むっちゃん。さんのレビュー (評価ポイント:30ポイント 掲載件数:3件)
シリーズ:青春!ブルマー
非常に良い世のブルマ+尻フェチに贈る
投稿日:2007/09/18
この作品では他によくありがちな中途半端でブルマを脱ぐようなことは一切なく、とにかく最初っから最後まで体操服とブルマは着たまんまです。またお尻のアングルが比較的多く、さらに利奈ちゃんのムッチリとしたお尻(91cm)と相まって尻フェチにもかなり満足できる内容になっています。
ブルマ+尻フェチならば文句なしに買いではないでしょうか。
※注意しておきますが、冒頭に述べた通り脱ぎは一切ありませんのでお気を付け下さい。
21人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い中途半端
投稿日:2007/09/18
アロマ企画らしいマニアなタイトルに惹かれて購入しましたが、ピタパンやタイトスカートやTバックコスプレ等、どう考えても『体育』とは全くかけ離れた服装があるせいで全体的に中途半端な感じがしてなりません。これならもっとブルマやスパッツなどに注力してもよかったのではないかと思われます。
ヌきどころがブルマ姿の歩行シーンしかなかったのは残念…。おまけにその途中でカメラのレンズに変な虫が付いてるにも拘らずそのまま撮影してるもんだから何だか興ざめしてしまいます。
途中で女の子がバテてはぁはぁ言ってるのがちょっと笑けますが。
11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
普通本末転倒ですが
投稿日:2007/09/18
自転車に乗ってるときよりも自転車を押して歩いている時のお尻の方がエッチです。
特にベージュのピタパン姿のおねえさんが尻肉を激しくタプ付かせて自転車を押して歩くシーンは何回見てもヌけます。このお尻を見るために購入してもいいくらいエロいです。
ちなみに僕はこれのせいでピタパンフェチになってしまいました(笑)
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示