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。